35.ミネラル波動水届きました。 (メールコピー) 返信 引用
名前:kako 日付:12月19日(木) 12時16分  ミネラル波動水届きました。 (メールコピー)
kako(848) 投稿日:2001年3月14日<水>12時17分  
こんにちは、kakoです。昨日、ミネラル波動水が家に届いていました。
それに、精寶水までつけていただいて、ありがとうございました。
手書きのお手紙もとても嬉しかったです。
精寶水にまた会えたので、にっこりしてしまいました。いつも会社にくる前に、
コーヒーを買っているのですが、初めて希釈水を入れてみました。
心なしか味がまろやかになった気がします。
希釈水を入れて、「これでもう普通のコーヒーじゃない、
精寶のコーヒー(?)なんだな〜」と思ったら、最後までおいしく頂くことができました。
ところで、>最近のメール、Nさんの掲示板記入について、
>いつも上がり気味の丹田を感じています・・・。そうでしたか。。
精寶会のHPからNOBさんの掲示板にたどっていき、
そこでたくさんのグッズが紹介されていました。もともと仕事でPCの前にずっといるので、
電磁波の影響が心配でしたから、とりあえず体によさそうなものを、
といろいろ取り寄せてみました。
でもそれらのグッズは、健康のためというより、精神面の鍛錬のものでした。
いつのまにか、波動を感じられるようになりたいと思うようになっていました。
メールを読んで、気づかされたことがあります。
それは、私がたとえ波動を感じることができるようになってもそれを
役に立てることは難しいのではないか、ということ。
ヒーラーになることが目的ではないのですから。
おっしゃるように、私は私のやり方で、自分の「内なる宇宙」に気づき、
生かされていることの感謝を、「愛」というかたちで、自分の周りにいる物や人に
お返しすればいいのだと。
掲示板から、先祖供養や土地の浄化のこともあり、
もし本当に気と向き合うのならば半端なことはできないと、
少々それこそ「気」が重くなっていました。ありがとうございました。
掲示板で情報をいろいろ知りたいと思いましたが、
私のような基盤のない人間には、かえって惑わされたりすることもあるのだと
気が付きました。それよりも、こんな私を気にとめていただいてちゃんと
注意してくれ
る精寶会様がいてくれてよかったと思います。
ところで、こんな事伺っては大変失礼なのですが、こ
のメールを書いて下さっているのはどなたなのでしょうか?
日子様やしおん様なのでしょうか。
精寶会の事務局の方かと思っておりましたが、
メールや掲示板で気の様子を感じているとおっしゃっていたので。
>今は何も使わず、《 水 》によって穏やかに変化する自分を
>楽しんでみては如何でしょうか? 
そうですね。好奇心だけで「もの」に頼ってはいけませんね。
このお水で、変化が感じられたらそれはやはり自分の宇宙に気がつくことになるのでしょう。いつかその日がくることを願って精寶のお水を頂きます。
ほんとうに、ありがとうございました。これからも、時々メールをしてもよろしいですか?
近くにいれば、お会いできますのに。。それでは、また。

34.本日は・・・ 返信 引用
名前:H,A 日付:12月19日(木) 12時15分  本日は (メールコピー) H,A(307) 投稿日:2001年3月12日<月>22時38分 (サイセラピーを体験して・・・)
本日は大変ありがとうございました。今現在、心も体も軽い感じがします。
帰ってもう一度テープを聞いてみました。嫁さんも,ただうなずきながら聞いてくれていました。(^ー^)今日で一つの区切りが出来たように思います。 
 自分自身が求めているものが又一つ発見できたのかも、、という思いです。。
体験したことはまぎれもない事実ですし、受け止めようと思います。
今度大阪へ是非行ってみようと思ってます。!もしよろしければ、予定を教えてください。
今日は本当にありがとうございました。
 
