第2弾
  maki11 1999.12.12 場所 フォーバレー

2度目のバンドを引き連れてのライヴ。
バンドのメンバーはキーボードの人が前回の人と違う。
出番前、フードをすっぽりかぶっていたのでいつもと違うなと思ってたら、髪の毛を切りイメチェン。

バンドバンド♪この時は、キーボードのサポートの人が前回の兄ちゃんと違って女の人になってますね。凄く色々技術のある人でした。
あぁぁーーー!!!バンドは楽しかったァー!!
この日12月12日のライヴ前日高熱で倒れて、それを少し引きずりながらのライヴだったけど、11月よりもしっかりできたと思う。
今でもバンドでやったときのビデオは見るねん。凄く楽しかったし勉強にもなったし。バンドでのライヴを見れた人はかなりお得でしたよ!!

   maki12 1999.12.12 場所 フォーバレー

たぶんこの日最後の曲『JUMP』を演奏している時の写真です。
この前後の写真もとっても気持ちよさそうに演奏していた。
ドラムの紹介のとき、ライヴハウス内の雰囲気がちょっとまた期待していたかんじだったが、普通に挨拶しただけだった。>こまねち

 
Syoujiさんのコメントでは『JUMP』ってなってるからそうなんかな(笑)
『JUMP』はホントバンドでやって、凄く楽しかった曲。
見てくれてた人も、ちょっとは楽しんでくれたと思う(笑)
やっぱりバンドっていいねぇー。
このメンバーは得に楽しかったし。なんか髪の毛が切りたてでめっちゃ短い!!

  
  maki13 2000.01.11 場所 フォーバレー

今回初お披露目のギター『レスポールJr.』でのライヴ。
髪の毛もちょっと伸びまた違った感じ。
おお、本当だスヌーピーが犬小屋の上で寝ている。
チェックのスカートに、上が黒のセーター?。

 
この写真イイ!!かっこいい!!(自分で言うなって)
この日の衣装も、なんかいつもと違う感じやし。いいね。
ギターもかっこいいやろぉー!!
この日のライヴはまた一人で寂しかったけど、楽しかったなぁ。
この髪の毛の長さいいなぁ。また切ろうかなぁ。
あ、ちなみに首もとに付けてるバッチはスヌーピなのでした(笑)
  
  maki14 2000.01.11 場所 フォーバレー

この画像ではわかり辛いのですが、鼻の横に汗が流れている、写真で見ると良く判るのですが。
この時の季節は冬なのですが、ステージ上ではかなり熱い演奏をしていたのでしょう!


 
すげぇー。照明が怪しげ。
なんの曲の時かなぁ。『眠れない夜』かなぁ。
私ってライヴの時にうつむいたり、横向いたり多いよな(笑)
なんかこの写真雰囲気ありますねぇ。
  
  maki15 2000.02.02 場所 フォーバレー

たまにはこんな表情も良いかな(笑)
この日のライヴは全曲ギターなし。
ユニットを組んだとき作った曲を初披露。全曲。
たぶん最後の方の写真なので『Today 』。

 
うひゃー。変な顔(爆笑)
絶頂って感じ??(笑)ギター持たんと歌ってる曲かなぁ??コレは。
なんかアップの写真は恥ずかしいなぁ。鼻毛とか出てなくて良かったぁ(爆)
いつもいつも、こうやって改めて写真を見ると、色々思い出されていいですね。
みんなも、なんか色々思いだしてくれたりして、楽しんでくれたら嬉しいです。
  
   
  
戻る   次へ
1,2,3,4,5