ガ ラ ス を 楽 し む 1


ガラスは見るだけで楽しいが、作ればなお楽しい。
各人各様のガラスの楽しさについて、
研究生のかた、卒業生のかたにひとこと書いていただきました

                 

戸田 悦子さん


モデル

「こんなのあったら楽しいかも!」そんな一瞬のひらめきに動かされ、毎回制作に取り掛かります。思う様にいかない事もありますが、その方が案外よかったという事もあるので、こだわりを徹底する所と、緩める所を持つのもいいと思います。
私は生活の一部として、ガラスを毎日感じていたいので、最近は照明の傘を作る事が多いです。完成して、白熱灯と一体化した時の色彩は格別で、見る人の心を癒し、温かい気持ちにさせてくれます。
コーヒー
 ステンドグラス  ステンドグラス  ステンドグラス
 ステンドグラス  ステンドグラス ステンドグラス 
 ステンドグラス  ステンドグラス  ステンドグラス
ステンドグラス


1  2  3  4

            
     ステンドグラスHP