33.ありがとうございました(^○^) (メールコピー) 返信 引用
名前:☆ ながた ☆ 日付:12月19日(木) 12時12分 ありがとうございました(^○^) (メールコピー)☆ ながた ☆(390) 投稿日:2001年3月11日<日>22時29分
日子様 種開様本日も、大変楽しく、学び深い貴重なひと時を与えて下さり、
心より感謝申し上げます。
有難うございました。本日の、荘厳なる儀式は、あまりにも厳粛で精錬とされていて、
最後の「これにて、一件落着!」の金さん文句も含めて、
あまりにも、素晴らしく、感激致しました。
何だか、今日は到着?した時から、いつもと空間の感じが違って、軽〜るくて、
温かくて、クリアで、ワクワク嬉しさが、溢れておったような、
身体にフィット感のある空間でした(~o~)気のせいか、
日子さんのお顔立ちも、いつもより増して、大変やわらかで、温かく、
思わず「あの、日子さんが描かれた、絵のような神様だ〜♪」と
懐きたくなりました(^○^)また、個人的には、Nさんに素晴らしい過去世を現して頂き、
関わった皆様が癒して下さったので、とても幸せでした(^○^)私は、
このような、素敵な事が、本当に大〜好きです。この世に生まれてきて、皆様に出逢えて、
色んな体験をさせて頂けて、本当に、とっても幸せです。
ありがとう!ありがとう!ありがとうございます(^○^)
花粉症もよくなったみたいで、好調です。
これからも、どうか、よろしくお願い致します。
皆様の幸せを祈って、明日からも、がんばります!加油!
p.sやっぱり、忘れ者の ながた でした(^^ゞ。
お手数をおかけ致しますが、波動測定結果と、パーソナル波動水と一緒に、
忘れ物のハムスター本を、送料着払いで、送って下さいますよう、
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。☆ながた☆

32.重ねがさね、ありがとうございます。 (メールコピー) 返信 引用 名前:kako 日付:12月19日(木) 12時10分 重ねがさね、ありがとうございます。 (メールコピー) kako(535) 投稿日:2001年3月5日<月>21時15分
こんにちは。kakoです。早速のお返事に感謝いたします。掲示板の件、失礼しました。
うっかりしていました。ルールは守らなければいけませんね。
今はまだ、時々見せていただいて、どうしても、聞いて頂きたいことがあれば、
掲示板用にとメールをいたします。それより、一日も早く、
浄水器を我が家に迎えられるように努力をします。
それから、私のメールの内容は、どこで使って頂いても差し支えありません。
もう少し勉強をして、上手に伝えられたらよいのですが。。
「波動」というものに興味を持ち始めてまだいくらも経たないのですが、
どんどん惹かれてゆく自分に気づきます。
体の中で何かがぐるぐる回りはじめたようで、
今日は朝からずっと、両耳が中から圧迫されています。
そちらからのメールを頂くと、心が安らぎます。こういうことも波動のひとつなのでしょうか?
メールで波動が伝わるなら、HPは世界中の人に精寶会のやさしいパワーが届くのですね。その片隅に、私も混ぜて頂けるのはなんと幸せなことでしょう。
皆様がますます輝いていかれますように。ありがとうございました。

30.精寶水ありがとうございました。 kako 返信 引用
名前:kako 日付:12月19日(木) 12時7分 精寶水ありがとうございました。 kako
kako(049) 投稿日:2001年3月5日<月>21時07分  こんにちは。先日お試しセットを送っ

