URAtop厨房裏地下食料庫

illumination

 jaune
vert
blanc
rouge
bleu

 
 
イルミナシオン
illumanation







 


 
 
 
 

あとがき
 
 
 
 
 
 

何ですかこりゃあ!!
まさか、こういう話になるとは。
ルサンです。
ルサン。
ラストのイメージは、
nahi的ルサン推奨バンド、ミスチルの「終わりなき旅」「口笛」です。

ヒスコさんの90000リクは「クロコダイル×サンジ」だったのです。
もうクロコダイル相手だとエロエロでしょう。
そしてその後のゾロサンもエロしかないと。
途中でサンジの「たった一人」はルフィと決まったため、
長い長い話に。

当サイトに来られる方は、
ゾロサンな方が多いです。
リクでもメールでもBBSでも、
ゾロサンがほとんどなのですが、
ですが、
何故ルサンが増えない!!??
ギブ・ミー・ルサン!!!
とゾロサンオンリー愛好家の方に殴られそうな望みを抱いていたのでした。
ルサンにしといて、
「よし!!!」
とか思ってる私。

ラストはルサンってのは決まってましたが、
今回ゾロをどうするかってのでかなり時間とりました。
私はサンジファンなのですが、
ゾロは「鬼畜で魔獣でカッコいい」っていうのが前提ですので、
「サンジを愛している自分に気づきながらも、身をひくゾロ」
ってことで。
あと、ゾロは決めたことは振りかえらないと思うので、
ルフィがサンジを大切にしてても無表情でいられるのでしょう。
それでいて命がけで二人を守れる男。
ラストちょっとゾロナミっぽかったですね。
途中でゾロを鬼畜にしすぎて、
ラストの「いいひと」ゾロとは別人のようです。
ゾロの位置ってのが中途半端で訳わかりません。
肉体的には超絶タフで勿論絶倫。
それ以上に肉体より精神に力があるゾロってのを書きたかったのですが、自爆?
ゾロに関しては、
読み返したらこの話、削除したくなると思うので、
恐ろしくて読み返しておりません。
ゾロサンファンのみなさま、すみません。
結局ゾロサンにならない訳ってのが思いつきませんでした。
なんせ体はもうオチてました、完全に。

「ルフィのこころ」に負けないくらいゾロもかっこいいと思ってますから。
やっぱりゾロサンとルサンは萌え所が違いますね。
私の場合、精神性を強調しようとするとルサンになってしまうようです。
クロコダイル×サンジと、ルサンに関してはこれでいいと思うのです。
淫乱サンジに関してもまあこんなもんかと思うのですが。

このサンジは精神的に弱く人を愛せない。
そういうサンジを変えて幸せにできるのはやはりルフィでしょう。
愛するがゆえに傷付くことを恐れ、
誰に対しても甘えることのできないサンジ。
そのサンジを動かしたのはルフィの一途な姿ってことで。
あと、人の美醜は最後は内側からにじみでる美しさですよね。

とにかくラスト附近は書きにくくて難航いたしました。
もう自分でかなり混乱してたので、
読まれた方はもっと分かりにくいかと。汗。
私はサンジがしあわせならそれで良いのです。

全34編、
読まれた皆様おつかれさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サンジは
やっと「たった一人」を愛することができました。