携帯サイト
 etc ページ

 LIVE Photo
 HISTORY Photo
 GAG Photo
 さだシール
 けんの今週のiショット
 3D試作品
 
酔狼(しろうの店)
 けんの昆虫記VOL.1
 けんの昆虫記VOL.2

 
 けんの初めてのおつかい

 〜旅情編〜
 〜アンニュイ編〜
 〜流浪編〜
 ライス事件簿

 ホモバー伝説
 酔っ払い伝説
 朝寝坊伝説
 もしもシリーズ

○最新版あきロボ
○もしもけんちゃんが
あの番組に出たら

○もしもマスターが
アニメのヒーローだったら

○もしもマスターが
ドラクエのキャラだったら

○もしもマスターを
発明好きの少年が作ったら。

○もしもマスターが
あのCMに出たら。

○もしもマスターが
アキバ系キャラだったら

もしもマスターがジブリ映画に・・
 GIFアニメ
 
 2007がんばれビーンズ
 2006がんばれザコウジ
 「鋳物戦士アキヒコvol.2」
 アリとキリギリス」
 「鋳物戦士AKIHIKO」
 「少林バーテンダー」
 「夏休み」
 「実録!けんの一日」

 「鋳物戦士アキヒコvol.1」
 「仁義なき戦い」
 番外HPトップ小窓GIF
 がんばれBeans
 フローチャート

 RiceandBeans度チェック
 ライスポジションチェック
 酔っ払いチェック
Baseball チームBEANS


 2012がんばれビーンズ


 







 
ダイアモンドリーグ過去ログ

 

 〜管理者より〜


 はじめに、HP閲覧の方々、ならびに
 ライスに足を運んでくださる方々、
 誠にありがとうございます。
 掲載写真等不具合またはご迷惑
 ございましたらご連絡ください、
 早急に対処させていただきます。
 さらに不適切な暴言等も含まれて
 おります、ご容赦お願い致します。
 何卒、みなさまの深いご理解の程
 よろしくお願い致します。
 また、掲載されている画像等の
 無断使用はご遠慮ください。

SPECIAL TOPIX

Babe Ruth  最新LIVE動画配信中!!

 TOPIX
キャラ紹介  こんなキャラが随所に出没します。
ネタ募集!  携帯で面白画像を撮ろう!
投稿写真  ゆるキャラハンターが行く!
今日のわんこ  レイア再び!


Toddy’s
English School
 BEANSの助っ人外人Toddyが講師
 英会話スクールへLet's GO!


 けんちゃんの独り言  2013.4.15 

 
 ああ、なかなか更新をさぼったね^^;
 いや、だれか見てる?

 ここ最近で一番豪勢だった刺身盛
 手前はかわはぎの刺身に肝がのっている。
 美味^^でした。









  


 Rice and Beans のHPにようこそ!
 西川口駅東口青木公園沿いのカントリーバーです。
 バーボン・カクテルなどグラスを傾けながら、
 みんなで一緒に楽しい時間を過ごしましょう!お待ちしてます