31.お心を頂戴しました。 (メールコピー) 返信 引用
名前:kako 日付:12月19日(木) 12時9分  お心を頂戴しました。 (メールコピー)
kako(332) 投稿日:2001年3月5日<月>21時12分
おはようございます。kakoです。お返事をありがとうございました。
また、私の丹田の様子も丁寧にご啓示賜り、ありがとうございました。
自分ではとても驚いています。そして、とても嬉しいです!
私にもさまざまな事があり、泣いたり、悩んだり、悲しんだりしましたが、
それらのことは、みんな今の自分を造るためだったのだと思います。
そして今、精寶水と出会えたことも、未来の私に必要なのだと思います。
今のわたしは何もできない、普通の主婦ですが、こんな私にも進化のチャンスがあるのなら、できるだけのことをやってみたいと思っています。もっと強く波動を感じられるように、
そして自分が生まれてきたことの意味を本当に知るこができるように。
神戸は遠いと思っていたけれど、このメールは一瞬で届くのですね。
光の扉へもすぐに行ける。ありがたい世の中になりました。
そして、ご縁を頂き、こうしてメールでお話させていただけることも、本当に嬉しいことです。
そして、まだ何もわからない私のようなものの文でも掲示板に使っていただけるなら、
どうぞお使いください。HNは「kako」とさせて下さい。
k_motoさん(?NOBさんがよくいらっしゃる掲示板)の方にもそれで登録しました。
そちらの掲示板にも参加させて頂いてよろしいでしょうか?子どもたちも大きくなり、
これからが本当に自分のための修行(?)ができます。どこていただいたkakoと申します。
優しいメッセージも添えてあり、とても嬉しかったです。
精寶水は、まずその姿の清真な感じにどきっとしました。
飲む前に口を近づけた時にそこだけ空気がきれいな感じもしました。
初めて飲んで寝た夜は、なんだか不思議な体験をしました。
「私は宇宙人なのだ」(地球という枠に縛られないという意味なのか?)と
心にふっと湧いてきたと思ったら、体の中に風が吹くような感覚があり、
自分がどんどん広がっていくような気がしました。物音がしたので、
そちらに気をとられて元に戻りましたが、足から気が出て行くような感じもありました。
そういう感覚はそれ以来ありません。
でも、精寶水を飲んだせいかな?とも思います。もったいなくて、
毎日朝と夜にコップ一杯だけ飲んでいますがもう残りが一本になってしまいました。
浄水器は今すぐは無理なので、近いうちに希釈用をお願いしようと思います。
ありがとうございました。自分が今まで何も知らなかった、ということに気が付きました。
そして、それがずっと求めていたものかも知れないと思います。
自分が宇宙と一体化する感覚を本当に味わうことができたら小さなことにこだわらずに、
人に愛を送りつづけることができるのではないかと思います。
このような機会を与えて下さり、感謝しています。
時々、光の扉の方にも伺わせて頂きます。ありがとうございました。

29.びっくりしました・・・ (メールコピー) 返信 引用
名前:C.M 日付:12月19日(木) 12時5分   びっくりしました・・・ (メールコピー)
C.M(850) 投稿日:2001年2月19日<月>13時10分
 昨日、寝る前になってきずいたんですが、髪の毛を引っ張れる感じがしたんです。
なんか頭の中から粒子がなくなるような・・・これが悪いエネルギーなのかと思いました。
(よくわかりませんが)今度は夜中に起きるとなんだか寒い!風邪の症状がある・・・!
これは好転反応かと思ったんですけど、
きっと昨日は久しぶりに動いて疲れていたんでしょう。
でもそういうことってあるんでしょうか。
何よりびっくりしたのは熱が出てる最中に、トイレに行こうとしたら、
頭がめちゃくちゃ軽かったんです。
こんなかんじ、何年振りだろうか・・・とも思いました。 
いつも頭の中に、重ーい、何か押さえつけれられたようなエネルギーが
頭を支配していました。それが一晩でこんなに軽くなったのは感動ですね。 
以上です。お仕事頑張ってくださいね。

28.おはようございます(~o~) (メールコピー) 返信 引用 名前:☆ながた☆ 日付:12月19日(木) 12時1分 おはようございます(~o~) (メールコピー) ☆ながた☆(932) 投稿日:2001年2月19日<月>09時18分
日子様おはようございます(^○^)先日は、色々と有難うございました。
昨日、Kさんと「あーだこーだ」と話をしておりました。久し振りに長話が出来て、楽しかったです。お互いに、まず、自分を大切にしようね。と約束しました。
日子さんに、お世話になる度に皆、気が付いて一歩ずつ幸せに向えるんだな。
と思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもいつも、ほんとうに有難うございます。☆ながた☆

