55.昨日はどうも有り難うございました。(メールコピー) 返信 引用
 名前:ぱんじー 日付:12月19日(木) 12時57分
昨日はどうも有り難うございました。(メールコピー) ぱんじー(073) 投稿日:2001年6月19日<火>16時34分 日子 様 こんにちは。昨日はどうも有り難うございました。
いろいろお話を伺うことができて、とても良かったです。
自分では何も話したりできなかったので残念でしたけど。。。
とにかく今は「自分を変える」ことを頑張ります!
またセラピーか勉強会でお世話になるかもしれませんが宜しくお願い申し上げます。
それから、精寶水等を頂き有り難うございました。精寶水、昨夜飲んでみました。
すごく体が熱くなって、手はぴりぴりし、頭がじーんとしました。
後で下痢をしてしまったのですが、パワーが有りすぎたのでしょうか?
(★注:自浄作用だと思われます。他にも例がありますので。
)それから夜中に目が覚めて、ミシッ、ピシッという音がよくして何だか眠れませんでした。
今日はインナーチャイルドを癒すようにしてみました。それから、母親のことも
いろいろ考えてみました。どうも、母が亡くなってからとても悲しかったので、
母のことを心に抑え込んでしまった事も、あまり覚えていない原因の一つのような気が
します。(それだけではないんでしょうけど…。)母が亡くなった時の悲しみを思い出したら
かなり泣きましたが、少しすっきりしました。これからも、自分なりにいろいろ考えて、
努力していきたいです。本当に良いアドバイスを頂いて感謝しています。
まだオイルは使っていないのですが、試してみて、お水かオイルかどちらかを続けて使ってみたいな…と思っています。浄水器は今はとても買えないので、
ミネラル波動水の方を…。精寶水で下痢をするような人もいますか?
初めは量を少しずつにして馴らした方がいいでしょうか?
またあらためてご連絡させて頂きます。ではまたメールさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

 
54.水のニュースを見て・・・ 返信 引用 名前:H・A 日付:12月19日(木) 12時55分
水のニュースを見て・・・H・A(773) 投稿日:2001年5月23日<水>20時19分
種開先生、 日子先生、 こんばんわ、  H・Aです。  お水の情報ありがとうございました。
この記事を読んでみて、今、あらためて浄水器購入していてよかったと思いました。
水は日々の生活に欠かせないものだけに、本来もっと慎重にかんがえなければいけないものでしょうね?話は変わりますが精寶水 を飲み始めてからまだ2ヶ月ほどですが
少しづつ感覚が敏感に?なってきたような感じです。小さな感覚を頼りにちょこちょこ
練習していますが、まだまだ集中力、持続力が続かないみたいです(^^;)
日子先生がおっしゃっておられたその辺をこれからの課題にがんばっていこうかと思います。
時間にもう少し余裕ができましたら、勉強会等に出席したいと思ってますので
よろしくお願いいたします。
 
53.水道水の鉛の毒性に厚生労働省が自衛を訴え! 返信 引用 名前:池田種開
日付:12月19日(木) 12時53分
水道水の鉛の毒性に厚生労働省が自衛を訴え!精寶会(655)
投稿日:2001年5月20日<日>08時24

