クリックするとホームページに戻れます。
自称:音楽愛好家
     
今日のロッテルダム(2004.11)
自宅のベランダから定点観測してみました。
ホント、雨と風ばかりの毎日で、春が待ち遠しい。。。

2004.11.28 14:00



終日、小雨が降る曇り空。クリスマスの飾りつけを買い足そうと思い、IKEAに足を伸ばす。日曜日は他に行くところが無いのか、非常に混んでいました。
 

2004.11.27 12:00

本日も曇り。ただ、昨日よりも若干暖かいです。
 

2004.11.26 19:30

本日は曇り。気温が低くて、底冷えする感じです。
 

2004.11.25 20:45

夜に撮影したので分りづらいですが、今日は一日中、濃い霧でした。視界30メートルといったところでしょうか。
 

2004.11.24 12:55

無事、旅行から帰ってきました。本日の天気は晴れ。朝は車に霜が降りていました。
 

2004.11.19 20:35

雨、雹、雪、強風、全くもってひどい天気です。初雪かもしれません。明日から旅行に行くのでロッテルダムの天気は一休み。
 

2004.11.18 12:45

今日は雨です。今週末から冷え込むそうです。
 

2004.11.17 13:20

写真では分りにくいですが、厚い雲が覆っています。天気は曇り時々雨。暗く憂鬱な天気です。
 

2004.11.16 19:12

昼間の写真が撮れなかったので分りにくいですが、本日は曇りでした。クリスマスツリーの写真はもうしばらく載せておこう。
 

2004.11.15 12:37

どんより曇っています。典型的なオランダの冬模様。ちょっと早いですがクリスマスツリーの飾り付けをしました。

 

2004.11.14 12:18

今日は晴れています。クリスマスツリーを買ってきたので、これから飾り付けをするようです。

 

2004.11.13 11:45

快晴だけど、時折厚い雲が現れています。家の前の通りも落ち葉がいっぱい。

 

2004.11.12 12:34

くもり+小雨。かなりどんよりとした天気。気分転換に反対方面の写真も掲載。最近は高速道路の渋滞がひどい。

 

2004.11.11 12:25

本日は晴れ。ただし正午でも気温6度と低目。いよいよ冬だ・・・。