「Bloody Hope」

登場人物イラスト

色鉛筆で着色したものをそのまま取り込んでいますので、元々ヘタな上に汚いです…

第三部

名前 イラスト ほしみのコメント
ガライ 本編の主人公。まぁ第二部と同じだからとくに言うことはないです。
つーか、第三部って全員そうなんだけどさ(爆)

髪の色…ダークブラウン
瞳の色…バイオレット
肌の色…日に焼けていて薄い小麦色
セロカ 謎に満ちた風使いの少年。
…あ、第三部で彼の正体が明らかになるんだった。
さぁ、次の謎なキャラを作らなきゃ(爆)

髪の色…グリーン
瞳の色…ライトブルー
肌の色…少し薄いが普通の範囲
ランフォ アレリアの女傭兵。
ガライとの仲は進展しませんねぇ(爆)

髪の色…エメラルドグリーン
瞳の色…ライトブルー
肌の色…女性らしい白さ
ロニー アレリア聖騎士団長。
今回竜銃士と一騎打ちして勝ってるすごい人。
だけど本当はシスコンという隠し設定が…(滅)

髪の色…オレンジ
瞳の色…ブラウン
肌の色…一般的な濃さ
セツラ 英雄目指して修行を積む女戦士。
今回はちょっとヘンです。でもイラストは変わらない(爆)

髪の色…タンジェリーン
瞳の色…インディアンレッド
肌の色…一般的な濃さ
アール ジュール義賊団の若き盗賊。
今回何かを思い出したっぽいけど、やっぱりイラストは変わらない…はぁ。

髪の色…オレンジ
瞳の色…ブラウン
肌の色…日に焼けていて薄い小麦色

ホームに戻る 小説コーナーに戻る B・Hコーナーに戻る 第一部へ 第二部へ 第四部へ