LINK

  初期の頃、共に展覧会をやったり               歓びのかたち
  道ばたで売ったりしていた永年の友人、
  矢口加奈子さんのページです。
  切り紙をモチーフにしていろいろ展開しています。
  素敵なよろこびです!
    

  

  友人の山崎まさみさん。
  とても行動的で、作品もエネルギッシュ。             祭り
  織の作品を服にしたり、
   ファイバーのインスタレーションを
   行ったり、いろんなことをやっています。
  この先どんなになってしまうのか、
  とってもたのしみ!

 


  西原鶴真さん、以前上野大黒天での
  ファッションショーで
  音楽を作って頂きました。
  薩摩琵琶を演奏されます。                    西原鶴真、琵琶を弾く?!

 

  amazon club
  ここのお店のTシャツを作らせていただきました。
  お店は横浜にあります。
  まだ、行けてませんがHPを見ると                 amazon club
  とても面白そうデス。



  渡辺敦子さん、私が二十歳の時に、インドに一人旅をした時に   渡辺敦子さんのページ
  デリーの街中で出会いました。
  彼女も一人旅の途中でした。
  その時から、今まで、親しくおつきあいさせてもらっています。
  彼女の作品は、表面はやさしく輝いているんだけど
  (最近は、鏡のうえに描いているし)その裏には、
  インドやあの世?への入り口があるような気がして
  新作を拝見する度に、トリップしてます。