27.精寶水について感想とお礼 (メールコピー) 返信 引用  名前:KEI 日付:12月19日(木) 11時59分 精寶水について感想とお礼 (メールコピー) KEI(211) 投稿日:2001年2月13日<火>00時36分 精寶会 御中
お試しセット、試させていただきました。波動感覚力のない私には、
精寶水の波動を感じ取ることができませんでしたが、体調が良くなるなど、
実感できる効果を感じ取ることができました。
例えば、私は体調が良くないとき、肩部分に吹き出物ができます。精寶水を飲んだ日も、
吹き出物が出てちょっと晴れていたので、調子が悪いと感じていましたが、
精寶水をその日の晩に飲んで眠ると、次の日吹き出物のほとんどがかさぶたになって、
2〜3日のうちにはがれ落ちて、肩はきれいになりました。
気分もすっきりします。また、飲むと少し眠くなりますが、
それも精寶水の効果の一つでしょうか?ともかく、精寶水はすばらしい水だと思います。
ありがとうございました。
私の「丹田(氣)」に少しは好転がみられているのでしょうか?お教えいただければ幸いです。
ところで、前回のメールで【精寶ミネラル波動水】をご紹介いただきましたが、
【精寶ミネラル波動水】は、精寶水とは異なるのでしょうか?
また、水道水には使えないとのことですが、市販のミネラルウオーターの他に
市販の浄水器によって浄化された水、あるいはジュース等に用いることができるのでしょうか。できれば、浄水器が欲しいのですが、今は購入する余裕がありません。
職場に市販の浄水器(確かAMWAY製のものだったと思います)があるので
そこの浄水に【精寶ミネラル波動水】を用いたいと思っているのですが、
それは可能でしょうか。効果、利用法について、ぜひ説明をお伺いしたいと思います。
長文になってしまい申し訳ありません。

26.精寶水すごいゾ 返信 引用 名前:作務衣 日付:12月19日(木) 11時57分
精寶水すごいゾ  作務衣(495) 投稿日:2001年2月7日<水>21時54分
328] 精寶水すごいゾ 投稿者:作務衣 投稿日:2001/02/06(Tue) 21:04
 今先ほど、例のお試しセットを「試し」たのです。ちょいとお酒も入っているので、
あまり当てになりませんが、手先のビリビリや熱感が、ガンガン来ます。
「いやそれはお前、酒飲んでるだろ」という向きには、
返す言葉もないのですが長年感じてきた「気」感はやはり何か違う、と告げています。
酒を飲んでの感じはボーっと全体的に熱くなり、手先だけということはないのに対し、
「お水」の方は飲むたびに、グングンと手先に熱感がやってきます。
1分くらいすると熱感は感じなくなるので、また飲むとグングン・・。
「おお」と一気に3杯もヤッてしまいました。
皆さん、暇とカネと興味があれば、試してみる価値アリですよ!

25.お試しセット感想 (コピー) 返信 引用 名前:ケイシ 日付:12月19日(木) 11時55分  お試しセット感想 (コピー)ケイシ(237) 投稿日:2001年2月6日<火>23時03分
 >ケイシです。>お試しセット届きました。ありがとうございます。
>波動のことはよくわかりませんが、精寶水とっても美味しいですね。
>セラピーホホバもとってもよかったです。とくに尾底骨のところに塗ると非常>に
気持ちよいです。>掲示板の丹田を下げるコーナー試してみました。
ずーんずーん・・・と音を立>てながら何かが身体を下っていく感覚がありました。
その後一分間ほど身体が>前後に微妙に揺れていました。
もしかすると気を感じれたのかもしれません。>早速、精寶ミネラル波動水を申し込みます。入金したらお知らせします。
>希釈用とのことですが水以外にも使用できますか?

