吾妻ひでおSFギャグ漫画に花束を!ps.実はロリコンも少々入ってます。(^_^;)

  タイム・トンネルのデザイン、してますねぇ。(^_^;)

  高一コースでこれを読みたかった、ですねぇ。
  高校一年生、びっくり、したでしょうねぇ。
  ボクも、びっくり、したかったですねぇ。(^_^;)

            by 『パラレル狂室 @テレビ』


               ♪ヒマな人だけ読んでくだしゃい。♪
『パラレル狂室』に関するユル〜イ話、やってます。(^_^;)
  植物人間、してますねぇ。(^_^;)
  こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)
  草食系男子、なんて言葉、まだ流行ってますか?(^_^;)  

  みずえちゃん、カワユ〜イ。(^_^;)
  みずえちゃんとデート、うらやましいぃぃぃ!(^_^;)
  え?みずえちゃん、どんなくせがあるの?
  気になるにゃぁ。(^_^;)

             by 『パラレル狂室 Bくせ』
コメントも見てね。                                  .

  『パラレル狂室』 読んでネ。(^_^;)  

       『陽はまた昇る』 で〜す。(^_^;)  
      
  『妖精狩り』 読んでネ。(^_^;)  

       絵美、で〜す。(^_^;)  
      
  『トラウマがゆく!』 ご覧くださいネ。(^_^;)  

              寛子、で〜す。(^_^;)  


吾妻ひでおSFギャグ漫画私設ファンコーナー13で〜す


  な ま え  →

  し ゅ み  →




 
呑んべえダラオ

 
第3のビール、時々発泡酒、たまにもらいもんの缶ビール。(^_^;)

 トホホな自己紹介は → 甲賀忍法帖★山田風太郎の私設ファンコーナー
                        をご覧下さい。(^_^;)  ↑ヒマな人はクリックしてネ。


























  空飛ぶ ”すーぱーがーる” のマントと足?  

       顔が気になるぅぅぅ!(^_^;)

           ななこ、で〜す。(^_^;)  

 トホホ〜な妄想非科学ホームページ で〜す。ヒマな人だけ読んでネ。


 んで、13回目は、『パラレル狂室』 で〜す。
  奇想天外社 
  『パラレル狂室』、で〜す。(^_^;)  

  空飛ぶ”すーぱーがーる”のマントと足、で〜す。 (^_^;)  
 480円

  ■テレビが思考を持ち、四六時中見られていることを望
  んだとしたら……。異常気象により、地球が原始時代に
  戻り、その影響で人類の進化が逆戻りしたら……。
  ■ナンセンスマンガの鬼才・吾妻ひでおが、SFとファ
  ンダジーに題材をとり、卓抜な発想で描いた短編集!!

          目 次
      ──────────────────────────
      パラレル狂室………………………………………………  3
       @テレビ 3 A恐竜 9 Bくせ 15 Cヒモ 21 D怪物 27
       E落し物 33 F地下室 39
      妖精狩り…………………………………………………… 45
      ラ,バンバ(ヒューマノイド・ミニーの巻)……………… 53
      ふらふら少年漂流記……………………………………… 65
      トラウマがゆく!………………………………………… 85
       @セールスマン 85 Aインタビューアー 93
      どーでもいんなーすぺーす……………………………… 101
       @つかれる方程式 101 A惑星間スカウター 109 B少女と犬
       と猫とブタと馬と牛と…… 117 Cすーぱーがーる 125 D恍
       惚都市 133 Eいもむし以上 145
      ネリマー国物語…………………………………………… 153
      ひでお童話集……………………………………………… 161
       @神様 161 A王様 165 B不思議なカラス 169 C悪魔 173
      不条理日記………………………………………………… 177
      吾妻ひでおのみたされた生活…………………………… 185

      初出一覧…………………………………………………… 189
      ──────────────────────────
         パラレル狂室 <高一コース 昭和53年4月号〜10月号>
         妖精狩り <週刊少年チャンピオン 昭和53年7月31日号>
         ラ,バンバ <週刊少年チャンピオン 昭和46年1月4日号>
         ふらふら少年漂流記 <週刊少年チャンピオン 昭和53年9月4日号>
         トラウマがゆく! <まんがドンキイ 昭和53年12月23日号,54年1月13日号>
         どーでもいんなーすぺーす <Peke 昭和53年9月号〜54年2月号>
         ネリマー国物語 <マンガ少年 昭和53年11月増刊号>
         ひでお童話集 <増刊漫画アクション 昭和54年4月22日号>
         不条理日記 <奇想天外 昭和53年12月別冊>
         吾妻ひでおのみたされた生活 < OUT 昭和53年8月号>

