吾妻ひでおSFギャグ漫画に花束を!ps.実はロリコンも少々入ってます。(^_^;)

  『目立たず さわがず なにげない』人間に
  なりたがっている、ロリコン女子高生なモンスターです。

  人間は、モンスターに対して、
  本能むき出し、残酷さ全開しちゃうんですね。

  作者いわく、
  『SFとは名ばかりの猟奇変態バラバラマンガ』、です。

  でも、影子ちゃん、どんなに変身しても可愛いんですねぇ。
  ギャグもすべりません、ビシバシキマッてます。(^_^;)
  こういうのも、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

  猟奇変態がニガ手なアナタにもオススメです、たぶん。(^_^;) 
  『猟奇変態』入門ロリコンSF学園マンガ、かな。

                     by 『人間ごっこ』


                     ♪ヒマな人だけ読んでください。♪
『ぶつぶつ冒険記』に関するユル〜イ話、やってます。(^_^;)
  宇宙船内の『ぶつぶつクン』と
  ロボットネズミの日常生活で〜す。

  「だんな 酒いかがですか」

  「やめとく! 頭痛くなるから」

  「なら 美少女アンドロイド」

  「そーゆーのは …… いらない」

  凶悪な宇宙海賊をめざしてるのに
  『赤くなってるぶつぶつクン』、カワユ〜イ。(^_^;)  

  これは子どもも大人も楽しめるスペースおぺら、  
  ですよ。(キッパリ)

  さぁ、新しい冒険の旅へ、しゅっぱーつ!
  囚われの王女様救出の巻、
  もう、わくわく! ですよぉ。(^_^;)

             by 『ぶつぶつ冒険記』 第3話  
コメントも見てね。                                  .

  『ぶつぶつ冒険記』 読んでネ。(^_^;)  

           ななこ、で〜す。(^_^;)  
   
  『うじわく男たちのホッケ定食』 ご覧くださいネ。(^_^;)  

                  ななこA、で〜す。(^_^;)  
   
  『人間ごっこ』 ぜひご覧ください。(^_^;)  

          ななこB、で〜す。(^_^;)  


吾妻ひでおSFギャグ漫画私設ファンコーナーで〜す


  な ま え  →

  し ゅ み  →




 
呑んべえダラオ

 第3のビール、時々発泡酒、たまにもらいもんの缶ビール。(^_^;)

 トホホな自己紹介は → 甲賀忍法帖★山田風太郎の私設ファンコーナー
                        をご覧下さい。(^_^;)  ↑ヒマな人はクリックしてネ。






































  右上と右下の宇宙飛行士は誰だかわかりません。  

  誰か知ってたら、教えてネ。(^_^;)

                  ななこ、で〜す。(^_^;)  


 トホホ〜な妄想非科学ホームページ で〜す。ヒマな人だけ読んでネ。


 んで、2回目は、不条理スペースおぺら 『ぶつぶつ冒険記』 で〜す。
  東京三世社 
  『ぶつぶつ冒険記』の表紙カバー、で〜す。(^_^;)  

   この表紙カバー、ヒジョーに地味なんですねぇ。(^_^;)  

   馬、だけぇぇぇ?
 690円
                  目 次
              ─────────────────
              うじわく男たちのホッケ定食 ………… 5
              無題 (人気美少女キャラ・4コマ) ………… 9
              海馬 ………………………………… 11
              人間ごっこ …………………………… 16
              ぶつぶつ冒険記……………………… 49
              ─────────────────
                                  装幀・いわおしゅうぞう

                               1982年8月10日 初版発行
                               1984年7月20日  3版発行

 のっけから、こんなこと云っちゃってなんですが、デザインが、
 地味ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
 これじゃぁ、売れるもんも売れなくなっちゃうよぉ!
 アヅマニアにだけ受ければいいや、ってもんじゃないでしょう。
 え? 3版発行? …じゃ、売れたのぉ?
 ぶつぶつ……。


