男性 31才 : 天国と地獄  「たかひろ」さんの夢

    うららさん

    診断有難う御座いました。

    意味がわからない夢でしたので、少しすっきりした気分です。

    また、これからの行動を改めるきっかけとなりそうです。

    有難う御座いました。

    たかひろ

 

 

診断結果

診断結果をクリックすると夢診断がみられます !  


  

   

 

 

    女性 21歳 : 逃げられない  「華澄」さんの夢

     

    感想が遅れてしまいすみません。

    診断結果を読んでるうちに涙が溢れてしまい、

    とても診断結果を最後まで読める状態になく


    落ち着いてからもなかなか診断結果を最後まで読め ず、

    お礼のメールを書くことが出来ませんでしたが、

    ようやく全てを読み受け入れられるようになったので メールしました。

     

    殺していたのはあたしで、

    殺されていたのもあたし…

    今考えてみると確かにそんな気もします。

    図書館という、今までの人生の蓄積の中から抹消した いあたし。

    思い当たることがいくつかあり、驚きと同時に何だか やりきれない、

    何とも言えない気持ちになりました。

     

    今の自分を変えたいと思いつつも、

    逃避した生活を送りつづけ、自虐的な気分で過ごす日 々。

    これもまた思いつく点が多々ありました。

    私が今回見た夢は、

    今の私に一番大切な事を伝える夢だったのですね…。

     

    実は、同じ夢をこの後にも2度程見ていた為に、診断 結果が出るのが

    とても怖かったのですが、結果を見て本当に自分を見 つめ直さなければ

    ならない時なのだな、と思いました。

    自分でわかっているようでも、他人にビシッと言って もらう事で

    受け止め方がまた全然違い、真面目に自分と向き合わ なければと、

    そう思わせて頂く事が出来たように思います。

    本当にありがとうございました。

    もう殺してしまう自分が増えないように「もう一人の 自分」を大切に、

    本当にしたいことが出来る生活に戻れるように頑張り たいと思います。

     

 

hetakyara02.gif

  

 

 

 

   

   女性 33才 : 煙になった私 「クロネコ」さんの夢


    診断読ませていただきました。

    心当たりがありすぎて、 泣きながら笑ってしま いました。

    夢の中では自分の無意識 がいつも

    自分の問題と向き合って いるんだと感じまし た。

    私が何事もなかったかの ように逃げようとして も、

    やはり自分自身にはウソ はつけないものなので しょうね。

    そうやっていろんなメッ セージが

    夢にこめられているんだ と、つくづく感心して しまいました。

     

    夢を見た後、結果的に主 人とじっくり話す機会 を持てて、

    新しいことへの挑戦は微 塵も無駄なことなどな い、

    それこそ今の自分に必要 であるということが、

    自分で納得ができて、 やっと前進を始めること ができました。

    それが診断完了前にすで に起こっていたので、

    何やら夢に後押しされた ような気さえして、

    とても不思議だなぁと思 いました。

    ですからその後、診断を 読んで「なるほど」と 思うことだらけだったので、

    改めて自分に向き合うこ とができ、

    診断をお願いして本当に 良かったと思います。

    胸のつっかえが取れた気 分ですっきりしまし た。

    本当にありがとうござい ました。

 

hetakyara02.gif

 

  

   

 

   

    女性 29歳 : ごめんなさい  「柊月 」 さんの夢

     
    読みながら泣いてしまいました。

    前に蛇の夢を見た時は、

    単純にお金が入るのか なぁなんて思っていたの ですが、

    ウララさん・フムフムさ んの診断結果を見て

    我に返ったような感覚に なりました。

     

    私は、自分がした選択が 本当に正しかったのだ ろうかと

    何度も考えました。

    正しいと思わないと普通 じゃいられなくなるよ うな気がしていましたし、

    これから自分が頑張って いけばと自分に言い聞 かせていました。

     

    相手が自分達のために離 婚という選択をしたん だろうと思い

    離婚にも応じましたが、

    許せない気持ちの方が強 すぎたのかもしれませ ん。

     

    こうやって診断をして頂 いて、

    分かってはいたけど目を そらしていた自分のい たらなさが

    身にしみて感じられま す。

     

    自分達の為につらい選択 をしてくれた彼と子供 の為にも、

    もう少し自分を見つめ直 して

    幸せに暮らしていけるよ うに頑張りたいと思い ます。

    今回はどうもありがとう ございまし た!!!!!

 

hetakyara02.gif

  

 

 

 

    

