HPトップ うきゃきゃさんのふぉとしょっぷ講座 ほ組工房 花道楽 BBS




[ Photoshop ] 初歩の初歩講座

 このページは、ほりりが大事にしている「かずみんNOTE」が元になっています。
かずみんさんには、初めて「Photoshop 5.0」を手にした時から多くの事を教わり、
それをメモし続けてきたNoteです。
初歩の初歩・・・そんなページばかりですが、これからフォトショップでお絵描きしよう!と
思ってる方々の、お役に立てればいいな♪と思ったのが講座サイト作成のきっかけです。
「うきゃきゃさんの思い込みふぉとしょっぷ講座」&「ほ組フォトショップ初歩講座」同様、
よろしくお願いいたします。
                               =管理人・ほりり=


NOTEのなかみ

[Win版 Photoshop v5〜6 使用]
A−1・3Dトランスフォーム(ヘルプのみ)B−01エンボス        
A−2輪郭をとる B−02木目   
A−3 移動・変形・拡大縮小・色
・座標・範囲・回転の情報
B−03つなぎ目の無い背景画 
A−4境界のぼかし方 B−04チェック−1  
A−5対角線を引く  B−05チェック−2      
A−6なげなわ・自由選択・塗りつぶしツールB−06チェック−3  
A−7
アイコンを作る
B−07アイコン−1
フォントを使った背景画
B−08
ハンコ(印)を押す  
B−09GIFアニメーション 
B−10簡単ロールオーバー 
   番  外   
B−11水滴を描く   


ご意見・感想・質問等は 「掲示板」にお願いします (*´∇`*)