 んで、表紙をめくると
 ひっそり、と
           
  実際より拡大してます。

  キャラの名前、わかりません。(^_^;)  

  誰か知ってたら、教えてネ。(^_^;)
 この絵ですよ。
 ボクは好きですねぇ。(^_^;)
 表紙カバーとしては、こっちを使ってほしかったにゃぁ。(涙)
 ね、そう思うでしょ?
 ぶつぶつ……。


 んで、1pのカラー口絵が、不条理スペースおぺら
                 『ぶつぶつ冒険記』
                 宇宙海賊になるんだ!!
                 地球をとび出したぶつぶつが出会う
                 数々のしゅーるな出来事!!
           
    影子ちゃん、で〜す。  

   ロリコン全開ですねぇ。(^_^;)  
 『人間ごっこ』の 「人(ひと)影子(かげこ)ちゃん」、で〜す。
 ロリコン全開ですねぇ。しゅーる、ですねぇ。ボクは好きですねぇ。(^_^;)
 フツー、表紙カバーのデザインはこっち使うでしょぉぉぉ?
 ま、こんなことボクが云ってもしょうがないですけどね。
 でも、云いたかったんだぁぁぁ!(^_^;)
 ぶつぶつ……。


 んで、2p3pの見開きカラー口絵が、
   
  『アタゴオル玉手箱』(ますむらひろし)の  
  「ネズミトランプ」、で〜す。  

   ヒデヨシ、ちょと似てませんねぇ。(^_^;)  
 吾妻ひでお先生、遊んでますねぇ。こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)
 このカラー口絵のタイトルが『ネズミトランプ』(『アタゴオル玉手箱』)ですからねぇ。
 左上の巨大猫くん、『アタゴオル玉手箱』(ますむらひろし)のヒデヨシ、ですねぇ。
 ヒデヨシの手前のマスクしてる小さなロボットは、R・ブキミですねぇ。
 右隣が『MUD MEN』(諸星大二郎)ですねぇ。
 左下は、もしかして高橋葉介かなぁ。
 後ろ姿は、『どろろん忍者』(吾妻ひでお先生)ですねぇ。
 右上と右下の宇宙飛行士は誰だかわかりましぇん。
 知ってる人、教えてほしいにゃぁ。(^_^;)
 掲載誌の人気キャラ総出演、かにゃぁ。


 ps. 表紙カバーを剥がすと、
          
  表紙カバーを剥がすと、

  宇宙生物たちと『ぶつぶつクン』で〜す。(^_^;)  

  宇宙生物、キモイですねぇ。(^_^;)  
 本自体の表紙です。
 宇宙生物たちと『ぶつぶつクン』で〜す。(^_^;)
 宇宙生物、キモイですねぇ。(^_^;)
 これもアヅマニア向け、でしょ?
 一般受けはしませんな。
 ま、ここは隠し味的な場所ですから、これはこれでいいでしょう。
 この裏にもイラストあります、が、まだ紹介しません。(^_^;)
                                         2011.01.08.
























  『どんぐりと山猫』 読んだ?

    かねた一郎さま 九月十九日  
    あなたは、ごきげんよろしほで、けっこです。    
    あした、めんどなさいばんしますから、おいで  
    んなさい。とびどぐもたないでくなさい。   
                           山ねこ 拝    

               みみちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで1作目、『うじわく男たちのホッケ定食』 で〜す。
      
  ヒロインの名前、わかりましぇん。  

  ビミョーにロリコン未満、かなぁ。(^_^;)

  実は、ボク、ロリコンにくわしくないんです。(^_^;)  
 このタイトル名 『うじわく男たちのホッケ定食』、遊んでますなぁ。
 ロリコン、入ってませんなぁ。ビミョーにロリコン未満、かなぁ。(^_^;)
 実は、ボク、ロリコンにくわしくないんです。ごめんねごめんね〜!(^_^;)
 背景の吾妻ひでお本人キャラ猫4体、いいですなぁ。
 んで、『うじわく男たち』が本当にわんさかわんさか登場しちゃうんですなぁ。
 三蔵クン、不気味クン、……あと名前知りません。ごめんねごめんね〜!(^_^;)
 どうなるんだろう、とページをめくると、
    
  三蔵クンの
  そこそこうける金星樹ごっこ?

