松本人志 ダウンタウンの間 浜田雅功

「ダウンタウンの間」では、おいらが見た(録画した)番組や購入したビデオでしか語れませんが、大好きなダウンタウンについて書きます!
おいらの個人的な見方や思いしか書けませんので、みなさんの意見と違っても怒らないでくださいね。
おいらが2人のファンになって約14年間ですが、2人の関わった番組はどれも好きです。
おいらが住んでいる場所は、必ずしも2人の番組を全て放送してくれない所なのですが、チェックできるものは出来る限り見ています。(録画できる時は録画して、全て取ってあります。何度見ても面白いもんね。)
ビデオも売っていないことが多いのですが、店をまわって、頑張って購入しています。
おいらは、これからも2人を応援します! みなさんも、一緒に応援しませんか?

何太郎くん AHOAHOMAN ミラクルエース トカゲのおっさん
★番組の感想★ ★番組の内容★ ★ビデオ・DVDの感想★ ★その他の感想★ ★ダウンタウンのイラスト集★
全ての番組は見ていませんが、
「ごっつ」はほとんど録画に成功
しました

「ガキの使い」は
多少抜けていますが

かなり最初の頃から
録画してい
ます。
やっぱり面白いです。
2人と、その仲間たちは最高!
まだ、少ししかありませんが、
これから「番組の内容」を
充実させていきたいです。
自分の録画したビデオを
チェックしながら
少しでもデータを増やすぞ!
全てのビデオを
持っているわけ
では
ありませんが、
おいらが持っている
ダウンタウンのビデオの感想
です。
本や、人形について
書いてます。
ダウンタウンの
UFOキャッチャー人形の
写真もあります。
<イラストの内容>
・エキセントリック少年ボウイ
・おかんとまーくん
・勝彦とイカこども
・ラブラブファイヤー
・若松ひかると極キラー
・調教師とトラゴロウ

【ホーム】