水と健康に関しての重要なニュースをお知らせいたします。( 朝日新聞記事 )
◆人体に有害な鉛が水道水に溶け出す鉛製水道管が他の材質に取り替えられず
国内にまだ約850万所帯分以上残っている。
◆2001年5月8日(火) 朝日新聞◆ 鉛水道管なお852万所帯 ◆
◆ 交換進まず基準達成は困難 ◆◆ 厚生省は自衛訴え
◆人体に有害な鉛が水道水に溶け出す鉛製水道管が、他の材質に取り替えられず、
国内にまだ約850万所帯分以上残っている。
此の侭では鉛の水道水質基準が現行の5倍厳しくなる予定の
03年に間に合わないとして厚生労働省は、鉛を取り除く家庭用浄水器の研究や
自衛策の呼びかけなど別の鉛対策を研究し始めた。
(2面に関係記事)鉛は体内に蓄積されると胎児や乳幼児の知能障害などを引き起こす
慢性毒性が有り、世界保健機構(WHO)は飲料水の水質指針の鉛濃度
(1リットルあたりミリグラム)を0.01以下と定めている。
日本は92年12月、これを受けて従来の0.1から0.05に取り敢えず厳しくし、
約10年後をめどにWHO並みの0.01まで持っていく移行期間を設けた。
・・・長いので一部省略・・・御希望の方はメール下さい。
・・・厚生労働省の外郭団体の水道技術研厚生労働省は3月、管を取り替えなくても鉛の濃度を抑えられる暫定的な対策を検討する専門家の調査委員会を設立した。
鉛濃度の高い家庭に取り付ける浄水器のほか、水道水の酸性を弱め、
鉛の溶出を防ぐPH調整などの方法を検討している。また、日本水道協会は今春、
情報開示に消極的だった来の姿勢を改め、鉛管を使っている所帯に注意や対先を
呼びかける広報活動を進める方針を固めた。

◇◇◇ 素晴らしいお水の御紹介 ◇◇◇
★分析試験成績書 日本食品分析センター 平成10年9月25 ★ ★ 検体名 GAIA WATER ★【分析結果・検出せず項目 】鉛 ・ 大腸菌群 ・ カドミウム ・ 水銀 ・ セレン ・ ひ素 ・ 六価クロム ・シアン ・ フッ素 ・四塩化炭素 ・ トリクロロエチレン ・ ベ ンゼ ン ・クロロホルム ・ 鉄 ・ 銅 ・ マンガン ・陰イオン界面活性剤 ・ フェノール類 ・ 1,2−ジ クロロエタン ・1,1−ジ クロロエチレン ・ジ クロロメタン ・ シスー1,2−ジクロロエチレン ・テトラクロロエチレン ・1,1,2−トリクロロエチレン ・ ジブロモクロロタン ・ ジ ブ ロモクロロメタン ・ プ ロモジ クロロメタン ・ プ ロモホルム ・ 総トリハロメタン(クロロホルム・ジ ブ ロモクロロメタン・プ ロモジ クロロメタン・プ ロモホルムの総和) ・ 1,3−ジ クロロプ ロペン ・ シマジ ン(CAT) ・チウラム(チラム) ・ チオベ ンカルプ(ベ ンチオカープ) ・ 1,1,1−トリクロロエタン☆ 味 異常なし☆ 臭気 異常なし
★ 素晴らしい「GAIA WATER」に、リラックスを高め、ストレス波動・否定感情波動を減少し、心と身体と潜在力を高める波動【 精寶 】を記憶した、「 精寶水 」を
是非一度「お試しセット」を、お試し下さい。皆様の身体と心の健康をお祈り致します。
 