  わけわかんないけど、好きですねぇ。(^_^;)  

  こんなこと 誰と やってるんでしょうか? (^_^;)  
 なんと、『どんぐりと山猫』(宮沢賢治)のパロディではありませんか。
 何を隠そう、隠しません。ボク、『どんぐりと山猫』が大好きなんですねぇ。
 ヒマな人は、『注文の多い料理店』←見てねぇ。CMでした。(^_^;)
 このパロディ、これはもう、ウハウハもんでっせぇ。

 んで、『うじわく男たちのホッケ定食』、ボクのオススメ度=83点。
                                   (今までの最高点!)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                         2011.01.08.











  アイデア捻出?

  七転八倒??

         ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで2作目、『無題(人気美少女キャラ・4コマ)』 で〜す。
      
  『無題(人気美少女キャラ・4コマ)』 で〜す。(^_^;)  

  ロリコン、かなぁ。(^_^;)
 んんんんんんんん。
 アイデア捻出に七転八倒、逃げ出したい漫画家、大変だにゃぁ。
 んでも、読者サービス、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、『無題(人気美少女キャラ・4コマ)』、ボクのオススメ度=60点。
                                         2011.01.08.















  ゲージュツ?  

  大げさネ。(^_^;)  

 んで3作目、『海馬』 で〜す。
 
  ロリコン、入ってませんけど、

  『やけくそ天使』、入ってますねぇ。(^_^;)  

  実は、この馬が、表紙カバーの馬、なんですね。  
 タイトルの『海馬』、確か脳みその一部だよね。
 海の馬、っつー連想で作られた作品、だろうにゃぁ。
 タイトルの全裸美少女、『やけくそ天使』、入ってますねぇ。(^_^;)
 そっち方面を期待したら、がっくし。サギだぁぁぁ!(涙)
 タイトルだけ読者サービス、だったのね、ぐすん。

 鬱の具象化、っつーか、鬱を楽しんじゃえ、っつー幻想ジミ変マンガ、かなぁ。

     図書館で宿題をやってるうちに
     頭痛がしてきた

     グラソンの定理における宇宙進化
     の矛盾が どうしても
     のみこめなかったのだ

     外はますます暑い

 こういうの、たまにあると、ゲージュツしてるぅ、って気分になるのよね。
 うんうん、わかるわかる、吾妻もやるときゃやるんだよな、なんて、えっらそうにう
なずいたりしちゃうんだよね、誰もいない時に。(バカだねぇ)
 つまり、ちょっとえっらそうマンガが好きな人にはゼッタイオススメです。(^_^;)

 んで、『海馬』、ボクのオススメ度=70点。
                                         2011.01.08.

               んで4作目、『人間ごっこ』 で〜す。

  SFロリコンファンのあなた、お待たせしました。  

  ロリコンSF、です、たぶん。(^_^;)



   守ろう

   ○目立たず 
   ○さわがず 
   ○なにげなく  

         影子、で〜す。(^_^;)  


 この見開きタイトルページ、カッチョイイィィィ!

 ロリコンSFです。
 ヒロインの「人(ひと)影子(かげこ)ちゃん」
 『目立たず さわがず なにげない』人間になりたがっている、ロリコン女子高生なモ
ンスターです。
 人間は、モンスターに対して、本能むき出し、残酷さ全開しちゃうんですね。
 作者いわく、『SFとは名ばかりの猟奇変態バラバラマンガ』、です。
 でも、影子ちゃん、どんなに変身しても可愛いんですねぇ。
 ギャグもすべりません、ビシバシキマッてます。(^_^;)
 こういうのも、ボクは好きですねぇ。(^_^;)
 猟奇変態がニガ手なアナタにもオススメです、たぶん。(^_^;)
 『猟奇変態』入門ロリコンSF学園マンガ、かな。

 んで、『人間ごっこ』、ボクのオススメ度=85点。(今までの最高点更新!)
                                        2011.01.08.