                                      装幀 岩尾収蔵

                              昭和54年 6月10日 初版発行
                              昭和57年12月25日 3 版発行

 この表紙カバー、SFしてますねぇ。
 全裸美少女の前にロボット刑事R・ブキミとアジマフ刑事。
 空飛ぶ ”すーぱーがーる” のマントと足。顔が気になるぅぅぅ!(^_^;)
 こういうのも、ボクは好きですねぇ。(^_^;)
                                          2011.03.11.











  高一コースでこれを読みたかった、ですねぇ。(^_^;)  

            『パラレル狂室』、で〜す。(^_^;)  

 んで、『パラレル狂室 @テレビ』 で〜す。
         
  『パラレル狂室 @テレビ』 で〜す。  

   タイム・トンネルのデザイン、してますねぇ。(^_^;)  
 タイム・トンネルのデザイン、してますねぇ。(^_^;)
 パラレル・ワールド、でしたねぇ。(^_^;)

 高一コースでこれを読みたかった、ですねぇ。(^_^;)
 高校一年生、びっくり、したでしょうねぇ。(^_^;)
 ボクも、びっくり、したかったですねぇ。(^_^;)

 んで、『パラレル狂室 @テレビ』、ボクのオススメ度=75点。
                           (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                           2011.03.12.










  恐竜、ロマンですねぇ。ボクも好きですねぇ。(^_^;)  

               エイト・ビートで〜す。(^_^;)  

 んで、『パラレル狂室 A恐竜』 で〜す。
         
  『パラレル狂室 A恐竜』 で〜す。  

   恐竜の原始人ファッション、

   ファンタジー、してますねぇ。(^_^;)  
 恐竜の原始人ファッション、ファンタジー、してますねぇ。(^_^;)

 授業風景、『銀河鉄道の夜』宮沢賢治、してますねぇ。(^_^;)
 ナハハ先生、歴史の授業、ですかねぇ。(^_^;)
 ナハハ先生、シッコ・モーロー博士の名演技、してますねぇ。(^_^;)

 恐竜、ロマンですねぇ。ボクも好きですねぇ。(^_^;)

 んで、『パラレル狂室 A恐竜』、ボクのオススメ度=77点。
                                           2011.03.12.










  みずえちゃん、どんなくせがあるの?  

   魔ジョニア・いぶ、で〜す。(^_^;)  

 んで、『パラレル狂室 Bくせ』 で〜す。
         
  『パラレル狂室 Bくせ』 で〜す。  

   植物人間、してますねぇ。(^_^;)  
 植物人間、してますねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)
 草食系男子、なんて言葉、まだ流行ってますか?(^_^;)

 みずえちゃん、カワユ〜イ。(^_^;)
 みずえちゃんとデート、うらやましいぃぃぃ!(^_^;)
 え?みずえちゃん、どんなくせがあるの?
 気になるにゃぁ。(^_^;)

 んで、『パラレル狂室 Bくせ』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.03.12.










  退屈な授業、窓の外に、空からヒモ?  

        ネムタくん、で〜す。(^_^;)  

 んで、『パラレル狂室 Cヒモ』 で〜す。
         
  『パラレル狂室 Cヒモ』 で〜す。  

   ナハハ先生、英語の授業、してますねぇ。(^_^;)  
 ナハハ先生(シッコ・モーロー博士)、英語の授業、してますねぇ。(^_^;)
 英文は、『不思議の国のアリス』ルイス・E・キャロル、ですねぇ。(^_^;)

 退屈な授業、窓の外に、空からヒモ?
 気になるにゃぁ。(^_^;)
 『蜘蛛の糸』芥川龍之介を、想い出しちゃいましたねぇ。(^_^;)

 んで、『パラレル狂室 Cヒモ』、ボクのオススメ度=74点。
                                           2011.03.12.









  ディズニー傑作SF映画『禁断の惑星』?  

  イドの怪物?

