197.精寶チタンネックレスの感想 返信 引用 名前:まさこ(京都) 日付:3月10日(木) 15時1分 池田種明 様 こんにちは。まさこです。先日はお電話でありがとうございました。
遠隔で波動を送ってもらうのは、初めてのことで“私で感じることができるのかしら・・”
と少し不安に思っていましたが感じることができ、驚き、感動しました。
電話1本でこんなことができるなんて、すごいことですね。
ありがとうございました。チタンネックレスは、とても心地よく使用させていただいています。
普段、気を感じるときは、ほぁっとした暖かい感じですが、チタンネックレスでは、
すぅっとした清涼感を感じます。こういうのは、初めての感覚です。集中力を要することが
多いので、助かります。慌しい日々を送っていますが、落ち着いたら、日子さんのセラピー
も受けたいと思っています。前世セラピーはまだ受けたことがないので。それではまた。
 
195.ありがとうございます   (メール転載) 返信 引用 名前:まさこ(京都) 日付:7月6日(火) 0時49分 池田種開 様こんばんは。まさこです。
昨日は「癒しの空間」どうもありがとうございました。
とても貴重な体験となりました。驚くことが多く(ときには怖いほど!)私も早くその域まで
達したいなぁ・・と深く思いました。また少人数でやっているのが、とてもよかったです。
皆さんいろいろな思いをもって、通ってきているんだろうなぁ・・と勝手に想像し、
私もがんばりたいな、と思いました。いろいろな人に出会えて嬉しかったです。
私は日子さんのセラピーで、前世については自分で見たり等していないので
分かりませんが前世につながりのある人たちが集まることに驚きました。
今月は忙しくて行けないかもしれませんが来月は1日、15日、29日でしょうか?
また参加する前にメールを出しますね。それではまた。
 
194.精寶ヒーリングマットの感想 返信 引用 名前:muu(女性・神戸) 日付:2月7日(土) 0時51分 日子様 マットありがとうございました。マットを使用して10日程過ぎました。
初日は、足の指10本まで血が走っている て感じで…体全体が温まってグッスリ睡眠が
取れました。少し中だるみがあって、今はマットに呼ばれている状態です(^O^)
本当に有難うございました。

193.ありがとうございました_(._.)_ 返信 引用 名前:匿名 日付:11月24日(月) 22時40分
池田 日子 様この度は、早速、商品の方をお送りいただきまして、ありがとうございます。
精寶水を2本も賜りまして、感謝・感激しておりますo(^-^)o。お心遣いを賜りまして、
ありがとうございます。池田様よりご教示いただきました、「人生を楽しんで幸せに生きる!」という道標を、今、じっとかみ締めながら、この身に刻んでおります。自身で築き上げてきた心の枷を一つ一つ丁寧に解き放ちながら、この人生を見つめ直し、瞬間を楽しんで生きる
ことのできる自分になりたいです。池田様に示唆いただきました生母のこと、そして、
継母のこと。未来への力に換える形で昇華していきたいと思っております。
今、確実に何かが動き始めているのを、自身の心の変遷の中にとらえております。
まだまだ一歩一歩の行道ですが、焦らず、気負わず、甘んぜず、自らを抱きとめ、
自らを癒せる自分自身でありたいです。精寶水を飲んで瞑想をすると、
深い安らぎにたゆとうことができます。求め続けた魂の故郷。その安らぎの中で少しづつ、
失われた「自信」と「エネルギー」を呼び覚ましつつありますようです。ホホバオイルも、
体のブロックを瞬時に解き放ち、グランディングを強くしてくれるのがわかります。
「元極気功」の「十字真言」を唱えながらホホバオイルを身体にすりこみ、
生命エネルギーの強化を目指しています!やっと“人間らしく生きる道”が敷かれつつ
ありますようです(^・^)。年が明けてからになるかもしれませんが、ぜひ、またお伺いさせていただきます!その時には「エル大阪」で開催されております『癒しの空間』へも参加をさせていただく所存です。今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。
 追伸 今、池田様へのこのメールを打たせていただいておりました時に、今年の5月以来、ずっと連絡が途絶えておりました実家の継母から電話がありました。
継母を迎えた4歳の頃より、ただの一度も反抗をしたことがなかった私が、
今年の5月に初めて継母へと鬱積されたもののすべてを吐き出し、家族という仮面の
おかしさを初めて継母に言葉で伝えました。その壁を取り除いてこそ、継母自身も楽に
なれると。ですが、継母はそれが許せず、ずっと断絶状態にあったのですが、
今、それ以来初めて連絡が入りました。私の中でもまだまだわだかまるものがありますが…(^^;)、解決へ向けて前向きに善処してゆく心づもりでおります。池田様にお示しいただいた、人は天真爛漫に等身大で無邪気に楽しんで生きれるのだという「幸せへの道標」をしかと
心に抱きとめながら・・・。本当に、ありがとうございました。
 