  さかなさんも
  鳥さんも
  熊さんも
  みんな やさしいの  

            影子、で〜す。(^_^;)  

 大好評につき、『人間ごっこ2』 で〜す。(^_^;)
         
  ロリコンファンのあなた、又お会いしましたね。  

  ロリコンSF2、ですよ、たぶん。(^_^;)
 このタイトルページも、デザイン、ぐー!

 人間が怖くて、森に逃げて来たロリコン女子高生な、モンスター影子ちゃんです。
 人魚になったり、羽が生えて空を飛んだり、メルヘンなロリコンSFですねぇ。
 ギャグは少ないですが、こういうのも、ボクは好きですねぇ。(^_^;)
 猟奇変態ありません、安心してオススメできます、たぶん。(^_^;)
 健全ロリコンSFメルヘンマンガ、かな。
 それじゃちょと物足りない、って思ってるアナタ、ダイジョブ?

 んで、『人間ごっこ2』、ボクのオススメ度=80点。
                                         2011.01.08.

















  不条理スペースおぺら?  

               ななこ、で〜す。(^_^;)  

 お待たせしました、『ぶつぶつ冒険記』第1話 で〜す。
         
  『ぶつぶつ冒険記』第1話の表紙 で〜す。  

   あじゃぁぁぁ!
 
   女の子のいない表紙って、がっかりぃぃぃ!(涙)  

   宇宙海賊にあこがれる『ぶつぶつナンバー5』クンです。  
 あじゃぁぁぁ!
 女の子のいない表紙って、がっかりぃぃぃ!(涙)
 ロリコンもない、ギャグもない、エロもグロもない。
 じゃあ、これなに? いくら構図、キメてもねぇ。 漫画はキャラ!でしょう?
 もしかして、吾妻ひでお全漫画中、サイテーの表紙かも? この先、ダイジョブ?
 吾妻ひでお先生、ごめんねごめんねー!(あやまってねぇじゃん)

 んで、ページをめくって行くと、63pに、
          
  『ぶつぶつ冒険記』第1話 63pで〜す。  

   ロリコン、で〜す。

   ただし、植物人間です。(^_^;)  
 ロリコン・ヌード、で〜す。(ロリコンじゃなかったら、ごめんねごめんね〜!)
 ただし、植物人間です。輸送貨物です。(^_^;)
 さすが、『不条理スペースおぺら』。やる時ゃやるんです!(^_^;)
 これは、まちがいなく、傑作です!(キッパリ)
 ただし、表紙は、いただけませんが。(アンタ、根に持つタイプね)

 んで、『ぶつぶつ冒険記』第1話、ボクのオススメ度=81点。
                                             2011.01.09.
























  この全裸美少女、
  ただし植物人間、
  しかも輸送貨物は、    
  はたして、ロリコンか否か?  

  誰かおせえてぇ!(^_^;)  

 んで、『ぶつぶつ冒険記』第2話 で〜す。
        
  『ぶつぶつ冒険記』第2話の表紙 で〜す。  

   ロリコンです、かねぇ? (^_^;)
 来た─── ッ!
 この表紙、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 無重力状態な、さかさま『ぶつぶつクン』
 後ろに全裸ロリコン美少女、ただし植物人間、しかも輸送貨物。
 『ぶつぶつクン』の左足の位置、いいですねぇ。(^_^;)

