176.本日は有り難う御座いました。 返信 引用 名前:弘子 日付:3月30日(日) 0時22分
今日、お約束の時間に遅れてしまい申し訳ございませんでした。又、時間をオーバーしてセラピーもしていただき本当に有難う御座いました。帰り道ではすぐにタクシーが通りかかりスムーズに駅まで帰ることが出来ました。タクシーの運転手さんがとっても面白い方で駅まで笑いっぱなしでした。今日は池田先生とお話をさせて戴き、たくさんの気付きをいただきました。
少しでもより良い方向へ進んでいけるよう自分の魂が喜ぶような楽しい事をたくさん実行していこうと思います。明日、ヘアーカットしてみようかな。
へナも買ったし。帰ってからのびちゃんにもさっそくたくさん話しかけています。
(本人...いや、本猫?は今日はやけによくしゃべるなあって思ってるでしょうね)
又 是非お伺いさせて戴きたいと思います。次回お会いするのを楽しみにしております。
本日は本当に有難う御座いました!!  弘子
 
175.Re 光の柱 返信 引用 名前:清三 日付:3月8日(土) 17時59分  
ご無沙汰しております。横浜の清三です。感想報告遅くなり申し訳ありません。
28日に光の柱を体験しました。力を抜いて立っていましたら、体が右回りにグルグル
廻りだし、とてもりラックスして、体が軽くなるのを感じました。
 
174.お札 返信 引用 名前:明子 日付:3月8日(土) 0時30分  
池田日子先生 こんにちは。去年はセラピーでお世話になりました! 明子です。
その時に12月31日までというお札をいただいのですが、これは、終ったらどうしたらいいのですか?(神社の古札納所に納めて下さい。)日子先生のセラピーとお札のお陰で、
去年は無事に終る事ができました。最近は元気にやっております。
時々、悩んだり辛かったりもしますが、乗り越えて行かないといけないと心を強く持てる様に
なりました。ありがとうございました。 雑誌で先生のお元気な姿を拝見しました!
お体に気をつけて、これからも益々のご活躍をお祈りしています。
そして沢山の悩みをもち苦しんでおられる方が先生に救われます様に。
また、先生にお世話になるかもしれません。
その時はまたどうぞよろしくお願い致します!    明子
 
173.RE 光の柱 返信 引用 名前:恵美子 日付:3月7日(金) 17時48分  池田種開様 日子様もう3月に入って日が経ってしまいましたが、先日は光の柱プレゼントありがとうございました。いただきました。久しぶりにリラックスできる時間ができて、うれしかったです。
感想は、体の中で螺旋状に上に上がっていくものがあって、不思議な感覚でした。]あと、体の50センチ外側くらいまで暖かさを感じて、その暖かさが丸いボールのようになって
包まれていく感覚にもなりました。是までとは違った感覚をいただき、本当に不思議でした。でもまた、毎日の色々なことに追われ光を忘れてしまいそうになる自分がいるのですが、
少しずづ明るい自分に変わっていこうと思っています。また、セッションも宜しくお願いします。大阪 恵美子
 
172.Re 光の柱 返信 引用 名前:信恵 日付:3月3日(月) 10時49分
「光の柱」の感想メールを送ってくださいということで、お返事差し上げます。実のところ
「光の柱」がどういうものかはわかりませんでした。しかし目を閉じて深呼吸をすると
手が暖かくなりリラックス感が広がりました。何らかの効果があったということでしょうか。
 
 
 171.Re 光の柱 返信 引用 名前: 清美 日付:3月3日(月) 10時35分
こんにちは 日子さん 清美です。光の柱を体験すべく心の中でお願いしますと
言ってみました。 周りの空気が浄化され鼻から入ってくる空気が冷たくなったような気が
しました。気分は落ち着いて気持ちがいい感じでした。でも光や光の柱などはとくには何も
感じませんでした。コンピューターの前に座っていたせいもあるかも知れません。
 
 
170.Re プレゼント! 光の柱 返信 引用 名前:いくこ 日付:2月21日(金) 11時1分
こんにちは ためしてみました。 
からだの調子のわるいとこが軽くいたくなり体がゆらゆらしました。
 
