2002.11.14
| エキゾースト | 45φ直管(BOM'S design lab.オリジナル) |
| エキゾースト・フロントパイプ | 4-1(膨張管付きオリジナル) |
| タワーバー(前) | TRD製(53680-EP801) |
| タワーバー(後) | スチール(BOM'S design lab.オリジナル) |
| スパークプラグ | 日本電装製/イリジウム(#9) |
| ハイテンション・プラグコード | 日本電装製/シリコン(青) |
| エアクリーナー | 無し&エアダクト切除 |
| ガスケット・シリンダヘッド | TRD製t=0.6メタル(11115-EP801) |
| CPUユニット | E&Eフリーダム(リミット7,800rpm設定) |
| インジェクター | マツダ純正/220cc(NA6CE用) |
| 燃料ポンプ | トヨタ純正/スープラ用KMS加工品 |
| ラジエター | トヨタ純正/AE111用 |
| 電動式冷却ファン | 切除 |
| ショックアブソ−バー(前) | TRD製/4段調整(48511-EP850)設定2 |
| キャンバー値(前) | -3度10分 |
| ショックアブソ−バー(後) | TRD製/8段調整(48530-EP831)設定3 |
| コイルスプリング | TRD製/前K=14.0/後K=12.0 |
| スタビライザー(前) | TRD製/24.3mm、中空、レート46%UP |
| サスペンションブッシュ | TRD製/強化タイプ |
| エンジンマウント | TRD製/強化タイプ |
| アッパーサポート(前後) | TRD製/強化タイプ |
| ブレーキキャリパー(フロント) | ABS車用大径サイズ |
| ブレーキローター(フロント) | ABS車用大径サイズ |
| ブレーキライン | TRD製/ステンメッシュ |
| ブレーキパッド(フロント) | ラムズ製/#5 |
| ブレーキシュー(リヤ−) | トヨタ純正 |
| クラッチカバー | TRD製 |
| クラッチディスク | TRD製/スポーツフェーシングタイプ |
| L.S.D. | TRD製/機械式1.5WAY |
| 牽引フック | 前後スチール製 |
| ドライバーズシート | レカロ ポールポジション(FRP) |
| シートレール(スライド式) | 低すぎちゃってごめんなさいシリーズ |
| シートベルト | TAKATA製/3インチ幅・5点式 |
| ステアリングホイール | MOMO製/35mm(20mm延長ボス使用) |
| シフトノブ | ZEP製/WRCヘビーウェイトタイプ |
| ヒールプレート | アルミ製(BOM'S design lab.オリジナル) |
| 計器類 | 回転計+水温計+排気温度計(全機械式) |
| ロールバー | TRD製/6点式・斜行バー付+サイドバー |
| ホイール(前) | レイズ製TE37/14×6.5J+28 |
| ホイール(前) | レイズ製TE37/14×6.0J+38 |
| タイヤ(前/新品・後/5分山) | 横浜製/A048(M)/185×55×14 |
| 空気圧(前輪) | 冷間/1.85・温間/2.4 |
| 空気圧(後輪) | 冷間/1.95・温間/2.4 |
| 車両重量 | 755Kg(バラストウェイト23Kg含) |
![]() |
![]() |