クリックするとホームページに戻れます。
自称:音楽愛好家
 
オランダ珍道中 (2000年9月10日〜9月17日)

お騒がせ3人組のオランダ日記




みんなで朝ご飯。「いただきまーす!」
「ねぇ、ちょっと安井、牛乳取ってぇ」 (りーりー)
「やっぱり、日本人は米を食わなくちゃね!」 (YJI)
「あー、この卵、おいしそうやなぁ。もう一つ食べてもいいかなぁ?」 (こうちゃん)
「はろー」 (つゆ)

   


森林をひたすら駆け抜ける(家のそば)

   


「あ、巨大キノコや。食えるんかなぁ?」 (こうちゃん)

   


600年以上もデルフトで商売をしている魚屋の前でオランダ名物「Haring」を食す。
あまりの食べっぷりにまわりのオランダ人も笑っていました。

   


「こうちゃん、いいじゃん、それ。買っちゃいなよ!」byりーりー@そそのかし

   


「さすが自転車王国オランダ!」

   


「ひゃ、ひゃ、ひゃ。腹マンペー」 (こうちゃん)
「仕事が終わらない・・・。」 (りーりー)