52.ありがとうございました(^○^) (メールコピー) 返信 引用
名前:☆ ながた ☆ 日付:12月19日(木) 12時50分  ありがとうございました(^○^) (メールコピー) ☆ ながた ☆(539) 投稿日:2001年5月5日<土>08時38分
日子様こんばんわ。昨日は大変お世話になり、有難うございました。
Nさんにも、お詫び申し上げる事が出来て、良かったです。有難うございました>^_^<
あれから、色々と、日子様に教えていただいたように「自分に問いかけていく」そして
「小さくて幼い自分に出会ったら、現在の自分がお話をする」最後は「理解して、受け入れる」「解消」の繰り返しを、そこ、ここの時点で行っているのですが、これで宜しいのでしょうか?
このたびのセッションでは、自分の過去世や、家族との過去世でのかかわり、を明確にして下さり「恐れ入りました。参りましたです(>_<)」でございましたが、
何だか、自分の中で、ストンと納得出来て、今後の自分がはっきりと
進めそうな気が致します。今日「阿修羅」を見ました。
「私の中にも、あんな私が居たんだ」と思うと、心の中が、じわーっとして参りました。
昨日は、日子様のお陰で、閉じ込めていた、今までの私を解放して頂けました。
永遠に、忘れたくて、閉じ込めていたのに。
でも、本当は、一秒でも早く誰かに、救ってもらい、癒されたかったはずの、
たくさんの私・・・他人事のようですが、自分の事なのですね。何とも、時は流れて、
外見だけ成長してしまった、アンバランスな自分。現在、小学生だったら、
まだまだま〜だ、大人になるには、今世では間に合わないかも知れません(^。^)
ボチボチ、やって行こうとおもいます。これからも、デカイ小学生ですが、
どうぞよろしくご指導下さいますよ
う、お願い申し上げます。有難うございました。 P・S☆明日は早朝より出発致し「貴船神社」and「鞍馬」へ向います(~o~)絶好調です !byながた☆
50.ルンルンです♪ 返信 引用
名前:☆ ながた ☆ 日付:12月19日(木) 12時46分  ルンルンです♪
☆ ながた ☆(615) 投稿日:2001年4月22日<日>10時56分
日子様 種開様 おはようございます(^○^)今「光への扉」へ行って参りました所、
なんと!8888番目でした)^o^(うれし〜い♪です。
今日は、善い事がありそうな・・・>^_^<勉強会が楽しみです。
本日もどうぞよろしく、お願い申し上げます☆ながた☆

47.愛を感じました(^.^) (メールコピー) 返信 引用
名前:Pagasus 日付:12月19日(木) 12時41分
愛を感じました(^.^) (メールコピー)Pagasus(333) 投稿日:2001年4月15日<日>21時22分
池田種開様、こんばんわ(^-^)/ リンクありがとうございますm(__)m
文面から、お忙しそうに感じましたので、わざわざリンク完了との連絡を頂いた事が
なんだかとても嬉しく感じました(^^ゞ新たに記載されていた光のメッセージは、
とってもタイムリーなメッセージ!!少し驚きました(
笑「ああ、私の心がどんな状況になっていようと、私は守られているし、
愛されている」そんなことをしみじみと実感し、
今現在、私は私自身が愛の中に存在しておりますー♪
貴サイトの光のメッセージは、ぽわんぽわんと緩やかで暖かくて眩しさすら感じ私にとって、
ひじょーに心地の良いものなのですこの出会いに心の底から感謝致しまするっ♪ 
では、ごきげんよう!

48.「癒しの空間」ありがとうございまし た。 (メールコピー) 返信 引用
名前:山田 日付:12月19日(木) 12時43分 「癒しの空間」ありがとうございまし た。
(メールコピー) 山田(217) 投稿日:2001年4月17日<火>21時56分  
しおんさん昨日は「癒しの空間」ありがとうございました。自分は昨日のような体験を
今までしたことがなかったので正直不思議な感覚になりました。
自分は昨日の体験に対して頭の中では「わからない」と感じ、
一方体では「何か」を感じていました。昨日の体験を経て私が思った事は、
「とりあえず、自分のペースで気楽に歩んでいこう」という事でした。これからも、
いろいろ学んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。
あと、四月二十九日の「癒しの空間」予約したいので、よろしくお願いします。
 
44.不可思議・前世中国顛末記 前編 返信 引用
名前:☆ ながた ☆ 日付:12月19日(木) 12時35分 不可思議・前世中国顛末記
☆ ながた ☆(404) 投稿日:2001年4月12日<木>15時03分

