うっしーとみんなの声
このページに掲載されているメッセージは、
2006年4月までに【染服MINORI】の掲示板に寄せられたメッセージをもとに作成しています。
うっしーへ - namie -2006-04-06 05:18:58
 日本に旅立ったあの日から、うっしーだったらきっと大丈夫だって思ってた。偶然が偶然をよんだ関係でしたが、だからこそ今でもあなたの存在を強く感じます。またいつか会える日まで、うっしーが好きだったこの土地でがんばります。
蝶々 - naoko -2006-03-04 06:41:33
いい美術館を見つけたよ。蝶々美術館。うっしーの大好きな自然の中にあります。いつでも来るんだぞ。
言葉によせて..。 - 三科尚子 -2006-02-18 01:14:01
2年前に青山で会った時、今までなかなか話せなかった深い話をしたのを思い出しました。作品で見せる情熱とはまた違った、繊細で敏感な感覚‥。試行錯誤しながら出来上がった作品は年々鮮やかになり、見つめる私の心にも明るい灯をともしてくれました。
今年は大好きなアケビの種を植えようと思います。
本当にどうもありがとう。
これから - しのぶ -2006-02-12 22:24:53
ここまでの道のり むだにしない みのりのいのち 届けこの声 このいのり みのりのもとに。
あなたのファンなんだから - H2O -2006-02-11 01:22:04
先生とも話をしました。
必ず展示会やりましょう!!
必ず素敵なものになるはずです。
あなたがどれほど素敵な人なのかを見せつけてやらなくちゃいけません。どうか協力させてください。
また見たいんです。
あなたの才能も魅力も決して終わりの来るものじゃない
ありがとう - reiko.k -2006-02-10 23:20:41
知らせを受けてまだ体からの寒気が引かないよ〜ウッシ〜
子育てで逢えなくなった私はまたいつでも逢えるよね、って思っていました。。。ウッシーから受けたのたくさんのパワーや感動感激、そして手元にある作品をこれからも人生の中で大切にしていきます。
- K.F. -2006-02-10 00:53:41
こんな知らせを受けて、初めてここにうっしーを見つけました。
卒業してから会う機会は本当に少なかったけど、あなたと過ごした2年間の高校生活は楽しかったですよ。年齢も違ううっしー達と過ごせた2年間は、今ここに 居る私の一部分。普通ならこんな経験は出来るものではなく、出会う事など出来なかったかもしれない。思い出すと楽しい子達でしたね。あなたの笑った顔も忘 れませんよ。私の一部を形成するその一部分がぽっかりあいてしまいました。ここに来れば、ここで話しかければうっしーに届くかしら?今はどう伝えていいの か分かりません。元気で居るものと信じて毎日を過ごしていましたから。
私の一部分で居てくれた事、そしてこれからもそうである事。
ありがとう。
その後 - f.me -2005-10-10 13:22:08
さようなら言うこと聞くこと、慣れることで恐る事では前に進めない。
私は全てにおいて未熟でした。あなたのように表現したい何かと出会えました。
表現する事は確かに勇気がいる。
決してリアルに見ることの出来ない世界でも失くせない。
過去をひきずって、いつか道程のどこかで引っ掛けて躓いても、その痛みを感じる限り少なくてもまだ歩いていけると思える。
いつかまたあなたに会える日を願って。お元気で
もう旅立たれましたか? - 浜田紀郎 -2004-10-21 07:51:08
先日の展示会うかがえなくて残念でした。
今までいろいろなスタイルを見せてくれてありがとうございました。
もう旅立たれたのですか?
このHPは今までどおり存続してメッセージを流し続けて下さい。
ざんねーん - 中尾友子 -2004-10-11 14:54:56
うっしー
お久しぶりです。
展覧会、おつかれさまでした。
最終日に行きたかったんだけど
台風でいけなかったー・・
ざんねん。
どうでしたか?
にぎわった?
フランスにはいつ行ってしまうんだっけ。
日本にいる間にまた会いたいわ。

ではでは。
わすれていたけど。。。 - minnori -2004-10-12 23:46:19
そういえば、お電話いただいていましたね。
電波がものすごーく悪くて、切れた。
ごめんね。。。。。
電話番号は、とっておくから1年後に。。。。

