日記

9月  10月  11月  12月


20000131

 更新再開したとたんにアクセス数がハネ上がりました。貴様らチャン達はどうしてそんなに正直なんだい?

 あー、今現在、口中の右下の親不知の辺りがスッゲー腫れてます。ズキンズキン痛いのなんの。歯医者に予約したら2週間後だってさ!ファック!

 何て言うか首から上にある器官の何処かが腫れたりするとメチャクチャ辛いっすね。目とか耳とかも。でも何が一番辛いかってそりゃに決まってるでしょう。普段はドリル大好きなメカオタクのオレだけど歯医者の野郎が持ってやがるデビルドリル(勝手に命名)は別です。あれはサタンの陰謀です。そうに決まってます。

 歯を磨いてもすぐ血が出ます。このままだとリンゴをかじっても血が出るでしょう。

 椎名林檎をかじったら血が出るだろうからやさしく舐め回したいです。

 病んでいるのは歯よりもオレの頭です。 


20000130

 ただいまっス。なんか出張先で大雪降ったり先方と酒かっくらって変な体色になって新幹線乗ったりと色々忙しかったです。とにかくまぁアレです。みんなオレがいなくて淋しかった?淋しくないよね?淋しくないのかよコラ!!

 でまぁ、椎名林檎の新譜が出てるんですが。ホラ、「罪と罰」「ギブス」ちょっと御覧になりましたかよ奥さん!!


 「罪と罰」

 ギャース!!林檎が赤い!いやリンゴだから赤いのは当然なんだけど赤い服!でもって日本刀!!ポン刀っすかジャパニーズサムライブレードっすか!!ですか!?

 「ギブス」

 ハギャー!!林檎が、林檎が手首にナイフを!!いやリンゴだから皮にナイフを当てるのは当然なんだけど刃物!!いったいボクの何処がいけなかったって言うんだい林檎!!

 どっちにも共通するのは刃物を持っているってコトです。てことはあの、オレ今度は斬られるのでしょうか!?

 ごくっ

 あ、いやそうじゃなくて斬られるのはマズイでしょう。やっぱ袈裟斬りが一番とかそうじゃなくって!!ホラ、オレってネット上じゃ林檎に蹴られたいとか言ってる変態みたいだけど現実じゃ動物占いで黒豹なワケでガオーってとってもいやらしい野獣のような男なんだけどなってダメじゃん。とにかく普通の人なんでー、痛いのはダメなんですー。


 つーことで頸動脈をスカッと楽にな。林檎。


20000123

 明日から出張やら仕事やらで忙しくなるので1週間ほど更新をお休みさせて頂きます。

 今日は特に何もありませんでした。

 ネタがいよいよ無くなってきたのでそのうち脱ぐかも知れません。

 オレの脱ぎが見たい人はメール下さい。

 ついでに撮影用のデジカメ買って下さい。

 ついでに椎名林檎の新譜買って下さい。

 つうか椎名林檎本人連れてきて下さい。


20000122

 「サンバDEアミーゴ」猪木のテーマでプレイしていると野郎のギャラリーが死ぬほど集まってきます。

 アンタの何処にそんなフェロモンがあるんだいアントニオ? 


20000121

 仕事帰りにマックに寄ってガツガツ食ってると、けたたましい靴音を立てて来たよ来ました奴らが来たよ!!

 ヤマンバギャル

 つうかまだ居たのかよこんな生き物。オマケにオレの地元は北関東のショボい地方都市なのでそのバカヅラがより際だって見える。んで、別に聞き耳立ててるわけじゃないけど奴らの声がマライアもビックリのキンキン声でオレのナイーブな鼓膜を刺激しまくりやがる。

 「ねえねえこの◯◯◯(ブランド名らしい)の新作マジヤバくなーい?」

 「うっそー!!かーわーいーいー!!」

 ネタじゃなくてホントにそんな会話です。あまりにもマニュアル通りのしゃべり方に思わず目頭が熱くなったのはオレの煙草の副流煙のせいであって感動なんかするかファック!!

 その後奴らは20000デシベル以上の騒音をマックの2階にバラまき続けました。で、オレがイラつきのあまり飲み物のストローの先を噛み潰しきった頃、ようやく奴らが出るような動きが。そこで一人のギャル(部族)が放った言葉!

 「んじゃ、行くべぇ」


 お前ら渋谷に行くな。


20000120

 街をブラブラしていて、何だかやけに高級チョコがディスプレイされていて美味そうだなあと短絡的に思ってみたけど、よく考えてみれば来月14日はバレンタインデーでやんの。アハハハハー。オレには関係ないじゃん!!あはははははははー!!