24.精寶水・丹田探査の感想! (コピー) 返信 引用 名前:かのん 日付:12月19日(木) 11時54分 精寶水・丹田探査の感想! (コピー)かのん(364) 投稿日:2001年1月31日<水>20時59分 [317] どうもありがとうございました。
投稿者:かのん 投稿日:2001/01/31(Wed)
しおん様、みていただいてどうもありがとうございました。
> 1.氣(丹田)は上がっていません> 1.「精寶」の影響と思われますが、
不必要エネルギーが頭から> ドンドン排出しています。
手で感じて下さい。最近、気功やレイキなど、体験する機会に恵まれたのに加え、精寶水を飲み始めたことで、浄化が進んだのでしょうか。精寶水、すごいです。
朝ご飯なしでコップ一杯のこの水でパワフルな午前中を過ごしました。
子ども相手の仕事なのですが、以前よりも強く関わりを求めてくるようになりました。
私が話をしているときの子どもたちの目つきがかなり変わったように思います。
私自身も、ゆとりと余裕を持って子どもたちに接することができたのだと思います。
> 1.否定感情波動は感じれません。安定していますね。
> 1.全体的に右側にエネルギーが偏っています。
> 1.目に力があります。エネルギーが出ています。
罪を憎んで、人を憎まずの精神で生きていこうと努力しているのですが・・。
ここのところはすがすがしい気持ちで暮らしています。目はチャームポイントなので
す。(自分で言ってます・・。)よく印象的だとか、吸い込まれるとか、言われます。
でも、それとは別にパワーが感じられるような目ということでしょうか。
それだとなおさらうれしいです。
> 凄く安定していますが、「精寶」を試す前にすれば良かったですね。
> 「精寶」が浄化した後かもしれません・・・?!
おそらくしおん様のおっしゃる通りだと思います。
精寶のパワーのおかげでここ2日間生きるのがラクです。
> ★かのん様だけのコーナー★ 【 1回限り 】> これを読むと、丹田が更に安定し、
リラックスが高まります。> より安定した丹田を記憶して下さい。
> 心の中で「お願いします」と、思って下さい。> (お願いしますと、貴方の潜在能力が働き、> 貴方自身を調整します。一時的)> 目を瞑り、力を抜いて、背筋を伸ばして、立って下さい。
> 感じて下さい。如何ですか?> (感じる、感じないのは能力なので・・・)やってみました。
丹田あたりにぐっと力とエネルギーを感じたような気がしました。
そのあと、見よう見まねで、気を出してみたら、
前よりも感じやすくなっていてまたびっくりしました!ありがとうございました。
お水の方はとにかくリピーターになりそうです。

23.ありがとうございました(~o~) (メールコピー) 返信 引用 名前:☆ ながた ☆ 日付:12月19日(木) 11時52分 ありがとうございました(~o~) (メールコピー)☆ ながた ☆(799) 投稿日:2001年1月29日<月>12時43分
日子様 種開様 昨日は、お世話になり、有難うございました。やっぱり楽しかったです(^○^)しかし、昨日の勉強会は大変ハードでした。会員メンバーのどなたの事でもなく、
自分自身の事ですが・・・。本当に、日子様と種開様の前では「騙しキャラ」の長田も
「申し訳ございません(+_+)」でございます。
昨日は、色んな事が多すぎて、頭と心は混乱していたのですが、
体の方は充分に(メンバーの皆様方にも)癒していただいたお陰で、非常に調子が良く、
何だか胸の奥がフワンフワン♪としております。
とっても気持ちがいいです。しかし、自分だけ良い、のは良くないので2月1日お世話になります。ドキドキですがどうぞよろしくお願い申し上げまするる。
P.S (モスラの踊りはありすが、ゴジラの踊りって・・想像すると可笑し過ぎますが、
毎回こらえて下さって有難うございます。
本日からニューバージョンで踊りたいと思います(^O^)☆ながた☆

22.嬉しいです(~o~) 返信 引用 名前:ながた 日付:12月19日(木) 11時50分 嬉しいです(~o~) ながた(705) 投稿日:2001年1月18日<木>16時58分
種開様 日子様フィルター到着致しました(^○^)お忙しい中、早くに届けて下さり、有難うございました。今朝夫がフィルターを見て「何か、飲む気がしない(・_・)」と申しておりましたので、本当に、良かったです。有難うございました。
(先程、フィルターを交換しようと、手に持った時、何か強く、ホワーすっきり
という感じを受けましたが、もしかして、今の私に必要なプレゼントを下さいましたのでしょうか?お水の味がスッキリ、あま〜くなりました。有難うございました)

