☆☆☆歴代カラオケ名人認定書授与者☆☆☆

☆2013年度〜☆

(カラオケ名人列伝)

since 2000.4.1
●これまでに誕生した名人●
2000年度名人
2001年度名人
2002年度名人
2003年度名人
2004〜7年度名人
2008〜9年度名人
2010〜12年度名人


2013・14・15・16・17年度カラオケ名人索引

125代目
柿本 将志
永世名人
柿本 将志
126代目
佐藤 崇行
永世名人
佐藤 崇行
127代名人
** **
永世名人
** **
128代名人
鶴  文彦
永世名人
鶴  文彦
129代名人
大塚 章裕
130代名人
山田育典
131代名人
井坂信彦
132代名人
渡部友一
133代名人
有明 幸二
134代名人
海老沢 茂
135代名人
鈴木 幸二
永世名人
佐野 弘明
136代名人
手島  基
137代名人
渡邉  真
138代名人
内野惣次郎
139代名人
木下  豊
140代名人
篠原 敏洋
永世名人
木下  豊








●2013年●

トピックス本年初名人誕生です。
初来店で!! 125代カラオケ名人
柿本将志さん
発掘曲(96点)「嘘のない歌」
2013年1月11日(金)

やりましたね!!!!

先輩お墨付きの歌唱力で期待通りでした。
裏街道を行く歌と言う事で・・・。
back
トピックス一夜にして永世名人に!!。
お陰様で!! 永世名人
柿本将志125代名人
発掘曲(96点)「覚悟完了」
2013年1月11日(金)

おめでとう御座います!!一夜でやりましたね。

皆の知らないマイナーな曲で・・・と言ってましたが、その通りでした(笑)

back
発散しちゃった!! 126代カラオケ名人
佐藤崇行さん
発掘曲(96点)「花葬」
2013年4月11日(木)

おめでとうございます!!!!

発掘済みの曲での高得点は何曲かあり、新曲での発掘も時間の問題だと感じていましたよ。
高得点が出そうな雰囲気はプンプンてした。
back
トピックスこの夜最後の一曲でやったぁ!!。
頑張りました!! 永世名人
佐藤崇行126代名人
発掘曲(96点)「シクラメンのかほり」
2013年4月15日(月)

意地の発掘!布施明が渋いですよね。

レコード大賞曲ですし、歌唱力が無いとなかなか・・・。
これからもおおいなる発掘期待してます。
back
初スナックです!! 126代カラオケ名人
****さん
発掘曲1(95点)「優しい歌」2013/6/17
発掘曲2(95点)「Drawing」2013/6/17
発掘曲3(95点)「僕らの音」2013/6/17

良かった!!良かった!!

第一曲目が92点だったけど高得点発掘の予感が有りました。
その後はいとも容易95点のオンパレードでしたね。
back
トピックスそして一夜にして永世名人へ!!。
やっと出ました96点!! 永世名人
****127代名人
発掘曲(96点)「ポケットカスタネット」
2013年6月17日(月)

Mr.Children一本でやっちゃいましたね。

96点への壁がかなり厚かったのですが・・・最後の最後にやっちゃいましたね!!
これからは発掘数!目指せ発掘王!期待してます。
back
南ア魂だぞ!?! 128代カラオケ名人
鶴文彦さん
発掘曲(97点)「Best of my life」
2013年6月27日(木)

おめでとうございます!!!!

97点での新名人でした。
高得点発掘確率は100%かも・・・。
この調子で行ったら第二の発掘王になるかも!!

back
トピックスそして今宵も一夜にして永世名人が!!。
出ました97点!! 永世名人
鶴文彦128代名人
発掘曲(97点)「Woman」
2013年6月27日(木)

またしても97点!!。

幅広いジャンルでの発掘、もう止まらないかも!!
発掘数は出席率と比例?お待ちしています。
back
ウレピー!?! 129代カラオケ名人
大塚章裕さん
発掘曲(96点)「READY STEADY GO」
2013年9月13日(金)

やりましたねぇ!!!!

先輩にも彼女(?)にも面目躍如!
お近くですのでまたフラーっと歌いにいらして下さい。
永世名人も近未来に達成の予感です。!!

back
有難う御座います" 130代カラオケ名人
山田育典さん
発掘曲(96点)「Daydream Believer」
2013年12月25日(水)

さすが!!俗に言う親父バンドのボーカリスト!!