 …

 誰か日本刀安く売ってる所知りません?


20000119

 コムスメファッションに物申す。

 先日の事だが、フリーターやってる友人からこんな話を聞いた。

 友 「バイト先の女の子がドッグタグ着けてたんだよ」

 オレ 「ほほう」

 友 「で、オレが”かっこいいじゃん、そのドッグタグ”って言ったらその子が”えっ!これドッグ・タグって言うんですか?”なんてすっとぼけた顔で言うんだよ」
 
 オレ 「…」

 久々にキレました。あいつら何でもファッションかい?ドッグタグの本来の意味も知らずただ見せかけだけで着用するなんぞ言語道断。アレは国や家族や恋人達を救うため戦いに赴き死んでいった男どもが唯一残すことの出来る、ココに存在し、そして誇らしく散っていったことの証明なんだぞ?

 しかも何だ?ちょっと調べてみたら有名ブランドでもドッグタグ作ってるんだけど、材質がシルバーなんだって。

 馬鹿野郎!!

 男の証を汚すんじゃねぇ!!なーにがシルバーだっつー。クロムハーツやライオンハートとかのアクセと一緒にすんな!!アレは鉄だ鉄!!ずっしり重たくヒンヤリ冷たく鈍く光る鉄に決まってるだろうが!!そもそもココはメリケンじゃなくて日本だ!日本人なら、いや帝国臣民なら服に身分証明を直接縫いつけろ!!

 あー、とにかく、オシャレするのは勝手だけど名前とか本来の使用法ぐらい知っておこうぜ。ドッグタグならとりあえず「プラトーン」とか「ハンバーガー・ヒル」とか「フルメタルジャケット」とか見ておけばバッチリ。ついでに戦争の怖さも勉強しろこの馬鹿女共がぁ!!


20000118

 最近自虐的な文章が多めのような気がするのですが多分気のせいです。オレはマゾじゃありません。 オレを虐めていいのは椎名林檎だけなのです。蹴りもいいけどヒジテツもね☆


 でも最近プッチモニにも蹴られたいです。浮気は男の甲斐性だよね、林檎。ダメ?



 つうか久々のゲーム関係更新。見捨てないで。


20000117

 最近更新を怠けることを覚えてしまいました。

 堕落は蜜の味ですなぁ。

 こんなダメダメのオレを「軟弱者!!」とひっぱたいてくれる金髪さん募集。

 もしくは修正してくれる若造の艦長募集。

 あと3倍の早さのライバル募集。

 何が3倍早いんだ?んもうエッチ。(オレが)


20000116

 日が暮れるまで寝ていました。

 ラーメン食いました。

 また寝ました。

 気がつきゃ夜中の2時なのでまた寝ました。

 センター試験で必死こいてた人ごめんなさい。オレはダメ人間です。

 つうかこんな所読んでた受験生は多分落ちるだろうな。やーい。


20000115

 昨日の仕事で思いっきりすっぽかしたブツがあったのを思い出したので地獄の休日出勤。これがかなりヘコむ。いつもは常にザワついている職場もアホみてぇな静けさである。

 とりあえず自分の机に座り、パソコンを立ち上げて仕事開始。

 1時間半で飽きる。

 よくよく調べてみりゃ別に月曜からやっても支障が無い内容でやんの。命にかかわるような勢いで車を飛ばしてきた自分を絞め殺したくなった。

 完全にテンションを持て余したオレは色々と変なことを始めてみる。

 B4のコピー用紙で紙鉄砲を2つ作り二丁拳銃ううううう!!とジョン・ウー宜しく横っ飛びで応接用のソファーに突っ込みながらパン!パン!。

 リロードが面倒なので中止。

 気に入らない奴のペンスタンドからボールペンを2本かっぱらってそれを鼻の穴に突っ込んでブラブラさせてマンモース!!


 泣きそうになったのでラーメン食いに行った。


20000114

 先日の椎名林檎のナース服の件でタレコミがありました。彼女のあの服はやっぱ私服らしく、しかも何着も持っていて家でも着てるんだそうです。TVでもやってたらしいけどオレはその時間帯にめっちゃ仕事してるんで知りませんでした。とにかく情報くれた人サンキューです。

 するってえとアレですかね、オレと林檎が所帯を持ったら林檎は仕事から帰ったオレをナース服で迎えてくれるのでしょうか。ゴキュッ(唾を飲む音)エプロン姿でもいいけど、やっぱナ、ナ、ナ、ナース服っスよね!!ゴキュッ。でもって彼女は言うのです。

 「あ、ネス!おかえりなさーい!!ご飯にする?お風呂にする?それとも…ア・レ?」

 もちろんアレに決まってます。だって林檎が家に居るんですよ!?リンゴインザホームですよ!?もちろん彼女の作ったご飯をむさぼり食いたいですよ。彼女の沸かしたお風呂にも入りたいですよ。できれば一緒に入りたいですよ。でもやっぱりアレでしょう!!何はなくとも!!嗚呼、ボクの林檎。その大きな愛でボクを包んでおくれ!わーい!!