21.「お試しセット」の感想 返信 引用 名前:尾崎貞男 日付:12月19日(木) 11時48分
「お試しセット」の感想尾崎貞男(715) 投稿日:2001年1月15日<月>16時11分
2001/01/13 日 の 13:40:15 時頃
 精寶会(波動研究所 ライフシステム) さんは こんにちは。精寶会です。 について書きました。>尾崎様>お振り込み確認いたしました。
>本日、送付いたします。>波動を「手の平」「身体」で感じて下さい。
>波動が超微細ですので、感覚できないかも解りません。>ありがとうございました。
>今朝届きました。オイルの方はこの寒さで凍結してたので、水を試してみました。
ただ、コップ一杯は呑めず、8分めまでしか飲めませんでした。
もうちょっと塩分含んで無いと飲みにくいです。
母が自然食品の店に勤めているので、今度自然塩を少し入れようかと思ってます。
結果、サハスラーラチャクラがこれまでに無い程開き、
それに呼応するかのようにアジナーチャクラも何度も発光現象を起こしました。
身体中の余分な力と言う力が抜け、身体の特定部位が勝手に動きだす自動発動も起こり、疲れている部分や凝っている部分が治って行きました。
(眼が疲れた時、初めてこの現象が起こり、それを突き詰めて行く内に
第三の眼の研究を始めました。)そして、普段以上に身体の中で思うがままに気をめぐらす事が出来、釘を肩に打ち込んだかのような肩凝りをほぐす効果を持続させる事も出来ました。この水を飲むとイメージングがより、滑らかに出来るように思います。
この水を飲んでリラックスすると普段以上に内臓がピクピクするし、
あちこちの血流がよくなったのか、腕や足が弾む事もありました。
途中、瞑想空間に、切り抜きのような鳳凰図が現れましたが、
これは事前に情報を得ているからだとお持っています。
ですが、画像のような図柄とは少し違っていました。
まるで切り絵のような感じの鳳凰図でした。その後 二人ぐらいが交互に私の顔を
覗きこんで行くようなビジョンが見えました。
一人は男性で一人は女性かも知れません。また、鼻から息を吸うと、
第三の眼であるアジナーチャクラが刺激されました。
鼻は退化した第三の眼の一部だと言う説もありますが、
その事をこれほどまで実感したのは初めてでした。朝起きた時に最初に飲む水は大事と
言われてるので、毎朝飲む事にします。
ですが、二週間も持たないかも知れませんね(笑)浄水器を買うお金が無いので
(去年から無職)希釈水を買う事になるかも知れません今度、
前世リーディングを受けてみたいのですが、三宮港からだと遠いですか?
香川経由で神戸により、そこから大阪に行くかも知れないので。
三宮市まではバスがあるそうですが。飛行機が安ければ飛行機使うのですが。
オイルの方のレポートはまた今度にでも。
私はチャクラや痛い所凝ってる所に、”コスモスパワーはど〜るS”と言うクリームを
普段から付けており、塗る事によって効果がある事は実感済みです。
これを気の通りにくい所に塗る事で小周天が行いやすいので、愛用しています。
発売元は 協和薬品株式会社 製造元はバイホロン株式会社 です。そ
れでは、また! 尾崎貞夫

20.新年会(^○^)有難うございました!☆ 返信 引用 名前:☆ながた☆ 日付:12月19日(木) 11時46分 新年会(^○^)有難うございました!☆☆ながた(328)
投稿日:2001年1月15日<月>00時48分
 日子様 種開様本日は、新年らしく、おめでたくて美味しくて、学び深い新年会を
御開催下さり、真に有難うございました(^○^)お腹もいっぱい、
幸せいっぱいで迎えさせて頂いた今年一年が、全ての皆様にとって
素晴らしい一年となります事を、心からお祈りさせていただきたいと思います。
激寒の中、今日の新年会の皆のために、美味しい御寿司を買って来て下さった種開様と
終始、皆に新年の祝福を与え続けて下さった日子様には
心からの深い感謝を申し上げます。
今日の、めでたき、善き一日を本当に有難うございました。
P.S(^○^)帰宅しましたら、何と、食事の後片付けと洗濯を干す所まで夫が
してくれておりました。あんまり嬉しかったので「今日はありがとネ」と言い感謝の握手を
致しました。これは、かなりの進歩です。そこへ、頃良く父から電話があり「おかあさんが、
わしのためにコートを買ってきてくれた」と申し、その後母が出て来て「ついでに買ってきたら、家の中でずーっと嬉しそうに着たまま、うろうろしてるんよ」とこれまた、
とてもルンルンで申しておりました。
幸せのシンクロでしょうか(^○^)本当に、幸せな一日でした。
この幸せは、全て、日子様と種開様のお陰でございます。本当に幸せです。
心からの感謝と御礼を申し上げます。ありがとうございました(^○^)ながた(^○^)