前 世 中 国 顛 末 記

あれは、4月1日の事でした。兼ねてからの願いが叶い、エル大阪で行われております
「癒しの空間」に初参加させて頂いた時の出来事です。私にとっては、
久し振りの遠出,何時もと違う場所で、と言う事が、かなりの緊張でしが、メンバーの方が、次々と来られると、次第に気分も落ち着いてリラックスしてまいりました。
この日に、初参加だったのは、私の他にもう一人、女性の方が来ておられました。
彼女は、現在、中国に駐在しており、その日はたまたま、こちらに一時帰国中と、
言う事で奈良からの参加でした。
誠に奇遇なお話ですが、私も5年間台湾に駐在経験があり「同じ中国語圏」と言う事で、
初対面ではありましたが、何故か不思議と、彼女に親しみを感じておりました。
少しの間、彼女とお話をしておりますと、メンバーの方々が揃い、
「癒しの空間」がスタート致しました。「癒しの空間」では、色々な事を教えて頂く事が
出来ました。まずは、身体を動かして、氣を感じ、心身を任せていくと、
次第にスッキリと気持よくなって来て、無意識的に「あー心地良く、
面白い」と喜んでおりました。ふと、その最中に正面を見てみると、
彼女の姿が目に入りました。「やっぱり、友達の○○ちゃんに似ているし、何だか、
会った事があるようだな〜」と、気になりつつも「空間」での楽しさに集中しておりました。
暫くすると「癒しの空間」ならではの、種開さんによる、「光の柱」が始まりました。
私は、ここでの体験は、すべて初めての事でしたので、意識も身体も何だか、
硬かったのですが、丁度、その時メンバーの方が「何か、中国って来るんですけど」と
言われ、種開さんが「長田さんの情報をとっているんだね」と仰られた途端に、
身体の奥底のもっと深い深い所から、言いようの無い悲しみの感情が湧き出てきて、
それと同時に、目と目の間、額の辺り全体に、一つのビジョンが浮かんで参りました。
気が付くと、何と、自分の身体の向きが、独りでに彼女の方へと向いており、
口からは「あのう、今、私、どうしても彼女に言いたい事があるのですが、宜しいでしょうか?等と、申しているでは状態でございました。種開さんに「どうぞ」の合図を頂くと、
これまた、びっくりで、何と出てきた言葉は、忘れかけていた下手くそな中国語でありました。その時に、彼女と話した内容は(全部は覚えておりませんが)確か、
「好長不見」  お久し振りね。「 我知道 ?」  私の事を覚えていますか?「我 是好朋友」  私達は親友だったの「今天、我見 。真的我高興。謝謝」  今日、私は貴方に会えて、
とてもうれしいの。本当に有難う。「我  是毎天一起在、一起玩、一起笑一笑」 
 私達はいつも、共にいたよね。一緒に遊び、笑っていたね。
「心情不好的時候、一起看天空的星星」  そして、気分が良くない時には、
いつも一緒に、空の星を眺めていたね。「我和 是、永遠的好朋友」 
私と貴方は、永遠の親友。「我不会忘
記 了」  どのような時も、私は貴方の事を、決して忘れなかった。「毎時、我想 」 
 いつも、貴方の事を想っていたの。「 明白了 ?」  解ってくれましたか?と、
彼女に尋ねると   続く・・・
 
 後      篇

5.不可思議・前世中国顛末記 後編 返信 引用
名前:☆ ながた ☆ 日付:12月19日(木) 12時37分
不可思議・前世中国顛末記
☆ ながた ☆(894) 投稿日:2001年4月12日<木>15時11分
続・前世中国顛末記

