物置き
〜トップ絵です〜



最初は素材サイトさまからCGを集めていたんですが、やっぱりTOP絵くらいは自分で作りたいと、 技術もスキャナも筆圧感知タブレットもない状態(笑)で、根性のみで描いたモノです。



No.1
初代自作トップイメージの十字架です。トップでは黒背景用透過GIFで使っていましたが、こちらはJPEGになっています。本体の輪郭は、とあるゲームの本を見ながら書きました(^^;)。



No.2
10000ヒットを記念して、全面リニューアルした現在のTOP絵です。そろそろMIDIも増えてきた(・・・今後何もなければ(--;))ので、『音とイメージの惑星』的なイメージで作ってみました。・・・サイトの中身がそうなれればいいなぁという理想(←は遠く手の届かないもの(爆))を投影してたりします。


物置きTOPへ



HOME GAME MIDI BBS LINK HITORIGOTO