192.ありがとうございました。 返信 引用 名前:やそは 日付:10月21日(火) 12時22分
日子樣 種開樣 こんばんは☆昨日は、お疲れの所ご心配下さり有難うございました。
お陰様にて、完全回復!致しました(^○^)きっと、日子様のお陰100%だと思うのですが、
あれから、背中とお腹がポカポカ暖かくて、調子GOOD!なのです>^_^<
本当に有難うございました。そして、今日。車を処分しようとディーラーさんに査定して貰ったら・・・皆の予想を越える「評価額」が付きバンザーイ\(^o^)/でした。
実は、この件について、少し不思議話なのですが、私、神様に願ったのです
「どうかこの車が100万円ぐらいで売れますように。そうなったら夫が台湾へ行く前に家族で、思い出を作るべく旅行に出かけます。宜しくお願い申し上げます!」と。m(__)mその結果、
願いが叶いました。そして、先程コロッケを作っていたら、何故か胸の奥が熱くなり
「ありがとうございます!私、今最高に幸せです!生きていて本当に良かったです!
結婚して以来幸せです!あーホンマに嬉しーい(●^o^●)」と言う声が沸いて来て、
うるうると涙ぐんでしまいました(T_T)このような私が、ここにあるのは、全て日子様、種開樣、皆様のお陰です。私の幸せは、皆様に御出会いさせて頂いた所から始まっている。
幸せを感じられるようになったのです。自分サイズの幸せって本当に幸せです。
有難うございました。本当に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました>^_^<八十八>^_^<

190.すごいです!!! 返信 引用 名前:やそは 日付:8月20日(水) 6時23分
日子様 種開様 こんばんは☆今日はまた、突然のお邪魔にも関わらず、
色々とお世話になり有難うございました。本日頂いた子供の「数珠」ですが、凄い事が
起こりました!(゜o゜)数珠を左手首に付けて、暫くすると子供が「ママ!何かお腹と胸の辺りがグルグルぐわーっ!としてこっち(左手の指先)から何かが出て行った!
ほんで今この手がだるい」と申しましたので、私は「そしたら、今度は反対の右手首に
付けてみて」と言うと「あかん!こっちに付けたら変な感じやから」と申しましたが
「いや、そっちの手からも何かが出るかも知れんから」と言うと、そのようにして
「うわーっ!手がだるだるや。でも出た」と言う事でしたので、
今度は「頭の上に数珠を置いてみて」と、言いその様にしてみると、もーーう出るわ出るわ
(●^o^●)で、大変でした!寝るまで「手がキツイ?だるい」と申しておりましたが、
明らかに、この子のパワーが復活した感じです。昨日までのここ2週間、ドヨ〜んとして、
体がしんどいのか、眠ってばかりで、挙句の果てには「急性咽頭炎及び耳の皮膚炎」まで
引き起こし、発熱してしていたこの子が、この数珠を装着したとたん!
「シャキーン(^v^)」でしたので、もう、嬉しくて有り難くて、感謝感激!でございます!
本当にこの子の為に、最も良い「波動入り数珠」を、御多忙な中、わざわざ、
作って下さり有難うございました。子供の健康と幸せは、何よりも私の心を、安心、
安定させてくれます。今日、もう1つ頂いた「パーソナル波動水」も、あまりに強烈に
ダイレクトに効いており、ウ〜ン本当に参りました(゜レ゜)前回頂いた波動水+
精寶波動水+パーソナル波動水を飲むと(極端な表現になりますが)フワーッと踊りたい
自分が浮上しそうになると、×5倍=100トン分位の加重がかかり、五臓六腑がもう苦しくて
耐えられなくなります。もう「よくぞ、ここまで私の更生プログラムをがっちりと、
組み込んだ波動水を作成して下さった(T_T)事に万歳感謝!」でございます\(^o^)/
こうして、私は日々、日子様、種開様、皆様のお陰で、更生に向かい、限りなく「普通」
の人に近づくべく、成長、進化させて頂いております(^u^)謝謝。
本当に、色々とお世話になり通しで、有難うございます。皆様がお幸せになりますように・・・☆ミ有難うございました♪八十♪P・S日子様、
何から何まで、本当に至れり尽せりお世話になり、ご多忙な折に、
本当に有難うございました。日曜日、楽しみに致します(^v^)どんなんかな〜(^v^)
 