          寛子ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、『パラレル狂室 D怪物』 で〜す。
         
  『パラレル狂室 D怪物』 で〜す。  

   アラジンと魔法のランプ、してますねぇ。(^_^;)  
 アラジンと魔法のランプ、してますねぇ。(^_^;)
 で、怪物? じゃあないんですねぇ。(^_^;)

 ディズニー傑作SF映画『禁断の惑星』ですよ、イドの怪物、ですねぇ。(^_^;)
 潜在意識の具象化=イドの怪物、こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、『パラレル狂室 D怪物』、ボクのオススメ度=79点。
                                           2011.03.12.










  美少女フィギア・オタク?  

  チョコレート・サンデーで〜す。(^_^;)  

 んで、『パラレル狂室 E落し物』 で〜す。
         
  『パラレル狂室 E落し物』 で〜す。  

   鬼と一寸法師、してますねぇ。(^_^;)  
 鬼と一寸法師、してますねぇ。(^_^;)
 え? 内容とは関係ないのね?

 モテない若者が、美少女ダッチ・ワイフみたいな人形を拾ったんですねぇ。(^_^;)
 美少女フィギア・オタク、こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、『パラレル狂室 E落し物』、ボクのオススメ度=76点。
                                           2011.03.12.










  なんでも叶えてくれる、夢の地下室? (^_^;)  

           絵美ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、『パラレル狂室 F地下室』 で〜す。
         
  『パラレル狂室 F地下室』 で〜す。  

   美少女たちに迫られて? 夢、してますねぇ。(^_^;)  
 美少女たちに迫られて? 夢、してますねぇ。(^_^;)
 こういう、夢、ボクは見たことないですねぇ。
 美少女は1人で充分ですねぇ、ボクの夢、の場合は。(^_^;)

 なんでも叶えてくれる、夢の地下室ですねぇ。(^_^;)
 こんな夢、見てみたいにゃぁ。(^_^;)
 テストの前の晩、うっ積、してますもんねぇ。(^_^;)

 んで、『パラレル狂室 F地下室』、ボクのオススメ度=77点。
                                           2011.03.12.











  「助けてくれたら、なんでもいうことをききます。」  

                ランジェ、で〜す。(^_^;)  

 んで、『妖精狩り』 で〜す。
         
  『妖精狩り』 で〜す。  

   ティンカーベル、してますねぇ。(^_^;)  
 ティンカーベル、してますねぇ。(^_^;)

 少年、ゴキブリとりで妖精をつかまえたんです。
 「助けてくれたら、なんでもいうことをききます。」
 メルヘン、ですねぇ。(^_^;)
 「シャケの切り身を万引きして来い!」
 少年にはメルヘン心ゼロ、せこくてみみっちい欲望しかありません。
 俗物少年に妖精ちゃんへっとへと。

 んで、『妖精狩り』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.13.











  ヒューマノイド・ミニー、カワユ〜イ!(^_^;)  

             悟空、で〜す。(^_^;)  

 んで、『ラ,バンバ(ヒューマノイド・ミニーの巻)』 で〜す。
         
  『ラ,バンバ(ヒューマノイド・ミニーの巻)』 で〜す。  

   ミニーが7人のこびと、してますねぇ。(^_^;)  
 ミニーが7人のこびと、してますねぇ。(^_^;)

 マッド・サイエンティスト、ヤンキー娘あき子ちゃん、ぶさいくな弟子番場クン、の3人
が巻き起こす、スケールでっかいけどみみっちいハチャメチャSFギャグです。(^_^;)
 『きまぐれ悟空』第2巻にも4回登場してるシリーズものの別の1話です。

 美少女そっくりでこびとの妖精みたいなヒューマノイド・ミニーを大量に造って大もう
けを企む博士たちなんですが、ミニーがどんどん進化しちゃうんですねぇ。(^_^;)

 『人間どもあつまれ』手塚治虫を、想い出しちゃいましたねぇ。(^_^;)

 んで、『ラ,バンバ(ヒューマノイド・ミニーの巻)』、ボクのオススメ度=66点。
                                           2011.03.13.








