TOP「後世の歴史家」の眼 > 銀河英雄伝説IV > 台詞集

それがどうした! 第2分室

クーデター編(3) 勧誘承諾の場合のリアクション・同盟編

ああ、頼んだよ。

ありがとうございます。

うん、頼んだよ。

お願いしますよ。

そういうことだ。

そうか、わかった。

そうか、君らしいな。

そうか。
そう言うと思ったよ。

そうか。
それでは、お互いに力を尽くすとしよう。

それじゃ、よろしくお願いしますよ。

よろしくお願いします。

よろしく頼む。

よろしく頼むぞ。

わかった。
それじゃ、協力してくれるんだな。

わかった。
よろしく頼む。

感謝します。

感謝しますよ。

光栄ですな。

支持していただけるんですね。
やっぱり、持つべきものは良き先輩ですよ。

補給の神様が、我々の側に来てくれるだけで充分ですよ。

本当は軍事革命などという柄ではないのだが、若い者だけに任せてはおけんのでな。

本当は軍事革命なんて柄じゃないんだが、ここまできたらやれる所までやるまでさ。

本当は軍事革命なんて柄じゃないんだが、ここまできたらやれる所までやるまでさ。
アッテンボローは、昔からこういう革命騒ぎがすきだったな?

本当は軍事革命なんて柄じゃないんだが、ここまできたらやれる所までやるまでさ。
頼りにしているよ、シェーンコップ(階級)。

本当は軍事革命なんて柄じゃないんだが、ここまできたらやれる所までやるまでさ。
頼りにしているよ、ジャン・ロベール。

本当は軍事革命なんて柄じゃないんだが、ここまできたらやれる所までやるまでだよ。

本当は軍事革命なんて柄じゃないんですが、ここまできたらやれる所までやるまでです。

本当は軍事革命なんて柄じゃないんですが、ここまできたらやれる所までやるまでですよ。

頼んだよ。


▲このページの先頭に戻る


WEBMASTER:のほほ
Created by のほほ All Rigths Riserved(1999-2001)
このサイトについて 著作権について