   女性 31才 : 別れた恋人 「マウス」さんの夢


    夢診断をして頂きありがとうございました。

    結果を真摯に受け止めて います。

    自分で気がついていな かったことにたくさん気 がつかされました。


    次の機会を待つことで解 決を図ろうとする行動 パターン・・・あります。

    そのときできなかったと いうことは、そのときの自分が

    できなかったのだから仕 方ない、 という受け止め方をしてきました。

    「そのときできなかっ た」という事実を後悔し ないために、

    自分に前向きにそのこと を 受け止めさせようとしていることが、

    結果としては現実から目 をそむけていて、

    自分の都合のいいように 解釈していただけなのだと思います。


    自分が彼を許していない ということに気がつい ていませんでした。

    別れて1ヵ月後に会った とき、

    「君は僕のことを怒って いるだろうね」と言われました。

    私は怒っているなどと 思っていませんでしたが、

    結局私は彼を許していな かったのですね。


    彼の持った「不安」を生 み出したのも、ほかな らぬ私です。


    今回の夢から、これだけ のことが明らかになっ て

    改めて夢の持つメッセー ジ性のすごさを知りました。

    夢には、自分の心理が投 影されてあらわれるのですね。


    このことから自分が何を 学び取って、そして自 分が何をするべきなのか、

    これから考えていきたい と思います。

    彼には・・・できること ならば謝りたいです。


    今回こういう夢を見て、 診断していただくこと ができ、

    自分の知らなかった自分 を知りました。

    漠然とは知っていたのか もしれないけれど、

    気がつかないふりをして 見ないでいようとした

    自分の姿を知った、とい うべきかもしれません。


    夢診断には前々から興味 があったのですが、

    今回初めてして頂きその 深さを知りました。

    どうもありがとうござい ました。この結果を今後の自分に役立てたいです。

    またの機会がありました らよろしくお願いいたします。

 

hetakyara02.gif

 

  

 

 

    

    女性 24歳 : 結婚するウワサと家族の写真  「中山有音」さんの夢

     
    夢の止まり木 様


    「結婚するウワサと家族の写真」を診断していただきました、中山有音です。

    診断どうもありがとうご ざいました。

    診断を読んで、自分が自信喪失の状態にあること、

    そしてそんな私を上司は 心配してくれていることが分かりました。

    それなのに、私は「今ま でのよいところ」を出そうとしていて

    逆に現状が、そしてまわ りが見えていなかった事に気がつきました。


    また後輩に対しても、 「自分の指示が悪いせいでできが悪かったのだ」

    「人に対してムカつくな んて、自分が心がせまいせいだ」と思っていたので

    自分の心の中だけでどう にかしようとしていました。


    一週間ほど経ちました が、診断結果を自分なりに受け止めてからは

    以前よりもリラックスし て仕事に取り組めるようになりました。

    上司にも相談や報告がし やすくなったし、後輩にもよくないことはよくないと

    注意できるようになった と思っています。


    自分の中ばかりにとらわ れて、ひとりよがりになっていないかどうか…

    まわりで何がどうして起 こっているのか、見ることができるように…

    これからも、何回も読み 返していって、気をつけていきます。


    本当に、ありがとうございました。

 

hetakyara02.gif

  

 

 

 

 

   女性 17才 : 友達のミンチ 「よいか」さんの夢



       
      ふむふむさん、エリカさん、うららさん、

      夢診断をしてくださってありがとうございました。

      半信半疑だったのですが、診断結果はすごく当たっていて、びっくりしました。

       

      友達への劣等感や完璧主義な所、そして今の問題な状況を

      薄々分かってはいたのですが、今までしっかり考えるてみることはしてきませんでした。

      そんな私は私自身に「駄目だよ」と夢という形で、教えようとしていたのだと気づき、

      これからは、ちゃんと現実的で嫌なことにも向き合わないと、と思いました。

      そして、変化を受け入れ、自分自身で明るい未来になるようにしたいです。

       

      今まで沢山の夢を見てきましたが、

   あまり夢について深く考えたことはありませんでした。

      でも、今回診断をしてもらって、夢には色々な意味があって、思いもあって、

      自分自身の置かれている状況を伝えようとしているのだと知って、

      すごく驚いて、納得して、ちょっと勉強になって、不思議な気持ちでした。

      今日の夜からは、見た夢が何を言いたがっているのか少し考えてみようと思います。

       

      丁寧で、的確な診断、本当にありがとうございました。

      また、機会があったらよろしくお願いします。

      それと、これからも、みなさんに素敵な夢診断を届けてください。
       


 

hetakyara02.gif

 

  

 

 

 

    女性 20歳 : 大 丈夫だよ? 「食いしん坊」さんの夢




      夢診断ありがとうございました。

      とても当たっていてびっくりしました。

      確かに私は前の恋がうまくいかなかった不安が残っていると思います。

      今度も同じようにうまくいかないんじゃないか、

      彼には想いを伝えようとしないほうがいいんじゃないかといろいろ考えていました。

      また、まだそんなに好きじゃないから、今なら引き返せるし、

      彼に友達にしか見られていないようなら、早い時点であきらめられると、

      自分の気持ちにふたをしていたのかもしれませんね。

       

      自分では久しぶりに会ったとき、女の子らしくしていたつもりだけど、

      彼の反応の意味が私にはよく分からなかったので、

      彼からしたら、結局は

      昔のままのイメージしかないんじゃないかということも不安でした。

      2 人で会えた嬉しさと、またうまくいかないんじゃないかという不安が

      混じった夢だったのかもしれません。

      これからどうなるかはやはり自分しだいですよね。

      この不安のような夢が、幸せと感じているという意味の夢になるように、

      自分で行動していきたいと思います。
       


 

hetakyara02.gif

  

 

 

 

 

   女性 20才 : 怖い思いばかり 「苺」さんの夢


こんにちは、診断見ました。

 

診断すべてが今の自分の 状況を表しているとい うか

分かってはいるの に・・・といつも思うことを ハッキリ言われた感じで

ショックな部分もあった のですが、

これからどう進めばいい のか、少しだけ答えが 出た気がします。

本当に怖い夢で気になっ ていたので診断してい ただけてスッキリしました。

ありがとうございまし た!                      苺

 

 

hetakyara02.gif

 

  

  

lightani.gif