  クールで、ニヒルで、ハード・ボイルド  

    『ふらふら少年漂流記』

           夜夢、で〜す。(^_^;)  

 んで、『ふらふら少年漂流記』 で〜す。
         
  『ふらふら少年漂流記』 ですよ。 

   スナフキン、みたいな少年、だにゃぁ。(^_^;)  
 『あめいじんぐマリー』に収録されてます。そちらで読んでくださいませ。(^_^;)













  顔が、セールス・スマイル、してませんねぇ。(^_^;)  

                 ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで、『トラウマがゆく!@セールスマン』 で〜す。
         
  『トラウマがゆく!@セールスマン』 で〜す。  

   セールスマン、33変化、してますねぇ。(^_^;)  
 セールスマン、33変化、してますねぇ。(^_^;)
 かぞえました、ヒマなもんで。(^_^;)

 マニュアル通りに、セールス・トーク、してますねぇ。(^_^;)
 でも、顔が、セールス・スマイル、してませんねぇ。(^_^;)
 臨機応変が、ニガ手、みたいですねぇ。(^_^;)

 お客の反応と、ズレてってますねぇ。(^_^;)
 じわじわと、あぶないセールスマン、してますねぇ。
 ズルズルと、あぶないワールドへ、パラレル、してますねぇ。
 セールスマン、どんなトラウマ、なんですかねぇ。
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、『トラウマがゆく!@セールスマン』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.13.










  インタビューアー、何を訊きたいんでしょうかねぇ。(^_^;)  

                 みみちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、『トラウマがゆく!Aインタビューアー』 で〜す。
         
  『トラウマがゆく!Aインタビューアー』 で〜す。  

   マイクの位置が、あぶないですねぇ。(^_^;)  
 マイクの位置が、あぶないですねぇ。(^_^;)
 女の子のコート、サンタさんのみたい、ですねぇ。(^_^;)

 インタビューアー、時と場所を、わきまえてませんねぇ。(^_^;)
 インタビューアー、何も考えてませんねぇ。(^_^;)
 インタビューアー、何を訊きたいんでしょうかねぇ。(^_^;)
 インタビューアー、しつこいんですねぇ。(^_^;)

 んで、『トラウマがゆく!Aインタビューアー』、ボクのオススメ度=70点。
                                           2011.03.13.










  燃料ぎりぎりの宇宙船に、密航の美女が。(^_^;)  

 んで、『どーでもいんなーすぺーす @つかれる方程式』 で〜す。
         
  『どーでもいんなーすぺーす
                 @つかれる方程式』 で〜す。  

   美女をだっこして、困った顔、してますねぇ。(^_^;)  
 美女をだっこして、困った顔、してますねぇ。(^_^;)

 燃料ぎりぎりの宇宙船のパイロットの前に、密航の美女が。
 困りましたねぇ。(^_^;)

 んで、『どーでもいんなーすぺーす @つかれる方程式』、
           ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.13.










  ウケる宇宙生物はいませんかねぇ。(^_^;)  

           色っぷる、で〜す。(^_^;)  

 んで、『どーでもいんなーすぺーす A惑星間スカウター』 で〜す。
         
  『どーでもいんなーすぺーす
                A惑星間スカウター』 で〜す。  

   星間タレントキャラバン、芸能界、大変ですねぇ。(^_^;) 
 星間タレントキャラバン、芸能界、大変ですねぇ。(^_^;)

 暗黒プロはこのところスターを生み出していない!
 今度こそ、ウケる宇宙スターを発掘したい!
 めずらしくてウケる宇宙生物はいませんかねぇ。(^_^;)

 んで、『どーでもいんなーすぺーす A惑星間スカウター』、
           ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.13.











  人類滅亡の危機!  

  ななこ、で〜す。(^_^;)  

 んで、『どーでもいんなーすぺーす B少女と犬と猫とブタと馬と牛と……』 で〜す。
         
  『どーでもいんなーすぺーす
      B少女と犬と猫とブタと馬と牛と……』 で〜す。  

   長〜〜〜い、タイトル、ですねぇ。(^_^;) 
 長〜〜〜い、タイトル、ですねぇ。(^_^;)

 どうやら、地上最後の女の子、らしいですよ。(^_^;)
 人類滅亡の日は近い!
 少女と犬と猫とブタと馬と牛と……
 吾妻SFワールド、ギャグ炸裂ぅぅぅ!
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、『どーでもいんなーすぺーす B少女と犬と猫とブタと馬と牛と……』、
           ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.13.













  すーぱーがーる、けなげ、ですねぇ。(^_^;)  

            マリー、で〜す。(^_^;)  

 んで、『どーでもいんなーすぺーす Cすーぱーがーる』 で〜す。
         
  『どーでもいんなーすぺーす
                Cすーぱーがーる』 で〜す。  

   カワユ〜イ!ですねぇ。(^_^;) 
 カワユ〜イ!ですねぇ。(^_^;)

 ぼくの学校には
 すーぱーがーるが
 一人いるけど

 少し
 気弱なのが
 難点なんだ

 けなげ、ですねぇ。(^_^;)
 ジャパニーズ・ガール、ですねぇ、大和撫子、ですねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、『どーでもいんなーすぺーす Cすーぱーがーる』、
           ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.13.