189.日子様イリュジョン? 奇跡が・・・ 返信 引用 名前:やそは 日付:8月7日(木) 1時27分 日子様 種開様 こんばんは。本日は(考えてみると、私の都合の良い時間帯に?)セッション、お世話になり真に有難うございました。突然ですが、只今、夫の食事中
(ここの所、残業続きで一人食べです)いつものように私は(給仕の為一応横に居ます)
「今日も忙しかったの?」と話し掛けましたら、いつものように愛想無く「あー。」でした。
ここで「いつものように」では無く、今日、日子様に教えて頂いた言葉を言ってみよう!と
非常に頑張って「貴方が快適に仕事出来る事を願うわ」と言うと、ビールを一杯しか
飲んでないのに、ゴキゲンになって?べらべらと会社の話を始め、挙句の果てに
「今度、俺のチームの中で(名谷会)って飲み会をしよう!と言うてるんやけど、
お前も来るか?」と言い「一応後輩ばかりなんで、そこの所よろしく>^_^<」などと、何故か、
超☆嬉しそうに言いました。私は「一体何が起こったのだろう???」と思いましたが
「うん、行くわ」って返事しました。「夫は何を考えているのだろう?訳分らん」と悩みましたが「あー!ここで悩む私が、またおかしい!「「有難う!」って受け取るんだった」と
思い直した所、心の中が熱く熱くなりました。多分、今日、日子様にお世話になった事と、
新しく戴いた「波動水」のお陰効果が大きかったんだと思います。ここで私の今世の
テーマは「家族」だと、また思い知らされました。不思議な事に、ここ「精寶会」でお世話に
なりだした初期の頃から日子様、種開様に何度も何度も、折に触れ言い教えられて
いた事が、今、一気に思い掘り起こされて参りました。今日のセッションで日子様に
言っていただいた事は、すべて、以前に言っていただいた事ばかりです。3年にも渡り、
何度も繰り返し言い続けて下さった、日子様や種開様、会員の皆様方には、本当に、
気長に見守り待ち続け、たくさん許していただきました。この深い愛情に、只々
「ありがとうございました」と感謝の気持でいっぱいです。私は、今日、
ここで気付かなかったら、本当に、もうどうしようもない「馬鹿者」でした。皆様のお陰で、
長く患っていた病も完治し、体調は万全になりました。どうやら私は、やっぱり?
頭であれこれ考えるよりも身体の声を聞いたほうが良いタイプだという事が分りました。
この度、空間で大変な御迷惑を掛けておりました際に(おそらく、日子様だと思うのですが)
頂いたお言葉を生涯忘れずに、頑張ろうと思います。有難うございます。
有難うございました。今後とも、どうぞ宜しく、御指導お願い申し上げます。
「我 非常感謝 。 永遠不曾 忘記」八十八。
 
