トップページ 気まぐれワンショット館 私のフィールドノート 私的野鳥図鑑
野鳥の部屋 野鳥写真を一緒に勉強 望遠レンズのひとりごと 見て頂きたい映画200
野鳥写真集 ゲストの部屋 毒鳥がさえずる 掲示板
ネイチャー写真集 後頭部・私は誰? 管理人のつれづれ リンク

 

写真の館 ネイチャーフォトの部屋

 

 

テーマ: てふてふPart2

            

下記の写真をクリックしますと大きくなります。(順番に御覧になりたい方は左上よりどうぞ)

その1

その2

その3

その4

その5

その6

                                                                                   

管理人コメント

 蝶はとても魅力的ですが、撮影に関してはお恥ずかしい限りです。少しでも良い
写真が撮れればと願うばかりです。野鳥とは違って、蝶ごとのイメージに合った
写真がなかなか思うようには撮影できません。
季節感のある蝶の姿を捉えたいとは思うのですが、最近は正直野鳥以外では
撮影に出かける気にもならないのです。ここ3年は蝶を撮影した記憶がありません
。今年こそは能勢にでも行って撮影したいと考えています。皆さんは蝶はお好きで
すか。見ていると生きている小さな芸術品ですよ。
 
 
 
次回は全くの未定です。