  世界一のロボット刑事R・ブキミの推理は?  

              影子、で〜す。(^_^;)  

 んで、『どーでもいんなーすぺーす D恍惚都市』 で〜す。
         
  『どーでもいんなーすぺーす D恍惚都市』 で〜す。  

   美少女暴行殺人事件発生!ですねぇ。(^_^;) 
 美少女暴行殺人事件発生!ですねぇ。(^_^;)

 担当のアジマフ刑事とロボット刑事R・ブキミ。
 世界一の電子頭脳を持つロボット刑事R・ブキミの推理は?
 そして、また、美少女暴行殺人事件発生!

 『羊たちの沈黙』『ハンニバル』トマス・ハリス、を想い出しちゃいましたねぇ。(^_^;)

 んで、『どーでもいんなーすぺーす D恍惚都市』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.03.13.










  どれもスゴイ超能力ですねぇ。(^_^;)  

     エイト・ビートAで〜す。(^_^;)  

 んで、『どーでもいんなーすぺーす Eいもむし以上』 で〜す。
         
  『どーでもいんなーすぺーす Eいもむし以上』 で〜す。  

   第3回全日本超能力者大会、ですねぇ。(^_^;) 
 第3回全日本超能力者大会、ですねぇ。(^_^;)
 いろんな超能力者たちが集まってますねぇ。(^_^;)

 テレパシー、テレポーテーション、テレキネシス、透視、変身、……。
 どれもスゴイ超能力ですねぇ。
 欠点がありますけど。(^_^;)

 んで、『どーでもいんなーすぺーす Eいもむし以上』、ボクのオススメ度=77点。
                                           2011.03.13.











  王女さまを救ってぇ!  

  魔ジョニア・いぶ、で〜す。(^_^;)  

 んで、『ネリマー国物語』 で〜す。
         
  『ネリマー国物語』 で〜す。  

   SFファンタジー、ですねぇ。(^_^;) 
 SFファンタジー、ですねぇ。(^_^;)

 いらんかねー
 竜退治
 三点セットは
 いらんかねー

 かくて、囚われの王女さまを救うために、若者は立ち上がった。
 魔法の剣、カガミ、水晶玉の竜退治三点セットを手に。(^_^;)
 へんてこりんなメル変ワールドの冒険が始まるぞぉぉぉ!
 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、『ネリマー国物語』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.13.










  貧しい神様が貧しい少女の家へ来ました。  

          寛子ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、『ひでお童話集 @神様』 で〜す。
         
  『ひでお童話集 @神様』 で〜す。  

   十字架に美少女、神様が血を吸ってますねぇ。(^_^;) 
 十字架に貧しい美少女、神様が血を吸ってますねぇ。(^_^;)

 ある所に
 貧しい神様が
 いました

 グリム童話集って、ほんとは残酷な話が多いんですってね。読んでないけど。(^_^;)
 ひでお童話集も、そっち系のメル変チック、してますねぇ。(^_^;)
 貧しい神様が貧しい少女の家へ来ました。

 んで、『ひでお童話集 @神様』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.13.











  メル変チックはエスカレーション、しますねぇ。(^_^;)  

              寛子ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、『ひでお童話集 A王様』 で〜す。
         
  『ひでお童話集 A王様』 で〜す。  

   セーラー服と王様、アンバランスですねぇ。(^_^;) 
 セーラー服と王様、アンバランスですねぇ。(^_^;)

 一番目の王子は 異常性格
 二番目の王子は 異常性格のうえに 異常な顔
 三番目の王子は なんだかわからないものでした

 わしも もう年だ そろそろ お前たちのだれか一人に
 王位を ゆずろうと思う

 王子は三人とも、変んんん!
 メル変チックはエスカレーション、しますねぇ。(^_^;)

 んで、『ひでお童話集 A王様』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.13.