 
188.ヒーリングマットありがとうございました。 (メールコピー) 返信 引用 名前:sophia 日付:7月7日(月) 15時40分 マットは今日で2日使っていますが先生が仰られたように
快適に起きる事ができていますただ・・最初の一日目は酷く鬱になってしまってどうした
ものかと焦りましたがきっと副作用のようなものが出たんだと納得しました(笑) 
ありがとうございました
 
187.5月31日はありがとうございました。 返信 引用 名前:さおり 日付:6月12日(木) 9時53分 おはようございます。5月31日(土)にお世話になりました さおりです。
あれから約1週間が経ちました。偶然ですが、学校で心理学の授業があり、
「自分自身を知る事。親と子の関連性」等がテーマに挙げられました。31日に先生に
カウンセリングをしていただいた事を人に話したり自分で考えながら、少しずつ昔の
自分に出会ってきているように思います。「先生にカウンセリングしていただいたこの内容は実はこのときの事だったのか・・・」などと自分なりに考えたりしています。でも、この気付きはあくまでも自論ですので、また先生にカウンセリングをしていただきながら明らかにして
いきたいとも思っております。カウンセリングしていただいたときに「男がきらい・子供の頃にやりたいことを拒まれた(させてもらえなかった)」等がありました。思い当たる点は
たくさんあるのですが、「何故か?」ということを聞くのを忘れていました。次回、
就職活動をする前にもう一度カウンセリングをお願いいたします。過去との関連性、
そして、前世との関連性により本当の適職を探っていけたらなと考えております。
今の現状よりさらに良くする事、そして親を安心させることは「きちんと就職する事、
収入を安定させること」だと思っています。8月頃を考えており
ます。そのときはまたよろしくお願いいたします。

186.御礼 返信 引用 名前:雅子 日付:6月6日(金) 11時28分  
日子様 日曜日にそちらでお世話になった雅子です。先日は個人セッション
ありがとうございました。アドバイスのおかげで職場の先輩となんとか人間関係をきづいて
ゆけそうな感じがします。また人生につまづきそうになった時はそちらにお伺いしたいと
思いますので、その時はよろしくお願い致します。

185.「精寶ヒーリングマット 返信 引用 名前:池田種開 日付:6月3日(火) 10時5分
一般のお客様から「精寶ヒーリングマット」の御感想を御電話で頂きました。(若い女性)(個人セッションから商品に興味を持って頂きました。)
1.初めての日に身体が震えた。(自発動功)2.手足の冷えが現
在はありません。3.ホルモンバランスが悪く生理が止まっていましたが正常になりました。4.睡眠が取れないタイプでしたが、大変良く眠れるようになりました。4.体調が大変良くなりました。ありがとうございました。
 
184.ゆるゆ〜る♪ 返信 引用 名前:やそは 日付:6月3日(火) 1時13分
日子様 種開様 こんばんは 本日は、また、日子様に大変すぎる?
!物凄い個人セッションのお世話になり、真に有難うございました>^_^<
自分の内から、するすると、三本立てで「超☆非礼」極まりの無い、
色々な者達が出現し、自分でも呆れ返る位情け無く、やるせない状態でしたが、
漲るパワー↑100%の日子様のお陰で、全て何とかしてく事が叶い、現在、ゆるゆ〜る♪と
本来の自分に戻りつつ幸せ?でございます(^u^)非常謝謝(^u^)
額に汗☆の日子様には「ははー。有難うございました」とただただ、御礼と感謝の気持で
いっぱいでございますが、もう、本当に本当に有難うございました(●^o^●)
それから、「NEW☆浄化波動水S」ですが、こちらも凄いです。飲んだ途端にスーっと
丹田が落ち着き、自分本来の体感覚が戻りました。(お陰様で、体が非常に疲れており、
休息が必要な事。肩こりが酷い事、等等わかりました)多分、この状態が維持出来れば、
体調の管理が出来、心身ともに健康な毎日を過ごせるのではないかと思われますが、
如何でしょうか?それに致しましても、日子様、種開様は本当に凄いです!改めて、
心より感謝と御礼を申し上げます。いつもいつも、総てのあらゆる面でお世話になりすぎ、
本当に有難うございます。有難うございました☆ミ八十八☆
 