169.「光の柱」の感想 (メールコピー) 返信 引用 名前:naomi(長野) 日付:2月19日(水) 20時27分 ただいま 「光の柱」の体験をさせていただきました。
今 自宅のパソコンで掲示板を見させていただき、ここはストーブもない部屋で、
冷え込んできたし またいつかやってみよう…などと思っていたら、
今 、という気がしたので書いてある通りやってみました。何か感じられるようになりたい、
と思い始めたばかりなので自己満足なのかもわかりませんが、目を閉じていると
ほんわり体の周りが温かくなったような気がしました。だんだん力が抜けていって、
体の組織?のあちこちが広がって、というか“ひらけて”いくような気持ちのいい時間でした。見えはしませんでしたが、波のような、しましまっていうかんじのイメージだったかなあ。
漠然とした感想ですみません。でもこれから何かいいことが起きるようで、楽しみです。このような機会をいただいて、本当にありがとうございました。
 
168.Re プレゼント! 光の柱 返信 引用 名前:つくみ 日付:2月18日(火) 16時29分
しおんさまメールありがとうございました。昨日時間があったので、《体験》をしてみました。「お願いします。」と心の中で言った後、少ししますと、丹田のあたりが熱くなってきたのです。それも、丹田の位置の体のずぅっと奥のほうに、大きな温かい球がある感じで…。そして、その温かな球があることによって、とてもおだやかな気持ちになったのです。
私はずいぶんリラックスしていたのでしょうか?気付いたら、眠ってしまっていました。
以上、これが私の体験談です。 つくみ
 
167.「光の柱」有り難う御座います。 返信 引用 名前:良治 日付:2月18日(火) 10時12分  以前、K村さんの紹介でお伺い致しました良治と申します。光の柱ありがとうございます。頭の先から凄い勢いで光が体に入って来た様に感じました。その後はすぐに気分爽快に
なって熟睡してしまいました。最近(11月6日)からお店を始めました。
仕事も上手く行かず色々と悩み事が出来ましたので
お金と時間が出来次第お伺いさせて頂きます。
 
166.プレゼント! 光の柱 返信 引用 名前:yasutaka 日付:2月13日(木) 12時54分
頭がぼーとして、リラックスできました。
 

165.プレゼント! 光の柱 返信 引用 名前:茂留 日付:2月13日(木) 12時51分
種開先生、日子先生こんにちは。お久しぶりです。プレゼントありがとうございました。
今回もよくわかりませんでした。でも、わかるどうこうよりも、自分自身に帰ることが
出来るかどうかの方が大切だと思いますし、そうなりたいと思います。そういえば、
仕事をするときも、ケンカをするときも、スポーツをするときも真剣になっているときって
丹田に力が入りますよね。人間はやはり丹田で生きているのだと思います。
おかげさまで健康はかなり取り戻せました。後は最高の人間関係を作り上げるだけです。
神戸には自分の過去世とカルマを知らなければならない時期が来たら必然と行かされることになると思います。その時はよろしく御願いいたします。 茂留
 
 
164.メールでの「光の柱」の体験 返信 引用 名前:尚代 日付:2月12日(水) 18時26分
池田様メールを拝見してから、早速光の柱を体験しようと目を閉じてお願いしてみました。
光の柱に包まれたというのはわかりませんでしたが、先ほどまで緊張していた体と不安感が溶けて体が暖かくなってきました。やる気?とはまた違うのでしょうが、リフレッシュできたように思います。ありがとうございました。以上、ご報告まで。 尚代
 
 
163.ありがとうございました。 返信 引用 名前:秀康 日付:2月5日(水) 15時46分
池田様 カートリッジ他届きました。さっそ交換しました。一口飲んだら身体中の細胞が喜んでいるようです。代金は、日曜日に持っていきます。ありがとうございました。では失礼します。
 