「 明白了 ?」  解ってくれましたか?と、彼女に尋ねると
「我 明白了」 私は理解しておりました。
「我 、真的是好朋友」 私達は確かに、親友でした。「現在、我和 的心情一様。我高興」 今、私は貴方と同じ気持です。とても嬉しい。「真的謝謝」 本当にどうもありがとう。
彼女との会話は、この様なかんじでしたが、この間、終始お互いに涙涙(T_T)でたいへんで
ございました。この時、自分の意識上では「一体、何が我が身に起こったのだろう?」と
半ば呆然としていたのですが、自分の中の奥深い部分では、何とも言い表す事が
出来ないほどの、充実感や、至福感などがあり「あ〜良かったね。ホッとした。安心した。」という、大変心地の良い不思議な感覚が残っておりました。
その後、彼女が私に「今日、初めてお会いしたのに、そんな気がしなくて、
私の友人にも似てるな〜と思っていたんですよ」と言われたので
「私も、実は最初から、そう、思っていました(^○^)」と言い、
お互い昔のように笑い合いました。それから、ティータイムになり、
実は彼女と話すチャンスが何度かあったのですが、
何故か、話し掛ける事が出来ませんでした。
その理由は、「光の柱」の時に見えたビジョンが原因なのかも、
とも、思い当たるのですがあの時の、ビジョンで見えた彼女は、現在の面影を残した、
美しい舞女人で、私も同じ仕事をしていた仲間でした。
広大な大陸の平原で、大きな白い石の上に、沢山の仲間達が座っておりました。
皆一様に、白っぽいきれいな衣装を身にまとい、微笑んでおりましたが、
その微笑の奥には憂いがあり、幸せそうではない印象を受けました。
「もう少し、深く知りたい」と思い、よく見てみると(見えたのではなく、
何か感覚的な感じでしたが)その時代の背景的な事としての情報?が出て来て
「私達は幸せな時代で暮らしをしていたわけではなかった。幾つもの戦いがあり、
何もかも無くした。私達の任務は、兵士達の慰問だった。
多分、舞い踊るだけの慰問ではなかったのだろう。絶望的な深い悲しみがあったが、
皆は、出来るだけの笑顔を持って、明るく過ごしていた」というビジョンでした。
きっと、この事の余韻があまりにも強烈で、ショックが大きかったのが、
原因のひとだったのかも、分かりません。しかし、本当に、その時、その場所で、
偶然にも、遠い遠い、古の記憶が呼び覚まされ、懐かしの友と出逢えたことは、
何事にも変えがたい事実、喜びであり、真に幸せな体験でございました。
この日、この時に、すべてのセッティングを取り計らってくださった、大いなる御意はじめ、
種開様、日子様そして皆様方には、心の奥深き場所から誠深く、
真に御礼申し上げます。
本当に、貴重な、素晴らしい体験をさせていただき、どうも有難うございました。
彼女には、また、会えるような気がします。その時には、しっかりと、包包し再会を喜び合えると、嬉しいなと思います>^_^<時を越え、この空間で、再び出遭えた、大切な友達。
本当に逢えて嬉しかった。
また、いつか会う、その日まで、あなたの幸せを。心から祈っているよ。
「再見」は「再び、また逢おうね」の約束。その日がくるまで、再見!謝謝!
 
42.サイセラピーありがとうございました 。 (メールコピー) 返信 引用
名前:山田 日付:12月19日(木) 12時31分  サイセラピーありがとうございました 。 (メールコピー) 山田(921) 投稿日:2001年4月10日<火>23時12分  
日子さん今日サイセラピーありがとうございました。サイセラピーを受ける前は正直不安が
ありましたが、サイセラピーを受けていくうちに、自分自身の中にあるものが整理されて
いきました。特に祖父母が自分を心配してくれていた事がわかり本当によかったです。
今日の体験は自分自身を見つめ直す事と新たな出会い、
発見などを私にもたらしたと思いました。本当に今日の出来事を感謝しています。
あとセミナーに参加したいのですが、参加方法を教えて下さい。よろしくお願いします。
 