 しっかしぃ、全裸ロリコン美少女、ってロリコンなんですかねぇ?
 顔は、ロリコンだと自信あるんすけど、全裸、っつーのがねぇ。(^_^;)
 すみません、実はボク、ロリコンにくわしくないんです、ごめんねごめんね〜。(^_^;)
 正統派本家元祖家元ロリコンファンあたりから怒られちゃいそうな気もしますねぇ。
 この全裸美少女、ただし植物人間、しかも輸送貨物は、
 はたして、ロリコンか否か?誰かおせえてぇ!(^_^;)

 大阪あきんどなロボットネズミたち。
 ちょっといやらしそうな目つき、いいですねぇ。(^_^;)
 この目線の先、…アンタも好きやねぇ。(^_^;)

 メカニックなおんぼろ宇宙船の背景に渦巻きな銀河。
 まさに、不条理スペースおぺら!『ぶつぶつ冒険記』! いい感じっすよ。

 んで、ページをめくって行くと、68pに、
 
  『ぶつぶつ冒険記』第2話68pの

   海賊やるぞぉ!のシーンで〜す。  

   ロリコン、かなぁ? (^_^;)
 海賊ごっこに見えちゃうけど、『宇宙海賊』をやりたい『ぶつぶつクン』朝食シーン。
 大阪あきんどなロボットネズミたちと植物美少女たちと共に、いよいよドタバタな『宇
宙海賊』のはじまりはじまり〜!
 愉快!爽快! ただし、痛快、じゃぁないけどね。(^_^;)
 たっのしいにゃぁ。(^_^;)
 「おもしろそう」って云ってる植物美少女の顔、好きですねぇ。(^_^;)
 「船室でするな 静まれ!」って叫んでる『ぶつぶつクン』の顔、いいですねぇ。(^_^;)
 サンドウィッチな朝食、いいですねぇ。

 んで、『ぶつぶつ冒険記』第2話、ボクのオススメ度=85点。(今までの最高点!)
                                           2011.01.13.


























  正統派スペースおぺら?  

               色っぷる、で〜す。(^_^;)  

 んで、『ぶつぶつ冒険記』第3話 で〜す。
        
  『ぶつぶつ冒険記』第3話の表紙 で〜す。  

  スペースおぺら、の王道っすねぇ。

  スター・ウォーズ、入ってますねぇ。(^_^;)
 mmmこれは、もう、ロリコンじゃぁありませんよねぇ。
 囚われの王女様、モア・セクシーじゃありませんか。
 なんですか、これは、アラビア風ビキニなコスチューム、はしたない。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きですねぇ、ほんとんところ。(^_^;)
 これはもうどうあっても、王女様を救い出さなければなりませんよ。(^_^;)
 これぞ、まさに、正統派スペースおぺら。
 スター・ウォーズのレイア姫、入ってますねぇ。(^_^;)

 んで、ページをめくって行くと、83pに、
 
  『ぶつぶつ冒険記』第3話83pの

   宇宙船内の日常生活で〜す。  

   『赤くなってるぶつぶつクン』、カワユ〜イ。(^_^;)  
 宇宙船内の『ぶつぶつクン』とロボットネズミの日常生活で〜す。

     「だんな 酒いかがですか」

     「やめとく 頭痛くなるから」

     「なら 美少女アンドロイド」

     「そーゆーのは …… いらない」

 凶悪な宇宙海賊をめざしてるのに『赤くなってるぶつぶつクン』、カワユ〜イ。(^_^;)
 これは子どもも大人も楽しめるスペースおぺら、ですよ。(キッパリ)
 さぁ、新しい冒険の旅へ、しゅっぱーつ!
 囚われの王女様救出の巻、もう、わくわく ですよぉ。(^_^;)

 んで、『ぶつぶつ冒険記』第3話、ボクのオススメ度=85点。(今までの最高点!)
                                         2011.01.14.


















  『美人喫茶おーるです』ですってぇぇぇ?  

                みみちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、『ぶつぶつ冒険記』第4話 で〜す。
        
  『ぶつぶつ冒険記』第4話の表紙 で〜す。  

  『ぶつぶつクン』と彼のクローンご一行様 で〜す。(^_^;)  

  えす・えふ、してますねぇ。(^_^;)
 この表紙、ボクの好みではありません、あしからずぅ。(^_^;)
 電気ムチ持ってるミニスカの女の子、実は『ぶつぶつクン』のクローンなんです。
 今回は、『ぶつぶつクン』と彼のクローンご一行様、の巻なんです。
 えす・えふ、してますねぇ。(^_^;)

 んで、ページをめくって行くと、98pに、
 
  『ぶつぶつ冒険記』第4話98pの

   『美人喫茶おーるです』の店内 で〜す。  

   行きたくなっちゃうにゃぁ? (^_^;)
 宇宙空間に浮かぶ、『美人喫茶おーるです』の店内 で〜す。(^_^;)
 ボクも、行きたくなっちゃうにゃぁ? (^_^;)
 まん中の、ヘビ頭の宇宙人、いい役もらっちゃってぇ、うらやましい! (^_^;)
 その『美人喫茶おーるです』で、いかがわしい宇宙商人から買っちゃったクローン
・マシーン。これがとんでもない不良品で、ろくでもないクローンしか生まれない。
 ハチャメチャ・スペースおぺら、あれよあれよの急展開に、『ぶつぶつクン』振り回
されっぱなしぃぃぃ!そりゃぁもう、てんやわんやの大騒ぎさ。 (^_^;)

 んで、『ぶつぶつ冒険記』第4話、ボクのオススメ度=83点。
                                         2011.01.14.





















  マッド・サイエンティスト?  

               ななこ、で〜す。(^_^;)  


 んで、『ぶつぶつ冒険記』第5話 で〜す。
        
  『ぶつぶつ冒険記』第5話の表紙 で〜す。  

  天才科学者ブラッディー博士 で〜す。(^_^;)  

  マッド・サイエンティスト、入ってますねぇ。(^_^;)
 第5話の表紙を飾るのは、不思議な卵を産む『庭ゾゾ』改良実験に心血をそそぐ、
天才科学者ブラッディー博士 で〜す。(^_^;)
 マッド・サイエンティスト、入ってますねぇ。(^_^;)
 ミュージカル映画『ロッキー・ホラー・ショー』を想い出しちゃいましたね。
 オカマのフランケンシュタイン博士が黒いレオタード&ガーター・ストッキングの露
出オーバーな女装姿で、セクシーに歌い踊る、っつーキモくてマニアックな20年以上
前のアメリカ映画です。アメリカのどこか田舎の町では、今でも熱狂的ファンたちが
上映会を毎月1回開いて盛り上がってる、っつーの最近深夜テレビで知りました。
 ボクも昔、レンタルビデオで観ました。(^_^;) まぁ、ほどほどにおもしろかった、で
すね。(^_^;)

 んで、ページをめくって行くと、125pに、
 
 『ぶつぶつ冒険記』第5話125pの

  不思議な卵を産む『庭ゾゾ』の改良実験シーン で〜す。 

  キモイ、けど綿密に描いてて、SF、だにゃぁ。(^_^;)  
 不思議な卵を産む『庭ゾゾ』の改良実験シーン で〜す。
 キモイ、けど綿密に描いてて、SF、ですねぇ。(^_^;)
 このカット、本自体のオレンジ色の裏表紙です。
 宇宙生物のキモさ、ファンタジーですねぇ。(^_^;)

 んで、『ぶつぶつ冒険記』第5話、ボクのオススメ度=83点。
                                         2011.01.14.

























  ロリコン・フェイスな乙姫様 と ロマンス?  

