Welcome to Bear's Home Page since 11 April 2000 徒 然 窓 
 
 親子や夫婦をはじめ人間関係に,そこはかとない不安がありませんか。
 ベストは無理でもベターな関係なら,自分に少し気配りすれば可能です。
 変えられるのは自分であり,相手は思い通りにはならないのですから。
 モリのクマさんが用意した徒然な小窓を,そっとのぞいて見てください。
 
 *** 今週のコラムをどうぞ! ***
【今週のコラム】

 
 

【メール】
ご連絡・ご感想はこちらへお気軽にどうぞ!
ご連絡・ご感想を
メールして下さい
**  家 庭 の 窓  **
この窓は,【家庭・社会生活のコラム窓】です。
なんとなく毎日が繰り返し過ぎていませんか。
少しの気働きをすれば状況は変わってきます。

家庭の窓を開きます
**  親  の  窓  **
この窓は,【子育て中のご両親への窓】です。
子育てに自信を持てないと思っていませんか。
子育ちのポイントを弁えてさえいれば安心です。

親の窓を開きます
**  社 会 の 窓  **
この窓は,【社会活動をはじめる人の窓】です。
組織の指導者に選ばれ迷ってはいませんか。
勘所を分かっていれば誰でもできるはずです。

社会の窓を開きます
**  雑 想 の 窓  **
この窓は,【クマさんの雑学や論考の窓】です。
そこはかとなく考える時を過ごしてみませんか。
物事の意味を納得すれば道が広がるものです。

雑想の窓を開きます
 *** 最新の「子育て羅針盤」をどうぞ! ***
【子育て羅針盤】

 
 
 
 
 
 

 *** 「ある町の退任人権擁護委員のメモ」最新版をどうぞ! ***
【退任人権擁護委員のメモ】
 
 
徒然窓の更新情報履歴は?
MailMagazine
子育て羅針盤