 
162.スッキリしました。 返信 引用 名前:千春(大阪) 日付:2月2日(日) 22時29分
池田日子様きのうセッションで大泣きしていた、千春です。見ていただけて、すごく嬉しかったので、御礼と感想を伝えたくて、メールしました。帰った晩にさっそくテープ起こしをして、
再度、内容を自分の中でかみしめているところです。終わってすぐにははっきり気づかなかったんですが、帰り道を歩いていたら、あれ?って、すごく肩が軽くて、胸の辺りもスッキリして、いつもと違うと実感しました。またブルーな落ち込みや、怒りのストレスをもったら肩が
こりそうなので、なるべく明るく、前向きに考えてやっていきたいです。
帰りの電車の中や帰り道では、泣きながらおばあちゃんのことを考えてて、涙ボロボロでした。恥ずかしい〜家でもおもいきり泣いた後、そういえば「おばあちゃんはこちらの心配に
反してめっちゃ元気だったな」、「こんなに繊細に考えている自分もすごくかわいそうだったのに…自分ことも考えてあげなきゃ!」と、やっと自分に目が向き始めました。
(ヨシヨシ)セッションで、結婚について相談した時、「占いに行ったことある?」って
聞かれましたが、あまり詳しく話せなかったです。占い、神様、精神世界などについて
周りに話すと変に思われそうで、意に反したごまかし方をいつもしているので…
その癖が出ました。本当は先月、占星術をしてもらって、結婚よりも仕事を続けていった方がいい、仕事の星がそろっている、出版、旅行の運がすごく高い(やはり!)といわれました。
でも私が「結婚したいんです」と言うと、「今年2月に誰かに会うよ、それは女性かもしれない。ソウルメイトでハートのチャクラ(私幸せ〜って)が開くよ」って言われました。
あと6月も出会いがあるとも。2月の出会いって、日子さんなのかな〜?。
セッションの終わりの方で心臓がズキズキして、ふと「あっ!」と思ったんですが…
単なる痛みかなと思い過ごしてました。ハートのチャクラが開いた?考えすぎですか?
今まで一年に1回ぐらい、これは!と思う占いやセッションを受けたことがありますが、
これまで、「そうかな?うんそうかも。へーなるほど」くらいの反応で、
「こういうの料金高いな〜」と思っていました。今回、日子さんに見ていただいて、
「ずばり当たってる!」と、本当に魂に響きました。伺えてよかったです。
ありがとうございました。今からは「私って恵まれている、
神様に愛されているんだ」とミラクルな魔法をかけて、自分に素直に生きていきたいです。
また、くじけそうになったら伺います。それまで頑張りますね!!  
PS.ずっと自分で分かって行動していた悪いドラマの原因を、
はっりきつかめて、よかったです。子供を育てる大人って、責任重大ですね… 千春
 
 
161.有り難う御座いました。 返信 引用 名前:かずちゃん 日付:1月28日(火) 9時4分
今日お世話になった かず です。たくさんのメッセージ有難うございました。彼の気持ちを
感じる事が出来て嬉しかったです。ずっと気になって心配でしたから
(彼も同じ気持ちだったわけですが)私が彼の分まで幸せになろうと思います。
ずっと私の中で生きていてくれるのなら心強いです。私自身の道を見つけるためにも今は
大切に毎日を感謝して過ごしていきますね!日子先生に出会えて良かった!
またお会い出来るのを楽しみにしていますねo(^-^)oかず☆

160.再度【 HanakoWest 】に掲載されました。 返信 引用 名前:池田種開 日付:1月7日(火) 11時5分 再度 【 Hanako West 】に掲載されました。03年1月5日発売2月号 94ページ 1ページカラー
■  内     容  ■ ★ タ イ ト ル 達人の力を借りてパワーアップ!心に与えてくれる関西ヒーラー&占い使名鑑サイセラピー・波動・風水。パワーが出ると評判!
人生に迷ったら、関西屈指のヒーラーへ。就職・転居・病気・ストレス・・・・・。そんな人生の岐路に立たされたとき、アドバイスを受けたい3人を紹介。 
★★『 サイセラピー 』★★「波動研究所 ライフシステム」

池田日子さん☆ 自分で前世が見られる神秘的なサイセラピー。 ☆母性たっぷりの笑顔からは想像がつかないぐらいの能力の持ち主。日子さんは若い頃から、心の不思議に興味を持ち、氣功、瞑想の指導に携わっていた。その才能が完全に開いたのは1995年の
阪神大震災の時。「当時の神戸は焼け野原のような状態で、その様子は世界中に
報道され、この地に《 愛の波動 》が集まったのです。私自身の意識も増していき、
宇宙の高次元意識がコンタクトしてきたんですよ。それは人々を愛に目覚めさせ、
心の意識転換をせよ、という情報だったのです」。日子さんはその情報を水晶入りの
浄水器に転写し、毎日飲むことで霊的に進化していったいう。現在、彼女が行っている
サイセラピーは、全くの催眠なしで、前世や死んだ人とコンタクトできるという療法。
実際に体験した人の中には、「脳の中に自分の前世や幼少期のビジュアルが浮かんで
くる」、また亡くなったおじいさんと話をした人までいて、おじいさんの口癖が出てきて、
びっくりした」とか。今まで恋愛や仕事で上手くいかないことを周囲のせいにしていた人も、
もしかしたら自分の前世からの因縁や心の癖が作っていたのかもしれない。そう考えると、
不思議に悩みが小さく思えてきそう。「私は電話交換手みたいなもの。
相談者自身の心の扉を開き、氣付きが起こるのを手伝っているだけ」と日子さん。
帰る頃にはスキップしたくなるほど、心がふんわりと軽くなりそう。 
★2003年開運ポイント2003年に限らず幸福になるためには、自分はどうなりたいか、
目標を決めて、毎日寝る前に「こうなりたい」とその目標を願ってみて、宇宙は工場と同じだから、発注することがなければ動かないのよ。努力をする人を神は見捨てません。
また毎日鏡を見て、にっこりと微笑んでみて。自分を受け入れ、ほめることも、
とても大事です。 ★ 写真 ☆左:日子さんが書いた宇宙天使の絵。
見ているだけでリラックスできる。☆真ん中:宇宙からのパワーをギュッと詰め込んだ
精寶水。お試しセット¥1050−☆右:高波動のアメジストネックレス¥45000。
幸運のお守りとして持ちたい。●データー神戸市須磨区午前10時〜、午後2時〜、
午後4時30〜。完全予約制。一回90分¥15000−、延長二〇分¥3000−
録音可なのでテープ持参下さい。
 
