第5弾
   2001.04.08 場所 四谷天窓

10ヶ月ぶりのライヴ
初めての四谷天窓です

久しぶりのライヴのせいかミスが多かった...
緊張しているのか、なんだかぎこちなかった感じだった。
ライヴが復活して良かった、でもこの時は次回のライヴが未定で、引き続きライヴ活動休止中。


久々のライブでかなり緊張していたのを覚えています。
しかも、オール新曲だったと思う。
この後に今もやってる曲って・・・・・・ないんちゃうか??(爆)

    2001.04.08 場所 四谷天窓

久しぶりのライヴで衣装が今までと感じが違う服装を着てお洒落をして登場。
この写真ではちょっとわかりづらいですけれど、左頬の所に星が二つ有る。

このギターはこの日が初お目見えです。

 

そうそう、この時はお洒落をしてました(笑)
久々のライブって事で、友達にスタイリストとして来てもらって
衣装も用意してもらって。左目の下に付けた☆も友達の提案。

  
   2001.08.11 場所 四谷天窓

4ヶ月のライヴ、まだちょっとぎこちない感じですけれども、前回のライヴに比べれば良くなった。

髪の毛が伸びてより金髪になっている。

この写真では見えませんが、前回は『四谷天窓』と書かれた、看板が無かったがこの時には有った。

 
この時も衣装は友達に任せてました。
なんかちょっと自分では選ばない色の服を来てるね。
このライブもまだ久々のライブの緊張感から抜けだせてなかったなぁ。
  
   2001.10.08 場所 四谷天窓

2ヶ月ぶりのライヴ、ライヴの間隔が半分に。
座ってのライヴ、座っているせいか、ライヴになれてきたのかは、判りませんがずいぶん落ち着いて居ました。
黒い服装に赤いマニキュア

正面に座ったために、ヒグマキが正面に!

 

ヤンキーですやん(笑)
この時の衣装は上に羽織ってるジャケットだけ友達の衣装さんのです。
これはかなり好きな衣装でした。なんせ黒やしね。
赤いマニキュアも黒にイイ感じにハマってるね!
このライブは凄くリラックスしてできてた気がするなぁ。
  
   2001.10.04 場所 四谷天窓

途中から立っての演奏に
この時マイクスタンドが思うように調整できずにちょっと慌てていた。
個人的には座っているより、立って唄っている方が好きですね。

 
この時途中から立ったんやな。全然覚えてない(爆)
うちも個人的に立った方が好きなんですが、たぶんこの頃から左手の調子が少しずつ悪くなってたから座り出したんやと思う。
  
   2001.11.06 場所 四谷天窓

ライヴ間隔がまた半分になり、1ヶ月に。
最初は座って居たけれど、1曲(JUNP)だけ立って唄い、再び座って演奏をした。

 
立ったり座ったり、せわしないライブしてたんやなぁ(笑)
この時の事あんましおぼえてないので・・衣装の話でも。
えーこれは自前です・・・・(終わりかい!!)

  
   2001.12.09 場所 原宿神宮橋

ストリートは実に1年半振りだった。
晴れ女炸裂で良く晴れて空が青い。

取材をされてましたね、それで思い出したけどすごく寒かった。

 
めちゃくちゃ久しぶりのストリートですね。
この時は良く晴れてたね。けどめっちゃ寒かったんよなぁ〜。
この時は良く覚えてます。
そろそろ帰ろうかなぁって思った時に、取材させてくれって言われて再び3曲歌った。
かなり寒くて左手も限界を超えてました。
それにしても趣味の悪い帽子かぶってるなぁ・・。
  
   2001.12.09 場所 原宿神宮橋

歩道橋の上から撮ってみました。
カメラを落とさないようにしっかりと持って撮影した記憶があります。
落としたら大変なことになるからね(笑)

 

すげぇー上から見たらこんなんなんやな←なんか読みにくい言葉やなぁ・・関西弁でごめん(笑)
頭白いなぁ(爆)
そうそう、このストリートライブから今まで使ってた看板(そんなたいそうなもんちゃうけど)から新しく変えたりした。名前のんとかモロモロ。
  
   2001.12.10 場所 四谷天窓

1曲目で弦が切れてしまった。
交換するために一旦袖へ・・・
暫く時間がかかってしまった為、6曲が5曲に減ってしまった。

 
あぁーあったね。覚えてるわ。
いきなりMCの時に弦が切れて、めっちゃビビってしまったんよな(笑)
それで慌てて弦張り替えたんやけど、なかなかチューニング合わなくて(泣)
合わしても張り替えたばっかりってすぐ狂うから。
楽屋で必死に弦を伸ばしてました。
  
   2001.12.16 場所 原宿神宮橋

この日も良く晴れていた。
写真は大分日がかげってきている。

 
うわぁ〜覚えてねぇ〜。
あ、覚えてるわ(爆)
なんかね、この時けっこう歌ったよ(ホンマに覚えてるんか??)
寒いのに上着を着んとストリートするんがうちの決まりやったんよなぁ。
まぁ、歌ってる時はあんまし寒さなんて感じへんから。たぶん←オイ!
 
    2001.12.31 場所 四谷フォーバレー

この日はカウントダウンライヴ
出張でフォーバレーのサブステージで演奏した。
事前に6分程度しかないと聞いていたが、3曲も唄った。

唄う前にDJとのMC
 
 
覚えてますねこれは。
天窓のカウントダウンライブに出演したんやけど、天窓からの出張ライブって事でフォーバレーでやらせてもらったんよね。
けっこう今までにない感じで楽しかった。曲は短いのを選んでやりました。
 
    2001.12.31 場所 四谷天窓

カウントダウンライヴだからといってこれといってライヴ自体は普通でした。
フォーバレーへ出張ライヴがあったり、フォーバレー、天窓共通チケットで沢山のライヴが聴けた。

タクシーで帰った?一瞬大阪にタクシーで帰ったのかと思ったよ、そんな訳は無いか(爆)
 
このライブはとにかくほんまいつもと違うかった。
雰囲気とか全部。
酔っぱらってる人が多くて、歌聴いてない人もいたし、正直やりにくいライブでした。
このライブの後、絶対今年中に家に帰るぞ!って事で、タクシー飛ばして帰りました。
残り5分って時ギリギリに到着。年越しそばを食べたよ。
 
 締めの一言  
 色んな事がありました。
沢山の出逢いがありました。
そんな中で少しずつ大人になっていくんだと
実感しながら、生きています。
最高にハッピーな人生を!!
 
  
戻る
1,2,3,4,5