TUBUYAKI

2001年7月以前 2001年8月 2001年9月 2001年10月

11月13日(火)
 最近、うちのヨメサンは、ひろし号のエンジン音を聞き分けるようになった。
昔は、ボーボーうるさいだけ。どれもこれもいっしょ。だったのが、私が外出から帰って来たり、家の前を通りすぎたりすると、すぐ気づくようになった。
他のボーボー車のそれと区別がつくようになってきたのだ。
うーん。ちょっとは洗脳が進んでいるのか…。


11月3日(土)
 ひろし号が車検から帰ってきました。ブレーキローターも交換され、オイルも交換され、調子はばっちりです。
今日は車検後初めての週末。NSに行こうと心に決めておりました。が、あいにくの雨。
ひろし号は普段からSタイヤ。雨の日はちょっと恐いんです。
おまけにヨメサンが、「帰ってきたばっかりでもう壊しに行くの?」なんて恐ろしいことをいうので今日はおとなしく家にいることにしました。