182.非常に興味があります 返信 引用 名前:ノート 日付:5月27日(火) 17時8分 初めまして 投稿させて頂きます 池田さんの行っておられる多次元サイセラピーに非常に興味があります 受けさせて頂きたいのですが 自分横浜に住んでいましてなかなか神戸までは・・・といった具合です 前回のすぴコンではブースがあったのに行かなかったので残念です 
今度都内に来られることがあれば是非行きたいと思っています 失礼します


183.Re: 非常に興味があります 名前:池田種開 日付:5月30日(金) 22時43分 ノートさん、こんにちは。基本的には書き込みは勉強会参加者のみとなっています。スピコンに来られていたのですか?それは残念でした。現在の所、東京での予定はありません。「サイセラピー」は日子が担当ですので神戸でないと受けることが出来ません。
このセラピーは大変な評判です。何時か受けて下さい。
 
181.ありがとう御座いました。(幸せのHARAMAKI) 返信 引用 名前:やそは
日付:5月12日(月) 16時0分
日子様 種開様 こんにちは)^o^(昨日は、本当に色々と有難うございました。マヌケな事に、
帰宅してからメールを拝見させて頂きましたので、返事もマヌケかもわかりません?(^。^)
さて「???(ネーミングは?)腹巻」ですが、これが何と!本当にポカポカと暖かくて、
これまた温泉に浸かっているようです。冷え性の私には、本当に心から有り難すぎて
感謝感激!です(●^o^●)昨夜は、この腹巻をして、精寶温泉ヒーリングマットで
眠りましたが、お腹が暑くて目が覚めました。そして今日は、仕事中白衣の中、
密かに腹巻をしておりましたのですが・・・?!もう、結果笑えますが(^◇^)
何と!暖かくてホッとして、立ったまま、久しぶりに寝ておりました(^○^)それと、
医院では既に冷房を入れてるのですが、これが寒さを感じず、半袖のまま過ごせました。
(足元までポカポカ♪)仕事の帰り、電車の中でウトウトと「昔の暖かい幸せ」場面を
思い出したような、ほっこりとした「夢」を観ました。幼少の頃から現在に至るまでの間、
私は確かに「暖かいもの」や「暖かい時間」を与えて戴いておりました。そんなこと、
すっかり忘れていたのですが、思い出せて良かったです>^_^<不幸だった事は
よく覚えているけれど、幸せだった事はすっかり忘れていた。せっかく、腹巻のお陰で
思い出せたので、これからは「幸せだった私」と「幸せな私」をしっかりと覚えておく事にします(^u^)次々と、心身共に癒してくれる素晴らしい品々を、
本当にどうも有り難うございます。ありがとうございました。謝謝♪八十八♪

180.スピコンにて(東京) 返信 引用 名前:茂留 日付:4月30日(水) 20時40分
池田先生の元気な姿を拝見できて良かったです。精寶水を使った自分なりの健康法を
少しお話ししましたが、まとめると下記の通りです。人間の体の約7割は水ですので、
最高の水を使用していれば健康になるのは当たり前かもしれませんが、ほとんどの人は
社会生活で汚れた水道水を使用しているため、体の中が相当汚れているのは想像に難く
ありません。それで、精寶水を徹底的に飲んで、体中の汚れた水を入れ替えようと
]思ったのです。毎日ステンレスボトルに1.5リットル入れて外出し、会社ではその水だけを
飲むようにしています。帰宅すると精寶水でドクダミやハトムギなどの健康茶を2リットル
作って飲んでいます。実に3.5リットルもの精寶水を一日で飲んでいる訳ですが、
ストレスやトラウマでズタズタになった心身をかなり健康に取り戻すことができました。
予想もしていなかったことですが、クイック整体をやっている女性から(何人も)、
どうすればそんなにスベスベの肌になることができるのか?と聞かれました。
自分は男性なので肌を綺麗にしようなどとは一度も思ったことがなかったのですが、
大量に精寶水を飲んでいることで肌の保水力が抜群なのでしょう。何万円もの化粧品を
使っても、上から塗った物は時間とともに薄れていきますが、体内に最高の水を
蓄えることにより化粧品以上の効果が現れたのだと思います。ただ、この方法の
注意点として、トイレが頻繁になる。膝に水が溜まる人は避けた方がいい。便が緩くなる。
等ありますので生活範囲内可能なレベルで実行して頂くとよろしいのではないでしょうか。
神戸に行く縁が出来ましたらセッションよろしく御願いいたします。 茂留
 