我々世代には馴染み大のなつかしPOPS!
また是非挑戦して下さい
楽しみにしています

back

●2014年●

トピックス本年初名人誕生です。
初来店で失礼しますヽ(^o^)丿!! 131代カラオケ名人
井坂信彦さん
発掘曲(96点)「人にやさしく」
2014年1月18日(土)

1曲聴いて予感が有りました、おめでとう御座います!!

やはり演説の効果でしょうか・・・良い声してます。
永世名人も簡単に行っちゃうかも。
back
念願かないました!! 132代カラオケ名人
渡部友一さん
発掘曲(96点)「I for You」
2014年2月6日(木)

登録曲ながらこのところ高得点を出してましたが、よっと未登録曲での96点!!

また残業の疲れの後に・・・疲れ何とか???
back
えっ!3曲目?名人?やった〜! 133代カラオケ名人
有明幸二さん
発掘曲1(95点)「防人の詩」2011/2/9
発掘曲2(95点)「ガッチャマンの歌」2011/8/15
発掘曲3(95点)「テルーの唄」2014/5/26

初発掘から苦節3年!!ついにやりましたね。おめでとう御座います

発掘曲3曲全てが「〜のうた」おまけに漢字は三つ共違って、詩・歌・唄でした。
偶然との事ですが、珍しいですね、次なるは永世名人!。
back
有難うございます(*^_^*)!! 134代カラオケ名人
海老沢茂さん
発掘曲(96点)「お久しぶりね」
2014年9月29日(月)

海老ちゃん!やりましたね!ファイティン!

速効永世名人期待大楽しみにしてます。

back
いや!いや!どうしちゃったの?! 135代カラオケ名人
鈴木幸二さん
発掘曲(96点)「荒野の果てに」
2014年10月9日(木)

永田町にこんな良い店が有るんですねぇ〜!との感想でした。

あまり馴染みのない歌ですが、仕置き人のテーマだそうです。
次回が楽しみです(*^_^*)

back


●2015年●

トピックス今年初は永世名人からです
やっと出ました初96点!! 永世名人
佐野弘明115代名人
発掘曲(96点)「夕陽が泣いている」
2015年3月31日(火)

今まで95点だけで10曲の発掘。

スパイダースの懐かしいGSサウンドで初の96点!!
永世名人おめでとうございます!!更なる飛躍!!期待してます。
back
あら、なに?!どしたの? 136代カラオケ名人
手島 基さん
発掘曲(96点)「MajiでKoiする5秒前」
2015年7月9日(木)

高音が抜群で女子が唄ってるようでした。

多分女性歌手の歌が得意なのかな?。
次回からが楽しみです(*^_^*)

back
えっ!3曲目?名人?やった〜! 137代カラオケ名人
渡邉 真さん
発掘曲1(95点)「憎みきれないろくでなし」2014/7/9
発掘曲2(95点)「OOPS! KITTY CHANG」2014/7/9
発掘曲3(95点)「アッパレ!フジヤマ」2015/7/9

初発掘から丁度1年でしたね。おめでとう御座います

岩手県からの出張ですから。また一年後ですか?
また出張の時はバンバン発掘して下さいね。
back


●2016年●

トピックス上半期最後にやっと今年初名人誕生です。
初来店で失礼しますヽ(^o^)丿!! 138代カラオケ名人
内野惣次郎さん
発掘曲(97点)「思いで迷子2」
2016年6月16日(木)

初来店2曲目で堂々97点で名人獲得でした!!

高得点が出る人は速攻なんですよね!
小倉先輩ご推奨の歌唱力でした。
back


●2017年●

トピックス年度末に今年初の名人誕生です。
エンジン満開です 139代カラオケ名人
木下豊さん
発掘曲(97点)「禁じられた恋」
2017年3月31日(金)

実力は自他ともに認めるところです!!

高得点参考曲が2曲、今夜やっと新曲での97点!本領発揮ですね。
back
初めまして 140代カラオケ名人
篠原敏洋さん
発掘曲(96点)「禁じられた恋」
2017年10月17日(火)

1曲目で引き付けられました。やっぱりやりましたね!!

139代名人が木下さんなんてこれも縁?
back

●2018年●

トピックス三年振りの久々の永世名人誕生です。
やっちゃいました 永世名人
木下豊139代名人
発掘曲(98点)「私の歌」
2018年8月21日(火)

発掘曲3曲目での超高速スピード!!

高得点が出る人は速攻なんですよね!
次回からは心置きなく歌ってね(^_-)-☆
back




●カラオケ高得点曲&発掘者リスト●


メニューのページへ戻る
製作・著作 よっちゃん