41.ありがとうございました(^○^) (メールコピー) 返信 引用
名前:ながた 日付:12月19日(木) 12時29分 ありがとうございました(^○^) (メールコピー)
ながた (894) 投稿日:2001年4月8日<日>23時58分
 日子様 種開様 本日も、大変お世話になり、有難うございました。今日は、本当に暴れるつもりは、無かったのですが、やはり、テーブルを壊し、カーテンを引っ張る。と言う、
大技をしてしまいました(>_<)池田家の貴重な物品の、数々を壊してしまい、
本当に申し訳ございませんでした。
ところで、今日の勉強会は、私にとって非常に考え深く「ズッドーン」と堪えた勉強会でした。
Iさんを見ていると、自分を見ているようで「何て図太いんだろう」とか「ここまで、
頑固で屈強」とか「素直じゃない」
「ひどく屈折していて、考え方もおかしい」「どうしたいのか、わけわからん」「投げやり」
「ここで、弱みを見せたり、格好悪い自分は出せない」ETC・・・まるで、自分そのもので、
気分が辛くなりました(-_-)とても、傲慢で、そのくせ自分に自信が無くて、反省もせず、
人のことばかりが、気になって仕方がありません。表面は「早く、何とかしなくちゃ」と
焦るのですが、本心は「変わる必要は無い。私はちゃんとしてる」
「変わらなくちゃいけないのは、○○だあ」などと、叫んでおります。本当に、
人の事は申せません。今日、実は、Iさんと一緒に(私が)謝る事が出来、泣く事が
出来たのですね。この件についても、私は何時ものように「一緒に、謝ってあげた」と
偉そうに言っていたのですが、本当の所は、そうではなく、自分事では、
素直に皆の前では、泣けないので、便乗して、泣かせて頂けたのですね。
この事も、自分では解らなくて、メンバーの皆様方に、後で、教えていただきました。
本当に、すべて、なんてことでしょう(T_T)私も、そろそろ、真面目に、本腰を入れて、
きちんとして行かなければ、なりません。やっと、ここまで、来させて頂けたのですから、
私も、美味しいスープを造って、飲んでみたいです。
これからも、まだまだ、まだまだ、長いタオは続きますが、どうぞよろしく、
ご指導下さいますよう、お願い申し上げます。本日は、本当に有難うございました。
 
39.あ〜楽しかったです(^○^) (メールコピー) 返信 引用
名前:☆ながた☆ 日付:12月19日(木) 12時25分 あ〜楽しかったです(^○^) (メールコピー)☆ながた☆(466) 投稿日:2001年4月2日<月>12時01分
種開様昨日は「癒しの空間」初参加!で大騒がせで、大変なお世話になり、
本当に有難うございました(~o~)あんまり、楽しくて、不思議で面白かったので、
昨夜は、花粉症に悩まされる事も無く、久し振りにぐっすりと眠れました。
(何故か、治ったみたいです。嬉しい♪)「癒しの空間」は、巷の噂よりも、何倍も楽しくて、
まず、身体を通して「氣」を感じ、そして次に意識へ深くとらえて、感じていく?というような、
私にとっては、大変、理解しやすく、心地良い空間のひと時でした。ここでは、
「氣」のキャッチボールをはじめ、色々な体験をさせて頂いたのですが、
皆、それぞれの感じ方をされ、表現も様々だった事が、とても自由で開放的で、何故だか、
気が付いたら、感動的過ぎて、嬉し笑い泣きをしておりました。
(もしかしたら、身体中で「私は自由なんだあ」と感じて、喜んでいたのかもわかりません)
それから「光の柱」では、ちょっと、いや、大変な驚きですが、自分と同じ初参加の
○○さんとの「愛と涙と感動の中国語編」字幕スーパーなし、不思議体験をさせて頂き、
もう、地球を100周ぐらい走ったほど、嬉しくなったのですが、その後、
どうもメチャクチャ調子に乗りすぎてしまい、種開さんをはじめ、皆様に多大な、
ご迷惑をおかけしてしまい、帰りは、ひとり電車の中で落ち込んでおりました。
さすがに、深く反省致し、お詫びを申し上げまする。
トホホ(*_*本当に、色々と貴重な体験をさせて頂きました。種開さんはじめ、
Оさん、Aさん、Fさんには温かく、大切な事を教えていただき、心からの感謝を申し
上げます。そして、皆様には、大騒がせをしてしまったにもかかわらず、
笑って、一緒に過ごさせて、いただけました事に、感謝!感激!真的 謝謝(^○^)我、高興!また、今度チャンスを作って、参加させて頂きま〜す♪
 