もう、出発まじかで、てんてこまいの日々です。
だから、お会い出来そうにないの。
ごめんね。
ありがと。


最終日に台風なんて、忘れられないよ。
おかしいね。

お元気で!
Re:ごちそうさま☆ - 三科 尚子 -2004-10-08 14:28:24
昨日は色々とありがとう!! 美味しいモノまで頂いて、まさに五感で味わう(?)一日になりました。 やっぱり秋はいいですね。 (↑母も喜んでおりました。)  徐々に季節も深まってまいりました。   お体に気をつけて、残りの日々を過ごされますよう。 個展も頑張ってね。 ではでは☆
こちらこそ! - minnori -2004-10-12 23:41:40
来てくれて、どうもありがとう。
こんなふうにして、再会できるとは、
嬉しいですね。
こちらこそ、お土産ありがとう。
ごちそうさまでした!
待ちにまった秋なのです〜!
イエイ。
案内状ありがとう。 - KABA -2004-09-29 19:51:11
御無沙汰してます。
OZONEで頂いた「コウモリマント」そろそろ出そうかなと。
早く着れるようにもっと寒くなって欲しいです。
「さびた布」ツボです!初日の4日に行けるかな?と思ってます。イヤ、行きます!!
まだまだ! - minnori -2004-09-30 20:18:02
暖かいですね。
しかし、今日は、また少し空が高くなっていましたね。
私も、早く寒くなってもらいたいです。
コウモリマントと命名されたのですね!
また、ああいうの作りたいです。
今ぐらいに着れるのもいいですよね。

お忙しい中、ありがとうございます。
お待ちして居りますよー!
コウモリマント、
まとって来てくださると嬉しいけど。。。。
まだ、暑い、暑い。
かなり - naoko -2004-09-27 05:48:08
腹でかいよ。10キロ体重が増えて、もう日本じゃアウトだね。といった感じ。でも再会を 実現させる為に節約に励んでいる所。へへ。服とか借りたりしています。このホームページにくるたびにうっしーのセンスのよさに感動よ。帽子も好評です。私 は、本当に尊敬しています。私の美術は、ピカソみたいと言われた経験ありなので。。。北小の荻野先生に。。。ひどい。。
須賀へ - minnori -2004-09-30 20:12:40
ピカソは、すごいんだよ。
荻野先生は、どう言うつもりで言ったんだろうね。
いい意味かもよ〜!
いいじゃん!!!
ピカソみたいって。
それよりも、入試の面接で「趣味は、紙ねんど」の
ネタは、おもしろい。大好きだよ。
妊婦さんのお腹大きいのに私はとても憧れています。
あと少しだね。
元気な赤ちゃんが誕生しますように。
久しぶり - naoko -2004-09-21 00:05:58
お久しぶりー直子です。最近ネットおたくになってて、やっとたどりついたぞ、うっしー。 ヨーロッパでも再会楽しみです。今年も秋がやってきました。スウェーデンはもう10度くらいです。うっしーにもらった帽子をかぶって今年もがんばるよ。必 ず会おうね。また、メールします。
いやん。須賀だ! - minnori -2004-09-22 23:30:41
この間、須賀の夢をみたんだよ。
お腹大きかった!
では、今度会う時の、出産のお祝いは、マフラーにしよう!
こないだはどうも! - ナカムラ ナホコ -2004-09-07 14:36:11 (ホームページ)
京ちゃんバッチリ花嫁さんだったね!!

今日久々にHPを見たらウチの店のHPアドレスが間違っていた!・・・ま、いいけど。

うっしーは久しぶりに会ったけど、変わっていなくて嬉しい!
またメールすんね。
次はだれだ! - minori -2004-09-09 13:05:38
京子ちゃん、きれいだったね。
みんな変わっていないように見えて、10年たってるから!
恐ろしいわ。

