「Bloody Hope」

登場人物イラスト

色鉛筆で着色したものをそのまま取り込んでいますので、元々ヘタな上に汚いです…

第四部

名前 イラスト ほしみのコメント
ガライ 本編の主人公。まぁ第二部と同じだからとくに言うことはないです。
つーか、第四部も下の二人以外全員そうなんだけど……はぁ。

髪の色…ダークブラウン
瞳の色…バイオレット
肌の色…日に焼けていて薄い小麦色
セロカ 謎に満ちた風使いの少年。
…って、もう謎に満ちてないって。まだ謎めいてるけどさ(爆)

髪の色…グリーン
瞳の色…ライトブルー
肌の色…少し薄いが普通の範囲
ランフォ アレリアの女傭兵。
ガライとの仲はやっぱり進展しませんねぇ(爆)
そろそろ別の男をターゲットにしたら?(笑)

髪の色…エメラルドグリーン
瞳の色…ライトブルー
肌の色…女性らしい白さ
ロニー アレリア聖騎士団長。
さぁ、強敵ゾロム帝国竜銃士団を相手にどう戦うシスコン兄貴!(激爆失礼)

髪の色…オレンジ
瞳の色…ブラウン
肌の色…一般的な濃さ
セツラ 英雄目指して修行を積む女戦士。
今回は病気にかかって倒られてしまいます。
そんなに怒ってばっかだからいけないんだよ(笑)

髪の色…タンジェリーン
瞳の色…インディアンレッド
肌の色…一般的な濃さ
アイーク セツラにそっくりな青年。
…いや、似てない……全然似てないぞぉ………
イメージしてたのだと瓜二つなのに、コレ似てなさすぎだよぉ! でも描き直す気力ないし。
…とにかく、ホントはそっくりなんだとイメージしててね(笑)

髪の色…タンジェリーン
瞳の色…クリムゾン
肌の色…日に焼けていて薄い小麦色
ロアッド ゾロム帝国に単身戦いを挑む青年。
…このお方も…似ていない……ヘタすぎだぁ。
本当の彼はイラストコーナーにあるので(笑)
そちらを参考にしてください。
……ほしみは精一杯描いたんだけどねぇ。

髪の色…ダークブラウン
瞳の色…レッド
肌の色…一般的な濃さ

ホームに戻る 小説コーナーに戻る B・Hコーナーに戻る 第一部へ 第二部へ 第三部へ