38.ありがとうございました(^○^) 返信 引用
名前:☆ながた☆ 日付:12月19日(木) 12時23分  ありがとうございました(^○^)
☆ながた☆(478) 投稿日:2001年3月26日<月>00時01分
日子様 種開様 今日は、勉強会+延長で大変お世話になり、有難うございました。
勉強会に、参加させていただいたお陰で、毎回、色んな間違いに気付き、学んでいく事が
出来ます事を、心から感謝申し上げます。明日から、少うしずつ、心がけて毎日の暮らしが、楽しく幸せに、満たされていければ、と思い願います。
今までの私は、本を読んだり、講演会に出かけては「あの人の様にやってみなくちゃ、
しあわせになれないんだ」といつも、単純に思い込んで、頑張ってはみるものの、
結果は「うむむ・・・(*_*)」で「何でやろ?」と思っておりました。
しかし、今日、日子さんに其の事についての、お答えを頂きました時に「そうなんだ。
普通に考えてみれば解る事なのに、私ったら、何してたんだろう・・・」と呆れてしまいました(^O^)今、思えば、私は「そういう手順が正しいんだ」と思い込んでいて
「何としてでも、実行せねば」とガチガチになっていたのですね。
人生のメニューは、一人一人違う事も、わからずに・・・(*_*)そんな私も、日子さんのお陰で
再見!出来そうです(~o~)毎日、新しい自分になって、前進して行けたらいいな。
と思います。これからも、どうぞよろしくご指導下さいますよう、お願い申し上げます。
本日は、本当に有難うございました。
 P・STさんとAさんは無事、家路に着かれましたのでしょうか?お祈り致します。☆ながた☆
 
37.チャネリングメッセージによせて 返信 引用
名前:kako 日付:12月19日(木) 12時21分  チャネリングメッセージによせて
kako(589) 投稿日:2001年3月15日<木>10時59分  はじめまして。kakoと申します。
精寶水を通してつながっている方々にご挨拶申し上げます。
掲示板のメッセージを読んだ直後にすばらしい光を感じることができました!
それはただ会社の化粧室で、太陽の日差しが差し込んでいただけなのですが、
その中に入って精寶水としおんさんと日子様に出会えた事に感謝したとたんに
手のひらがじんじんしました。心の中にやわらかい光が注がれていくのがわかりました。
チャネリングメッセージも先日までは「?」ということが多かったのですが、
今は「!」という気づきをたくさん頂き、感謝することばかりです。
今まで自分なりに手探りでどうすれば幸せになれるかを考えてきましたが、
精寶会様とこのお水とこのHPのおかげで道が照らされたように感じています。
ミネラル精寶水、使い始めました。とてもいいです。体の中から浄化される感じがします。
なにより、安心できる飲み物になってくれるのが嬉しいです。まだまだ未熟で
知らないことばかりですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 


NEXT 
御感想・他
御感想・他



トップへ
トップへ
戻る
戻る



お問い合わせはこちらへ
TEL/FAX 078−735−3661
Email hiruko@mvc.biglobe.ne.jp


    TOP 光への扉
超意識「精寶」との出会い   
  超意識「精寶」のメッセージ
    精寶水の誕生
精寶水の結晶写真に
「宇宙・フェニックス」が写っています
      サイセラピー
   日子の癒しアート
    日子のヒーリングメッセージ
   GAIA・WATERとは?
   御 感 想 ・ 他
    
   波動お試しセット