タークスのはちゃめちゃ冒険記 まえがき

 

 

 これ、最初はプレイ日記になる予定だったんです。ところが名前をつける上でいろいろ考えた結果、タークスの面々の名前を借りようということになり、せっかくタークスの名前を使うなら、僕のプレイ日記というよりは「タークスの冒険記」っぽくしてみた方がおもしろいかなと思い、小説型プレイ日記として、この「タークスのはちゃめちゃ冒険記」を書き始めました。

 しかし書いてるうちにタークスの面々(特にレノ)が勝手に暴走しまして(笑)、プレイ日記よりは小説に近いものとなりました。そんなわけで基本は小説ですが、ところどころ妙に生々しいところがあるのは、筆者の実体験が入ってるからです(笑) ちなみに執筆当時は「仕事人冒険記」というタイトルになっていましたが、それだとちょっと内容がわかりにくいので、このタイトルに変更しました。ではでは筆者の文章力がないため、かなり見づらいところもあるかと思いますが、よかったら本編をご覧ください(^^)

 

既に途中まで読まれている方は、下のリンクからどうぞ(^^)

第1巻へ 第2巻へ 第3巻へ

 

戻る