ひとりごと
別名“不定期日記帳”ともゆう。(^_^)

戻る


<<その57>>

2003−04−16

< うえ〜ん 痛いよぉ〜(泣) >

実は今日、友人からパチンコに誘われまして、CRコットンをプレイしてきました。
結果は惨敗。トホホ。(TT)
前回、パチスロのサラリーマン金太郎で誘った友人が大当たりを出してしまったが為に、
『今回もあるいは?』と思って誘ってくれたのですが残念です。
ビギズナーズラックは前回で使い果たしてしまった様です。
僕の座った2つ隣の台では大当たりを出してたみたいなので、残念さもひとしおです。

さて。

早々に見切りをつけ帰宅途中、友人がリベンジをするとの事で、近くの大型スーパー
のキャッシングコーナーへ車で移動したのです。
目的のスーパーに到着し、キャッシングコーナーへ向かいました。
・・・何を思ったか走って・・・で数秒後・・・

                (
´´
     ∧∧   )      (
´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(
´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (
´⌒(´⌒;;
        ズザーーーーーッ

正にギャグ漫画の様に万歳の格好で派手にすっ転びました。
駐車場の輪止めに足が引っかかったんですよ・・・。
待ったく何やってんだか、俺様・・・。

両手を巧く着く事ができず、顎をアスファルトに強打!!
傷も結構大きく血も沢山出たんで、友人はちょっとビビってましたが。(スマソ)

慌てて一旦帰宅して、親と一緒に車で病院に直行。
8針も縫う大怪我でした。(全治一週間位と言われた)
治療中痛かったにょ〜。(つД`)ウエェェェン。
(怪我した瞬間はまあ一瞬の出来事だし、転んでしまった後悔と恥かしさ、自責の念があってそんなに痛みは
感じなかった。)

針縫う怪我なんて始めてなんで。なおさらです。

しかし、確かにショックな出来事だったんですが、傷の治療中HP更新ネタが出来たと
ちょっとラッキーなんて思ったりしてたんで、結構余裕あったのかも?俺様。

今回の教訓

『駐車場では走らない』

って小学生か俺は・・・。_| ̄|○

その1  その2〜10  その11〜20  その21〜30

その31〜40  その41〜50 その51〜56

 


戻る