「Bloody Hope」

登場人物イラスト

色鉛筆で着色したものをそのまま取り込んでいますので、元々ヘタな上に汚いです…

第二部

名前 イラスト ほしみのコメント
ガライ 本編の主人公。アレリアに傭兵として仕える青年。
10歳時代に比べて成長してるでしょ?(笑)
もみあげ伸びてますが、気にしないでね(爆)
また、密かに瞳の色が変わっていたりします。
これは特に意味とかないんだけど…なんとなく。

髪の色…ダークブラウン
瞳の色…バイオレット
肌の色…日に焼けていて薄い小麦色
クライド アレリア国の若き傭兵隊長。
…やけに顔がでかいなぁ(苦笑)原画自体でかい。
サイズ合わせて取り込んだ方がよかったなぁ…
でもそこまでやる気力もないし時間も惜しいから
やらない。ごめんね隊長。

髪の色…ディムグレイ
瞳の色…ブラウン
肌の色…一般的な濃さ
セロカ 謎に満ちた風使いの少年。
…いっつもイラストで困るのが彼です。
この前彼の全身画描いたら、堂本にいつのまにか
レヴィンにされてました(笑)フュリーとクラピカのおまけつきで(爆)
……まぁそれはともかく、ちょっとまゆ毛が気になります。もう少し細眉っぽいイメージなので。

髪の色…グリーン
瞳の色…ライトブルー
肌の色…少し薄いが普通の範囲
ランフォ アレリアの女傭兵。
今のところ「B・H」女性唯一のショートヘアー。
だってほしみは髪長いのが好きなんだもん(笑)
…実はシェールという妹がいるんだけど、出る予定がないんだな(爆)困ったあげく彼女の過去をシナリオにしてドラフェで使ってしまった…あははは。

髪の色…エメラルドグリーン
瞳の色…ライトブルー
肌の色…女性らしい白さ
ユリナ アレリア魔道隊所属の魔術師。
…ヘンな顔だね(爆)原画は学園戦記ムリョウの
セツナっぽい口もとしてたんだけど。
ちなみに服装はメイガスを参考にしてます。
…だって、ハデハデなの描けないんだもん(激爆)

髪の色…ディープピンク
瞳の色…ファイアブリック
肌の色…女性らしい白さ
ロニー アレリア聖騎士団長。レネー(エル)の実兄。
一応聖騎士ということで凛々しくしてみた…
え? 全然なってない? ごめんね〜画力不足。
実は「トライカラーナイト(三色の騎士)」という
異名があるんだよね。バンダナの青、マントの赤、
チュニックの白っていう風に。青は冷静さ、赤は勇猛さ、白は優しさを象徴していてそれら全てを合わせ持つ騎士って。別名フランス国旗(爆)マリノスも可。

髪の色…オレンジ
瞳の色…ブラウン
肌の色…一般的な濃さ
セツラ 英雄目指して修行を積む女戦士。
…クライドもロニーもでかいけどこの人もでかいな。
彼女はいつも怒っているような表情をイメージ。
だから笑うときっとかわいいんだろうけどそれが
台無しになってしまっている…みたいな。
小説中じゃけっこう笑ってるけどさ(爆)

髪の色…タンジェリーン
瞳の色…インディアンレッド
肌の色…一般的な濃さ
フィラル リカド村村長(ジュール義賊団長)の一人娘。
7歳ってことで、第一部のガライたちより幼くした
…つもり。あと、少女らしく快活に?

髪の色…レッド
瞳の色…レッド
肌の色…女性らしい白さ
アール ジュール義賊団の若き盗賊。
中性的…というより女性っぽい面持ちにしてみた。
こういう顔でしかも盗賊って、ナンパだってのが
セオリーだよね(笑)でもこの人ナンパじゃない。
ほしみがそういうの好きじゃないからさ(おいおい)
右目が前髪の間から覗いてるんだけど、ヘンだね。

髪の色…オレンジ
瞳の色…ブラウン
肌の色…日に焼けていて薄い小麦色

ホームに戻る 小説コーナーに戻る B・Hコーナーに戻る 第一部へ 第三部へ 第四部へ