19.お試しセットの感想 返信 引用 名前:NAKA 日付:12月19日(木) 11時43分
お試しセットの感想  NAKA(190) 投稿日:2001年1月10日<水>20時13分
先日 お試しセットを注文させて頂いたNAKAと申します。実は 今レイキを勉強中で、
なかなか 手のひらからでる気の感覚が掴みにくく困っていました。
そんな時 貴社のホームページが目にとまりお試しセットを注文したのですが、
まず 精賓水を飲んだ時のスーとした感じが 何とも言えず 気に入っています。
「こんなに 美味しい水があったんだ」と毎日 楽しみに飲んでいます。
セラピーオイルは説明書にあった通りに使用してみましたが、丹田あたりが 熱くなって 
何かが渦を巻いているような 感じがあります。両方とも レイキをしていく上でとても 
良いものだと思いぜひ注文したいのですが、私にも小売していただけるのでしょうか?
希釈水に二種類ありますが、この 希釈水の主な違いは 何ですか?また注文できるとして注文方法もあわせて教えていただけたら と思います。よろしくお願いします。

18.おはようございます。(メールコピー) 返信 引用 名前:☆ながた☆ 日付:12月19日(木) 11時41分 おはようございます。(メールコピー)☆ながた☆(828)
投稿日:2001年1月9日<火>09時40分
種開様 日子様おはようございます!昨日は、早々に「測定結果」と「日子様直筆お手紙」を下さり、有難うございました。とても、嬉しくて、何度も何度も繰り返し読ませていただきました(^O^)今更・・・なのですが、日子さんと種開さんに頂いたグッズは私の宝物で、
何と、去年の12月24日に頂いた「カーネーションのお花」はまだ、
きれいに咲き続けております(~o~)いつも、どんな時にも、本当に有難うございます。
子供達もやっと今日から新学期です。呑気な昼寝、再開です(^○^)明後日、お世話になりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。☆なが

15.ありがとうございました。 (メールコピー) 返信 引用
 名前:ながた 日付:12月19日(木) 11時32分 ありがとうございました。 (メールコピー)
ながた(834) 投稿日:2000年12月24日<日>23時40分
日子様  種開様今日は、本当に素晴らしいクリスマスプレゼントを与えて下さり、有難うございました。たくさん頂いた、祝福のメッセージを、しっかりと心に置いて、
これからも、より良い毎日を過ごさせて頂こうと思います。本当に、有難うございました。
それから、突然お話が変わりますが只今、「光への扉」へ行って参りました所、
私、めでたく5000人目でした(^○^)それは良いのですが、
あの「OO」さんのページを見せてもらいましたら、何か胸の辺りがムカムカして、
すごい咳が出て、とうとう寒気まで来てしまったので、
思わず、日子さんの「宇宙天使アート」へ助けていただきに行きました。
何と言う事でしょう・・・(>_<)それから、一休みをして、山川御夫妻のページへ行きました。
(鉱矢さんの「天使クラブへようこそ」の本が大好きです)いつも、たくさんのお世話になり、
有難うございます。今日は、結婚式以来、久し振りにローソクを持って素敵な体験をさせて頂きました。感動と至福の喜びでした。今日のこの素晴らしい祝福が、
参加できなかった方々の上にも降り注がれます事を、心より願います。
(ぺーぺーの私が大変差し出がましいのですが)明日は、雪が降るそうです。
本当にそうだったらスノークリスマスで、どんなに素敵でしょう(~o~)メリークリスマス♪
素晴らしい一日を有難うございました☆* ☆ながた☆

