自作機関連です.結構少ないな(汗).

 値段とかの参考に.当時の値段ですが.今は安いですからねー.

00/05/16自分のじゃないけど自作機生まれて初めて自作機を作ったときの話です(自分のじゃないけど).
値段とか見ると,高いっすねー.
トラブル解決のため2週間かかったんですが,そのときの話は省略.
00/10/09自作機(起承転結)上記のことを参考に,自分のパソコン作った話です.
スペックなどはリンク先を参照に.
安く済ませるはずが,結局高くなっちゃったんですよねー.
00/10/16自作機その後トラブルの巻です.モデムが繋がんなくて苦労しました.
結局,電話線との『相性』が悪かった,と思ってます.
 
00/12/26静音ファン箱と電源のファンがうるさい,と友人に指摘され,ファンの部分だけ取り換えました.
換えて良かったなぁ,と思っているのですが,
冷静に考えると高い買い物だった・・・.
00/03/05マウス当時使っていたマウスが980円のもので使い勝手がかなり悪かったので
思い切って高いマウスを買いました.
やっぱり時代はオプティカルですよねー.
トップページに戻る