足に優しい、歩くのが気持ちいい靴をお探しの方。
ぜひ、この上の表示のホームページから、お店の案内を見てみてくださいな。ドイツの靴です。
お店に行けばいろいろ彼女がアドバイスをしてくれるはずです!
靴で、体調が変わりますよね。
ぺたんこの靴はいたり、ヒールの靴をはいて、
一日中歩いていると、本当にくたびれるもの。
ありがとうございました! - miwa -2004-07-19 00:55:20
こんばんは! ”earth garden”で大のお気に入りになったmiwaです^^ この間、表参道の展示会の最終日に行けて、すっごく嬉しかったです。 素敵なデザインで、ほんとにお気に入りの服です。
展示会の後、ちょっと驚きがありました。 実は、友達が仲良くなったオーナーのお店に連れていってもらったら、私も1度行ったことがあって、しかも、服見て、みのりさんのことを知ってました。
偶然ってほんとにたくさんあるますね。 びっくりでした。 また、展覧会ひらかれた時には行かせてもらいます(^ー^) みのりさんのご活躍、心から願ってます!!
こちらこそ - minori -2004-07-19 19:05:30
先日は、暑い中お越しいただきまして、どうもありがとうございました。 こちらこそ、またお会い出来て嬉しかったです。
その、お店のオーナーって?どなた? 服を見て、分ってもらえるなんて! 作った者として、とても嬉しいことです。 そういうお話を聞くと、元気になります。 教えてくださり、どうもありがとうございます。
また、お会いできる日を楽しみにして居ります。 たくさん着てくださいね。 miwaさんに着ていただいて変化したTシャツを (植物染料で染めているから、どんどん色がきれいになって行きます。褪せても、ほんとイイ色。そういう風に変化したTシャツを来て着てくださる方、結構いらっしゃって嬉しいの。
だけど、染め替えもやるから、なんでも相談してくださいね。) 見れる日を楽しみにしています。 また!!
こんばんは! - miwa -2004-08-15 00:58:32
こんばんは! 随分日にちが経ってしまいました。 みのりさんの服、ほんとにお気に入りで
間違えました^^; - miwa -2004-08-15 01:06:22
こんばんは! パスワードを忘れてしまって、削除できませんでした(ごめんなさい!) みのりさんの服、ほんとにお気に入りで、今でも大切に着ています。 色合いと柄と、ほんとに大好きで、その良さをほんとにわかってくれて、いいねって言ってもらえると、私も嬉しくなります^^
また、展示会の時には着ていきますね。 その日を楽しみにしています(^ー^) P.S オーナーは、”ONE LOVE”のオーナーさんです。 判るでしょうか??
そりゃあ、もう。 - minnori -2004-08-17 12:11:02
ONE LOVE!そりゃあ、もう。
ずーっと、お店に置いていましたよ。
もう、置かなくなってしまったんですが。
毎日、見ていてくれたオーナーです。
私も、ときどき顔を出していますよ。
今は、次の展示に向けて、制作の日々です。
私も、ずっと前に作った自分のをくたになっても
着続けていますよ。
再会の日を楽しみにしています!
ありがとう&久しぶりだね - ナカムラ ナホコ -2004-07-11 20:14:41
いつも招待状を送ってくれているのに、全然顔を出していなくてごめんなさい!
HPはたまに見ているよ!
がんばっているみたいで素敵ですね!

私は相変わらず湯島に住んでいるよ。
近くに遊びにきたら声でもかけてねー
(仕事場は相変わらず吉祥寺です!)
こんにちは - asako -2004-07-05 19:15:46
みのりちゃん!展示会のお知らせ送ってくれてありがとう。
がんばっているのね。ちょっと今回も伺えるか微妙なところ
なのですが、、ごめんね。いつかゆっくり拝見したいです。
アクセサリー屋さんがみのりちゃんのお友達だったなんて!
ほんと驚いた。どこでつながってるかわかりませんね。
宜しくお伝え下さねいね。「また来年!」と、、笑。
まぁ、その前に機会があったらカフェにお寄り下さい。
ではでは、がんばってね。HP時々見てるよ〜
業務連絡 - たなか まきこ -2004-06-24 16:35:26
うっしー
こないだは 電話もらっといて ごめんね 今眠くなって でもうっしーに電話しなきゃと 思い ここにとりあえず 書いてみます
えっと、いついくの? 私は 11がつに出すことにしました
とりあえずでもあそびにでもいこっかな 時間ある時 またでんわしてみる うっしーもして 御茶ノ水で あおうね
おひさしぶりですー - なかのゆか -2004-06-11 00:32:13
三鷹のなかのです。PIGAPIGAではアフガンの子どもたちのポストカードを買っていただいて、どうもありがとう! ずいぶん年上の友人とおそろで購入したぼたんTシャツは、皮ジャンの下に着たりして、秋冬とかなり活躍してくれましたよ〜。
先日の個展、ご案内をいただきながら行けず仕舞いだったこともあり、うっしーモノをゲットしたい熱でひとり熱くなっておりますー。なにか方法はあります か〜? 勝手なこと言ってごめんなさいね〜。メアドを知らないので、こちらに流させていただきました。お時間のあるときにでも、ご返事くだされ。よろしゅ うに〜。