13.ありがとうございました。 返信 引用 名前:原 日付:12月19日(木) 11時29分
原様からのメール・・・。原 (メール・コピー)(861) 投稿日:2000年12月8日<金>09時37分
日子様おひさしぶりです。この間予約をキャンセルした原です。
その節は色々と御気遣いを頂き有り難うございました。感性の鋭い色々立派な方が来神されると言うことですが、私は街によくいる若者と同じです。
ちなみに髪は茶色です。また、余裕ができましたらこちらから御連絡させて頂いて宜しいですか?日子様に連絡を取ろうと思うとき周りが次第に輝いてまいります。
凄い不思議なエネルギーをもった方だといつも感じております。
晴天の星空や燃えるような夕焼けを見ていると、日子様の事を思い出します。
きっと、HPにあるイラストが強烈だったせいでしょう。
あのイラストをみるとなんだか嬉しい気持ちが涌いてきます。
明日への活力になるような間隔があります。
あのような物を公して頂いて本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。会える日を夢見ております。
かしこ種開様、日子様おはようございます。原です。
文と名前をを掲示板に載せたいとの事、了承いたしました。日子様に対するイメージは超意識に対する気持ちで、メールを書いているのだと思われます。
自分でもよくわからないのですが、非常に尊いという感情がでてきます。。
自分はこんな文はめったに書いた事はありません。
普段はもっとおちゃらけイメージで接するのが多いです。
>私はオレンジ色のへナを使っているので、当然オレンジ色(少し)です。
(笑・・・オレンジ色のヘナっていうのはよくわかりませんが、だからヘナヘナに
なってしまうのかも。。。(笑) かしこ
12.今日から精寶水を飲みます 返信 引用 名前:秀ポン 日付:12月19日(木) 11時26分
今日から精寶水を飲みます秀ポン(347) 投稿日:2000年12月6日<水>23時52分
ついに我が家に精寶花子ガイアウォーターが届きました。
とりあえず、1日最低3リットルは飲みます。だって美味しいから。今後も宜しくお願いします。

7.ありがとうございました。(^0^) 返信 引用 名前:☆ながた☆ 日付:12月19日(木) 11時11分 ありがとうございました。(^0^)☆ながた☆(041)
投稿日:2000年11月10日<金>19時10分
日子様 昨日は大変お世話になり、有難うございました。わざわざお電話までいただけて、感謝感激>^_^<でございます。あの後、早速に姉にメールで日子さんからの誉め誉め♪を致しました所、「何はともあれ、すっきりしました」「今生、家族やって良かったね有難う!って卒業する時に言いたいですね」等とえらく、ほんわか素直な事を申しておりました。
やはり、日子さんのおっしゃられた通りでした。ありがとうございます。
そして、それから、母にも一部始終、話しました所「流石!日子さんは私の伝えたかった事を全部言って下さったんやね。あー嬉しい、良かった(^O^)」としきりに感激致しておりました。
そして、「日子さんにくれぐれも、有難うございましたと伝えてね。
それから、又、後日伺わせていただきますとも、伝えてね」と申しておりました。
色々と、本当に有難うございました。カシマシ3人組はやっとスタート地点にたどり着けましたでしょうか?これからも、お世話になりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました☆ながた☆



NEXT・LINK

トップへ
トップへ
戻る
戻る



お問い合わせはこちらへ
TEL/FAX 078−735−3661
Email hiruko@mvc.biglobe.ne.jp


    TOP 光への扉
超意識「精寶」との出会い   
  超意識「精寶」のメッセージ
    精寶水の誕生
精寶水の結晶写真に
「宇宙・フェニックス」が写っています
      サイセラピー
   日子の癒しアート
    日子のヒーリングメッセージ
   GAIA・WATERとは?
   御 感 想 ・ 他
    
   波動お試しセット