ついにまりあ様にも「もう一つ」ができそうです。
もっとも、気まぐれ作者ですから、あんまり期待はしないで下さい。
マリア様の二次創作にあたり、ある程度の規則を自分に課しているので…
と言っても、「ジュニア小説の範囲を越えない程度」だけですけどね。

突発的小説

もし…シリーズ 2.「もし再会の9と10の間に入る話があるとしたら」(仮)

ちょっと短すぎたので、書き直す…かも。
もっとも、ご意見があったらですが…。

え〜、まだまだ書き直しますが、再会の下書きです。
大雑把に頭に思いついたのを書いているので、話の前後が繋がっておりません。
「ちょっとだけ、再会の続きを知りたい!!」と思う方だけ開いてください。
ちなみに、書き直したら、この最低2〜3倍の話の量になるはず・・・。


再会3−2下書き


あ、そろそろ10万HITだ・・・という事で、気が向いたのと、
最近「サフィズムの舷窓」という18禁百合推理ゲーム(?)をやった影響がでたのと、
マンガマリア様が今丁度「いばらの森」でうずうずしたのでちょっと書いてます。
基本的には「再会」のシリーズですが、原作とも、再会シリーズとも気持ち独立させてます。
理由は・・・聖さまののりがなんとなく「杏里」(わかる人だけわかって)になってしまうので。
ちなみに考えている時はなぜかアニメの中の聖と祐巳が動いてしゃべっています。

再会1.5−1 1.5−2


戻る