179.近況 精寶温泉ヒーリングマット 返信 引用 名前:GOLGO 日付:4月5日(土) 10時8分 池田様 いろいろと、ありがとうございます。ヒーリングマットが届いたその日ぐらいに
熱がおさまったようです、それまで、約3週間ぐらい熱が続いていました。朝方は少しましに
なるのですが午後から夕方から熱がでて、寝込んでいました。風邪といっても、咳などの
症状はありません。これは好転反応ととってもいいのでしょうか?性格的にもちょっと
落ちついたというか私との関係もよくなったように感じます。
(私の方が変化したかもわかりません)ここ数日の私は、またオナラがやたらでます。
かつて精寶水を飲み始めた頃の症状とにています。2回目の好転反応がでたの
でしょうか???というような感じです。私は気がわかりませんが、あのヒーリングマットからは邪気がいっぱいでてるのでしょうか。あのまさよさんの感想みたいに・・・。
ということで、6日の大阪の勉強会は出席予定です。お願いします

178.ありがとうございました。ヒーリングマット 返信 引用 名前: まさよ(八十八) 日付:4月4日(金) 10時2分 日子様 種開様こんばんは☆ご多忙な中、早速に「精寶温泉ヒーリングマット」を送付下さり、有難うございました>^_^<さて、感想ですが、とにかく暖かいです。
その名の通り、温泉に浸かったまま眠っている感じで、翌日まで身体
(特に首の後ろ、背中、腰)がポカポカと暖かくて「う〜ん幸せ〜」でございました(^O^)
後で、気付いたのですが、今の時期(私はひどい花粉症で(^^ゞ)寝る前に必ず薬を
飲まなければ、明け方症状で目が覚めてしまうのですが、何と!昨日は
「精寶ヒーリングマット」のお陰か?「薬」要らずで、朝までぐっすりと眠る事が出来ました♪
それに(これ少々?なのですが)「超☆リアルな夢」というか「これって私の過去世?
長時間大河ドラマ」を見る事も出来、「お得!」な気分にもなりました。
普通「夢」を見るって事は「眠りが浅い」と言われますが、今回のはそうでは無く
「精神的、肉体的」にも、きちんとリラックス休息が取れており、寝起きスッキリ爽快!でした。後、ちょっと、個人的にショック?だったのは、朝起きて「どれどれ、邪気は出てるかな〜?」とマットから離れて見た所「モウモウ」とまるで、ドライアイスを焚いているが如く「邪気」が
マットから沸き立っていた事が「やっぱりね(ーー;)」と解っていながら残念でした。
(情けなかったですが、その後テキパキと「精寶温泉ヒーリングマット」をベランダに持って
行きパンパンと布団叩きで、叩きまくり、お日様に当てておりました>^_^<)そして、
今晩もすやすやと眠れます(^u^)本当に、これは「GOOD!」です(^◇^)充分な「睡眠」は
健康の素です。素晴らしい「精寶温泉ヒーリングマット」をどうも有難うございました!
感謝です!嬉しいです!よく眠ります!それでは☆
晩安☆おやすみなさい☆八十八☆



御感想・他
御感想・他


トップへ
トップへ
戻る
戻る


お問い合わせはこちらへ
TEL/FAX 078−735−3661
Email hiruko@mvc.biglobe.ne.jp


    TOP 光への扉
超意識「精寶」との出会い   
  超意識「精寶」のメッセージ
    精寶水の誕生
精寶水の結晶写真に
「宇宙・フェニックス」が写っています
      サイセラピー
   日子の癒しアート
    日子のヒーリングメッセージ
   GAIA・WATERとは?
   御 感 想 ・ 他
    
   波動お試しセット