 
159.あけましておめでとうございます。 返信 引用 名前:まさひろ
日付:1月6日(月) 23時15分
池田 先生 ・・・あけましておめでとうございます、昨年暮れにおじゃまをさせて頂いた
池田先生とうり二つな亡くなった母を持つ大阪のハイアットホテルの まさひろ で
ございます。昨年末はご指導を頂きましてありがとうございます、あのあと先生のご自宅を
出てから本当に今まで重く心にのしかかっていた事やこの春に亡くなった母の事で
ずっと気になっていた事などが一気にクリアーになり本当に心が軽くなりました、
ありがとうございました。この世は自分だけの力で生きているんでは無いと言う事も
再認識させられました。ぜひ大阪にご来阪の際は南港のハイアットホテルへお茶飲みがてらおいで下さいませお待ちいたしております。
池田先生におかれましてもどうぞ健康にはご自愛下さいませ。
 
158.A Happy New Year 返信 引用 名前:恵美子・Y 日付:1月3日(金) 22時58分
池田種開・池田日子 様あけましておめでとうございます。年賀状、年賀メールありがとうございました。年末年始は元旦を除きバイトに明け暮れ、今日やっと終わってほっとしています。(ちょっとしんどかったけど、いろいろ人とも触れ合って学びもあってけっこう有意義でした。)おととし、去年と私にとっていろいろ大きな起伏とショックの多い年でしたけど、
アップアップしながらも、学びが深くなっていっているのを感じています。大晦日の日、
バイトの帰りに御影にある弓弦羽神社へお参りしたら、おじいさんみたいな神様に
「来年はもっともっと精進しなさい。もっとがんばりなさい。みんな見ておるぞ」とメッセージを
もらいました。しんどくてちっともラクできないとびくびくしていた私に元気と励ましを
もらいました。新しい年もリラックスして一歩一歩前向いてがんばろうと思います。
また豊かで有意義な一年になりますように。
本年もご指導よろしくお願いします。

157.あけましておめでとうございます。 返信 引用 名前:マサヒロ
日付:1月1日(水) 12時18分 いけだ 先生 ・・・
あけましておめでとうございます。昨年の暮れ(12月15日 16時) におじゃまさせて
いただいた Hyatt Hotel のマサヒロです、昨年は私に取って母も亡くなり、仕事も変わり今後の自分を考える上で本当にいろいろ迷いが生じている時に池田先生にお会いでき、おかげさまで母の考や自分の進むべき方向を理解する事ができました、本当にありがとうございます。今後共ご指導をよろしくお願い申し上げます。まだまだ寒い日が続きます、ご家族の皆様もどうぞおかぜなどひかれませんようにご自愛下さいませ。



NEXT
御感想・他
御感想・他


トップへ
トップへ
戻る
戻る


お問い合わせはこちらへ
TEL/FAX 078−735−3661
Email hiruko@mvc.biglobe.ne.jp


    TOP 光への扉
超意識「精寶」との出会い   
  超意識「精寶」のメッセージ
    精寶水の誕生
精寶水の結晶写真に
「宇宙・フェニックス」が写っています
      サイセラピー
   日子の癒しアート
    日子のヒーリングメッセージ
   GAIA・WATERとは?
   御 感 想 ・ 他
    
   波動お試しセット