 そしてオレは蹴られるのです。


20000113

 がー!!仕事が忙しいっつーの!!

 いつにも増して更新がやりづらくなっております。こんな時良い意味で暇が多めの学生さんが羨ましく思います。実際学生さんの運営しているサイトの方が知的で文章もしっかりしていて読みごたえがあります。こちとら寝る直前にスパッと浮かんだネタをガーッと書いてアップしてるから面白いのかつまんねぇのか知ったこっちゃねぇって感じです。投げやりでごめんなさい。

 そうそう、今日アクセス解析見たら菅野美穂関係のリンクからやってきた人がいました。どこをどうすりゃ菅野美穂からこんなオタク臭いサイトに辿り着くんでしょうか?アクセス解析の仕組みなんか勉強しちゃいないのでチンプンカンプンです。とりあえず菅野美穂リンクから来てくれた方こんにちは。美穂はいないけどオレがいます。脱ぎましょうか?


20000112

 ファストフードの店名を略すってのは今時の若造にはよくあることです。

 「マック」

 「ミスド」

 「ケンタ」

 「モス」

 この辺はよくある呼び方だと思うんですけど。

 「ファッキン」

 つーのはあんまりだと思うんですけど。ひょっとして地方ルール?


20000111

 どこで仕入れたか思いっきり忘れたけど、椎名林檎が「本能」で着ているナース服って自前ってホントっすか?ホントだったらそれこそ思いっきり蹴られてみた…あわわ、看病されてみたいです。お粥フーフーとかやって欲しいです。林檎にリンゴを剥いてもらいたいです。

 でもって夜中見回りに来た時に、後ろ姿についついイケナイ気分になって襲いかかってみたら実は向こうもその気だったなんてエロマンガもビックリの展開になってみたいです。だけど椎名林檎はそんなキャラクターじゃないと思うので多分オレは蹴られるのでしょう。ちょっと胸キュン。胸キュンなのか。


20000110

 アクセス解析見ていると毎日来てくれる人がいるようでありがたい限りです。何万回感謝の言葉を述べても足りないくらいです。つーことでオレのピチピチボディを提供します。チューするなり揉むなり抱くなり男体盛りにするなりお好きにどうぞ。


……


 却下。どう考えても男体盛りはエグい。あ、でも女の子に箸でつつかれたらと思うと…もう、も、もぉぉぉぉぉう!!!


 晩飯の刺身見てこんな事考えるオレって。


20000109

 ここはゲームサイトなんですけど最近ゲーム関係の更新をちっともやっちゃいません。簡単に言っちまえばオレの怠慢なんですけどね。最近スランプです。文章を書いても面白いのかどうかやたらと不安になって九割がた書いた文を消しちゃったりします。

 それに比べてやたらと面白いテキストを毎日放出するサイトは何なんでしょうか。時々管理者がバケモノに感じられます。でも彼らもオレと同じように苦悩しつつ更新をしているのでしょうか?いねぇとは思うけど、ココ見てる大手サイトの方に聞いてみたいもんです。

 「そんな辛けりゃサイト止めればいいじゃん」なんて言わないでください。ボクにはもう生き甲斐がコレしか無いんです。


 嘘ですけど。


20000108

 グランバザールとか言う鼻血が出るほど高い値段の服とかが鼻血が出るほど安い値段になる祭りに行って来ました。この前の福袋の復讐と言わんばかりに安くてステキなお洋服を購入いたしましたことよ。これでオレも明日からオシャレマンです。臭いオタクは近寄るなシッシッ。って思ったら買ったのは春物なので寒いうちはオレもオタクのまんまです。やっぱりみんなこれからもよろしくね☆

 あと「サンバDEアミーゴ」の調子が良くってメチャンコノリノリでマラカス振ってたら冗談みたいに人が集まってきて困りました。新手のイジメですか。でもこのゲーム慣れると「DDR」並みにパフォーマンスが出来ます。尻込みしてないでそこのアミーゴもレッツサンバであります。


