クリックするとホームページに戻れます。
自称:音楽愛好家
     
今日
毎日の中でちょっと気になったこと

2010.02.27 15:32 Shiga Kougen

向こうに見えるのが雲海です。雲の上でスノボ。気持ちが良かったです。
 

2010.02.11 13:38 Matsumoto

ズラッと並びました。壮観。九郎右衛門と立春絞りの聖岳が特においしかったです。
 

2010.01.24 12:24 Matsumoto

松本城で開催されていた氷彫刻を見に行きました。天気が良かったので、溶けだしていました。ちょっと気の毒。
 

2010.01.09 14:36 Matsumoto

飴市ではダルマも沢山売っています。ちなみにダルマや松飾、注連縄を集めて、こんな感じで燃やします。「三九郎(さんくろう)」と呼ぶ行事だそうです。
 

2010.01.01 10:05 Kobe

明けましておめでとうございます。これからお節を頂きます。
 

2009.12.19 02:09 Matsumoto

雪景色になりました。うー、寒っ。
 

2009.11.22 16:00 Matsumoto

開運堂の新風庵でお汁粉をいただきました。まるで美術館のギャラリーカフェのようで、窓から見る庭が綺麗でした。
 

2009.11.07 15:24 Matsumoto

紅葉が綺麗な季節となりました。
 

2009.10.10 15:13 Kamisuwa

ほろ酔い上諏訪街道号に揺られて、イベントに参加しました。麗人の原酒が一番美味しかった。でも買うの忘れた。
 

2009.09.23 11:30 Matsumoto

清水牧場のブラウンスイス種と遭遇。人懐っこい牛でした。
 

2009.09.11 15:00 Amsterdam

久しぶりにアムステルダムを訪れました。RAIの前でパチリ。
 

2009.08.12 13:30 Matsumoto

山辺ワイナリーのレストラン「マリアージュ」にてシャルドネを頂きました。
 

2009.07.11 15:43 Matsumoto

松本神社のお神輿が家の前を通りました。
 

2009.06.20 14:00 Matsumoto

美ヶ原高原で牛や馬を見ました。標高2000mだから日差しも強かったです。
 

2009.05.14 11:00 Matsumoto

市内の人形通りにある日本人形屋さんのディスプレイで見かけました。ストームトルーパー?
 

2009.04.19 11:00 Matsumoto

バルト海沿岸のドイツのホテルで舌平目を食べました。外はカリッと中はふんわりして美味しかったです。
 

2005.03.15 12:20

急に暖かくなりました。昼間は11度でした。このまま春になると良いなぁ。。。
 

2005.03.13 12:10

終日曇っていました。温度は低くないんですが風が冷たいです。

アントワープのベルギーワッフルに栗クリームと生クリームをかけて頂きました。おいしいブランチになりました。
 

2005.03.08 12:40

どんより曇っていますが、すっかり雪は溶けました。雨が降ったり、やんだりな天気です。
 

2005.03.06 17:50

昼間に少しだけ雪がちらつきましたが、だいぶ温度が上がってきました。もう少し暖かくなると嬉しいんですけど・・・。
 

2005.03.03 12:40

雪は止みましたが、冷え込んでいます。今夜あたりはマイナス10度位になるとか・・・。
 

2005.03.02 13:20

今日は一日中雪が降り続いています。5センチ位積もりました。
 

2005.03.01 12:30

午前中に雪が降り、2-3センチ積もりました。ドイツ南部の方はでは大寒波が来ており−44度の場所もあるとか・・・。
 

2005.02.28 12:20

昨日とうって変わって晴天。ただ、温度は低いです。今朝は-5度だったし、昼でも0度。
 

2005.02.27 09:30

結構、たくさん雪が降っています。寒そう。ブルブル。
 

2005.02.26 10:45

午前中は日が照っていて天気が良かったんだけど、午後から曇って寒くなってしまいました。晩は豊田家と一緒にDe Bokkedoornsというレストランで食事をしてきます。
 

2005.02.25 13:40

最近、冷え込みます。今日は運河に氷が張っていました。
 

2005.02.20 12:20

晴れたり、雨が降ったり、コロコロとお天気が変わる一日でした。
 

2005.02.19 10:15

今日はこれからブルージュのレストランに行って来ます。天気はというと雪と雨が交互に降っていて寒い一日になりそうです。
 

2005.02.16 12:30

昨夜からかなり冷え込んでいてとても寒いです。今年は暖冬というより本格的な寒さが少し遅れてる感じでしょうか?
 

2005.02.13 11:55

雪、霰、晴れ間、そして吹雪きと目まぐるしく天気が変わる一日です。温度も低目です。
 

2005.02.11 12:25

曇り時々雨。今日は比較的暖かかったですね。本格的な春にはまだ遠いですが、随分と日が長くなってきました。
 

2005.02.09 12:30

本日は曇り。それほど寒くも無く、天気が良いわけでもなく、平凡な天気でした。
 

2005.02.06 13:00

晴れていたけれど、とても寒い一日でした。このところ冷え込みが厳しいです。
 

2005.02.05 19:05

写真を撮るのが遅くなって夜になってしまいました。今日は晴れているけれどとても冷え込んだ一日でした。

ユトレヒトでAppelballを頂きました。外側はカリカリで、中に煮たリンゴが丸々1個入っているお菓子です。初めて食べましたが暖かくておいしかったです。
 

2005.02.03 12:25

今日もあんまりスッキリした天気ではなかったです。ただ例年よりは暖かいので穏やかな感じでした。
 

2005.02.02 08:07

朝、撮影のため暗くて分りにくいですが、本日は曇り。あんまりスッキリした天気ではなかったです。