雑誌などのタイアップ広告やパブリシティにおいて、メディア露出の効果を最大限に生かし、その商品をより魅力的に演出します。またTV出演を通じ家族とのコミュニケーション、おもてなしの舞台となる食空間にワンランク上のセンスをご提案します。 NHK教育テレビ「おしゃれ工房」では、玄関まわりや廊下のコーディネート、ティータイムの空間演出をご紹介。(株)サンウエーブのキッチン「センテナリオ」のイメージキャラクターとして、雑誌「VERY」で1年半ページを連載。また資生堂「SUPER MILD チカラ」のパンフレットでは、オリジナルドリンクを考案いたしました。
NHK教育テレビ「おしゃれ工房」出演 全2回シリーズの第1回目は、「涼やかに和のおもてなし」をテーマにウェルカムフラワー、アロマキャンドルや消臭効果のある炭を使った玄関まわりのコーディネート、廊下やリビングのコーナー演出をご提案。第2回目は、「涼しげな夏の和風のティータイム」をテーマにモダンでシャープな「禅」、女性らしい彩りを添えた「雅(みやび)」のコーディネイト例と、器やクロスのアレンジ、お茶や菓子の出し方の工夫など上手なティータイムの演出をご紹介させていただきました。 |
雑誌「VERY」タイアップ広告 イメージキャラクターとして、1年半ページを連載しました。 キッチンに合わせた食空間を提案することで、インテリアの一部としてのキッチンを定着させ、商品のイメージアップを図りました。 |
パンフレットほか パンフレットでは、やすみじかん「香りのチカラでお茶のじかんをもっと贅沢に過ごす方法を、習おう」というページを担当し、オリジナルドリンクも考案しました。 また、ホームページでは「いのちによいじかん」というページを担当し、ご提案した「おもてなしのココロ」は実演を交え動画配信という方法で掲載されました。 |
Copyright © 2007 dining & style. All Rights Reserved.