 んで、『ぶつぶつ冒険記』第6話 で〜す。
        
  『ぶつぶつ冒険記』第6話の表紙 で〜す。  

  ロリコン、で〜す。(^_^;)  
 お久しぶりです、ロリコン、で〜す。(^_^;)
 でも、ありきたりで、キュン、しません。(^_^;)
 やっぱ、吾妻ひでお先生には、ひとひねり、ほしかったですねぇ。(^_^;)

 んで、ページをめくって行くと、131pに、
 
  『ぶつぶつ冒険記』第6話131pの

   宇宙空間の定食屋のシーンで〜す。  

   映画『ブレード・ランナー』、入ってますねぇ。(^_^;)  
 宇宙空間の定食屋のシーンで〜す。
 ビンボー宇宙人、とん汁定食喰ってますねぇ。タンメンすすってますねぇ。(^_^;)
 映画『ブレード・ランナー』、入ってますねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)
 ワルガキふたりにボッコボコにされてるのは、亀?
 そうです、そうなのですよ。
 助けた亀に連れられて、ロリコン・フェイスな乙姫様とロマンスか?
 第6話は、浦島太郎のパロディなんですねぇ。
 でも、そこはそれ、吾妻ひでお先生、そんじょそこらのパロディとは、ハチャメチャ
度数のケタが違いますよぉ。
 そりゃぁもう、すったもんだの大騒ぎさぁ。(^_^;)

 ps. このHPの導入部で紹介した本自体のオレンジ色の表紙は第6話134pのカット
で、竜宮星の住人たちの歓迎シーンです。キモイですねぇ。(^_^;)
 ヒマな人は、このHPの導入部へ戻ってもう一度確認してね。(^_^;)

 んで、『ぶつぶつ冒険記』第6話、ボクのオススメ度=82点。
                                         2011.01.14.































  惑星ソラリス、入ってます?  

                影子、で〜す。(^_^;)  


  ご愛読 感謝! 次回も又、見てね〜!(^_^;)  

 んで、『ぶつぶつ冒険記』第7話 で〜す。
        
  『ぶつぶつ冒険記』第7話の表紙 で〜す。  

  ロリコンSF、で〜す。(^_^;)  
 ロリコンSF、で〜す。(^_^;)
 カワユイけど、キモイ?
 キモイけど、カワユイ?
 アナタはどちら?

 惑星ソラリス、入ってますねぇ。
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 吾妻ひでお先生、やるときゃやるんです。(キッパリ)

 んで、ページをめくって行くと、151pに、
 
  『ぶつぶつ冒険記』第7話151pの

   また定食屋のシーンで〜す。  

   異次元美少女、登場!

   ロリコンSF、ですねぇ。(^_^;)  
 また宇宙の定食屋のシーンで〜す。
 ホッケ焼定食、サバミソ定食と来ましたか。
 ほんで、『ぶつぶつクン』は前ページで酒と宇宙カレー注文してます。
 宇宙カレー、いいにゃぁ。(^_^;)
 
 ギョエー!壁から全裸美少女が出て来ましたよ〜!
 異次元美少女、登場シーンで〜す。
 かわいこぶりっこ、してますよ〜!
 『ぶつぶつクン』、うれしくって、手が3本になってますよ〜!(^_^;)
 危険な香り、ってヤツですよ〜!
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 『ぶつぶつ冒険記』第7話、わくわくしますねぇ。

 んで、『ぶつぶつ冒険記』第7話、ボクのオススメ度=84点。
                           (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                         2011.01.15.
 これにて 『ぶつぶつ冒険記』 全巻の終了で〜す。
 ご愛読 感謝! 次回も又、見てね〜!(^_^;)


ひでおSF


←第3回は、『あめいじんぐマリー』で〜す。(^_^;)


ひでおSF


←第1回、『ざ・色っぷる』に戻ります。(^_^;)



  トップページに戻ります。
                ♪風が吹けばギャグ屋が儲かる♪ 


トップページのみんなの掲示板に、ユル〜イおたより等お寄せください。(^_^;)



  トホホ〜な目次に戻ります。
                ♪そうはギャグ屋がおろさない♪       
        らちもないダジャレでおじゃる。