20000107

 「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」を観てきました。何つうか、えらいシンプルだったんですけどネタの勝利ってやつでしょうか。一応ホラー映画に入るみたいですけど、怖いというより気味が悪いといった表現が合ってます。人間の根底にある得体の知れない存在や闇への恐怖を上手く引き出しています。登場人物が次第に壊れてゆく様も気味が悪かったけど生の感情ムキ出しで面白かったです。

 んで、全く事前情報を仕入れずにただ流行ってるからという理由で来たっぽいお嬢ちゃん達はラストシーンの後思いっきり引きつった顔をしてました。ある意味そっちの顔のほうが面白かったです。

 でもオレもコレ観た後夜中の犬の遠吠えにちょっとビクッとしたりしました。闇の力を嫌と言うほど見せつけられる本作品はオススメします。人によってはカメラワークで目眩とか起こすらしいですけど。


20000106

 夢の中にチャイナドレスのオネーサンが出ました。

 蹴られました。

 ちょっと気持ちよかったです。


20000105

 新聞見たら故・三島由紀夫氏の遺書が掲載されていました。ざっと目を通してみたんですが、心が震えました。明日の日本の腐敗を憂い、時代が味方しないことを知りつつも、それでも何かをやらねばならないという決意が感じられます。

 そして、三島氏はしきりに若者に未来を託すような書き方をしています。しかし悲しいかな、今の日本の若いもん(オレも含む)はまともに日本という国の未来なんか考えちゃいないのが現状です。泥沼の上に出来た薄氷の上を滑って楽しんでいる、という感じでしょうか。見せかけの繁栄に騙されてダラダラと生きてます。そのうち手痛い目に遭うんじゃないでしょうか。そうならないように時々は自分が何者か、何を成すべきかを冷静に見つめ直すのも良いのではないでしょうか。


 そんなこと言ったら一番痛いのはオレだったりするのは君と僕との秘密です。


20000104

 仕事始めだったんですけど、今日一日でオッサンたちからミレニアムという言葉を何回聞いた事やら。いい加減とかで叩き殺したいです。んで酒宴なんぞも催されたわけですが、そこで出た発言の微妙なこと。「なんてったってミレニアムだからなぁ!!」と言って過剰に酒をあおったりして。イベントにかこつけて死ぬ寸前まで酒を飲むのはいかがなものかと。しかし一番ウケたのが次の一言。

 21世紀だもんなぁ…」

 アンタ清々しいくらい間違ってます。つうか気づけ馬鹿野郎。

 あと帰りにゲームしました。「ストライダー飛龍2」何だか動きがギシギシしてます。あちこち張り付いて楽しいことは楽しいのですが。それと対戦が出来るシューティングゲームを。名前忘れたけど。最初一人で遊んでいたら乱入されて。そしたらやたらと熱いバトルを満喫できましたよ。デカいキャラとガシーンと合体してボス参上ってのが個人的に胸キュンでした。

 それと家で64の「ゼルダ」やってます。ハイリア湖の何だっけ、あの、半魚人の女の子。ちっとも見つかりゃしねえので誰か居場所を教えてください。謝礼は20ルピー。(←毒されている)


20000103

 ハッピーニューイヤーン。

 とっておきのオレのギャグが皆様に水爆級の悶絶を与えている所ですが改めて謹賀新年。大丈夫、書いたオレが一番辛いんですから!!つうか2度としませんごめんなさい。

 さて、新年ですが、オレは毎年この時期がたまらなく好きだったりします。道行く人の誰もが新たな年に希望いっぱい夢いっぱいでとても幸せそうな顔です。その顔を見ているだけでオレも幸せになります。あ、カップルは除外な。やつらはどうせ姫初めのことしか考えてないから殴り倒して永遠に甘い夢を見させてやるのが一番だと思います。つうかホント新年早々荒れててごめんなさい。

 ま、そんなうかれ状態の街を歩いていると、デパートの前で店員が福袋の購入をやたらとデケェ声で叫んでいるわけですよ。何気なく見てみると、オシャレさん御用達のブランド服の福袋なんかあるじゃありませんか。値段は1万円で。福袋っつーと去年の売れ残りのどうでもいい品々とか入っているのが多いんですけど、こういうブランドなら安心かなと思って奮発して買ってみたんです。それで近くの喫茶で中身見てみたらアイタタタタタタ。

 なんか罰ゲームみたいな服しか入ってなかったんですけど。なんか光ってるし。これが流行の最先端なんだなと納得しようとしましたがやっぱ無理です。当分福袋なんて買いません。とりあえずオレの福袋詰めた奴は体育館の裏に来るように。畜生。


 今年も宜しくお願いいたします。


戻る