  メル変チック、とんでもワールド、ですねぇ。(^_^;)  

         チョコレート・サンデーで〜す。(^_^;)  

 んで、『ひでお童話集 B不思議なカラス』 で〜す。
         
  『ひでお童話集 B不思議なカラス』 で〜す。  

   ビンボーな少女に怪物たち、メルヘン、ですねぇ。(^_^;) 
 ビンボーな少女に小さな怪物たち、メルヘン、ですねぇ。(^_^;)

 「娘さん なにを泣いて いるのだね」
 「ひもじくて…… もう三日 何も食べて いないんです」
 「ふしぎなパンを あげよう! 食べる前に 出る出るパン と言うんだ
  いくらでも 食べたいだけ 出てくるよ」

 メルヘン、ですねぇ。ここまでは。(^_^;)
 これから先は、メル変チック、とんでもワールド、しちゃうんですねぇ。(^_^;)

 んで、『ひでお童話集 B不思議なカラス』、ボクのオススメ度=75点。
                                           2011.03.13.











  人間と悪魔、逆転してますねぇ。(^_^;)  

        絵美ちゃん、で〜す。(^_^;)  

 んで、『ひでお童話集 C悪魔』 で〜す。
         
  『ひでお童話集 C悪魔』 で〜す。  

   悪魔の奥さん、セクシー、ですねぇ。(^_^;) 
 悪魔の奥さん、セクシー、ですねぇ。(^_^;)

 「ごせいが 出ますね 悪魔さん」
 「何か用か 人間」
 「実はぼくの 魂 買って いただこうと 思いまして いや 安くて いいんです」
 「ずいぶん 汚ないな これ」

 人間と悪魔、逆転してますねぇ。(^_^;)
 こういうの、ボク好きですねぇ。(^_^;)

 んで、『ひでお童話集 C悪魔』、ボクのオススメ度=80点。
                                           2011.03.13.















  ○月×日 気が付くと ぼくらは とじ込められていた  

  これ、好きですねぇ。(^_^;)

                  ランジェ、で〜す。(^_^;)  

 んで、『不条理日記』 で〜す。
         
  『不条理日記』 で〜す。  

   重石をつけて、浮かんでますねぇ。(^_^;) 
 重石をつけて、浮かんでますねぇ。(^_^;)
 不条理、してますねぇ。(^_^;)

 ○月×日 酒を飲む
  (中略)
 ○月×日 健忘症になる
  (中略)
 ○月×日 アミガサにとっつかれる
  (中略)
 ○月×日 ドッペルゲンガーに会う
  (中略)
 ○月×日 電気ヒツジ(メス)を買う
  (中略)
 ○月×日 ヘビがちょっと通らせてくださいと言って来る
  (中略)
 ○月×日 人間を作る
  (中略)
 ○月×日 気が付くと ぼくらは とじ込められていた
  (中略)
  etc.etc.……。

 こういうの、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、『不条理日記』、ボクのオススメ度=78点。
                                           2011.03.13.











   「あたし 先生の大ファン……

    だったものですから……」

   「過去形にするなよ───」 (^_^;)  

            『パラレル狂室』、で〜す。(^_^;)  


  ご愛読 感謝! 次回も又、見てね〜!(^_^;)  

 んで、『吾妻ひでおのみたされた生活』 で〜す。
         
  『吾妻ひでおのみたされた生活』 で〜す。  

   久々に、ロリコン、してますねぇ。(^_^;) 
 久々に、ロリコン、してますねぇ。(^_^;)

 「あたし 先生の大ファン…… だったものですから……」
 「過去形にするなよ───」

 古典的なギャグ、ボクは好きですねぇ。(^_^;)

 んで、『吾妻ひでおのみたされた生活』、ボクのオススメ度=77点。
                           (50点以下は読まないほうがいいよん)
 吾妻ひでおファンにも、オススメです。
 もちろん、アヅマニアのあなたは、すでに読んでますよね。(^_^;)
                                           2011.03.13.
 これにて 『パラレル狂室』 全巻の終了で〜す。
 ご愛読 感謝! 次回も又、見てね〜!(^_^;)


ひでおSF14


←第14回は、『格闘ファミリー』で〜す。(^_^;)


ひでおSF12


←第12回の、『エイト・ビート』に戻ります。(^_^;)



  トップページに戻ります。
                ♪七重のギャグを八重に折る♪  


トップページのみんなの掲示板に、ユル〜イおたより等お寄せください。(^_^;)






  
  目次に戻ります。
           ♪ギャグの上にも残念♪  
     らちもない ダジャレでおじゃる。