「Bloody Hope」

登場人物イラスト

色鉛筆で着色したものをそのまま取り込んでいますので、元々ヘタな上に汚いです…

第一部

名前 イラスト ほしみのコメント
ガライ 本編の主人公(のつもり)。
10歳ということで元気なやんちゃ坊主っぽくしたつもりですが、元々ヘタなんだからしょうがない(笑)

髪の色…ダークブラウン
瞳の色…パープル
肌の色…日に焼けていて薄い小麦色
エル 悲劇のヒロイン(?)。
彼女も10歳なんですが、ガライに比べてかなり大人びるように描きました。まぁガライよりかは出来いいのでは?

髪の色…オレンジ
瞳の色…ブラウン
肌の色…日に焼けていなくてかなり白い。
ミナ ガライの姉。14歳。
この絵、実はバランスがとれていなくて、ひっくり返してみるとゆがみます(爆) でもかきなおす気力なかった。ごめんねミナさん……^^;;;;

髪の色…ダークブラウン
瞳の色…パープル
肌の色…日に焼けてはいないが健康的な白さ。

ホームに戻る 小説コーナーに戻る B・Hコーナーに戻る 第二部へ 第三部へ 第四部へ