URAtop厨房裏地下食料庫

illumination

 jaune
vert
blanc
rouge
bleu

 
 

 

イルミナシオン
illumanation
 

vert



 


 
 
 
 
 

3
 
 
 
 
 
 

「・・・でしょう」
「・・・・しろ・・・」
いつの間にかうとうとしていたらしい。
どこかで話声がして、
ゾロは目をさました。
・・・いけねえ。
寝ちまってた。

「あっ・・・」
艶を帯びた声が耳に飛び込んできた。
あァ?
「サー・・・もう・・・」
クロコダイルの低い笑い声も聞こえる。
「・・・あああっ」
はっきりとした喘ぎ声。
ゾロは固まった。
オイ・・・。
これって・・・。
何が行われているか、明らかだった。
クロコダイルの相手は・・・。
多分、あの生意気な男。
寝てる間に誰か来たか?
いや、扉のとこにいたから誰も来てねえ。
「・・・や・・・ああああ」

恐らく再奥の部屋が寝室なのだろう。
一応扉は閉められているものの、
はっきりと声が聞こえる。
冗談じゃねえ。
他人がヤってるのを聞きながら、
じっとしてろってか。
最悪だ、
この仕事は。

だが、ふと思いつく。
チャンスじゃねえか。
あいつらは夢中でヤってる。
オレが何をやっても気づかねえ。

だったら・・・。
証拠を探そう。
あいつらが生きてるって証拠を。
しかし、オレ向けじゃねえ仕事だぜ、全く。
 
 
 
 
 
 
 

ルフィ。
てめえは生きてるよな。
誰も死体を見ていない。
ウソップも、
ビビも。

オレの仲間。
オレの船長。
助けてやる。

アルバーナの反乱を止めようとして捕まったお前ら。
反乱は始まってるが、
この地では全てが夢のようだ。
何も起こっていないかのように、
毎日が過ぎていく。

てめえらの生死については
バロックワークスと、
クロコダイルしか知らねえと言う。

だからオレはここに来た。
剣士を倒すなんて嘘だ。
それよりルフィの方が大事だ。
オレが夢をかける男。
お前は海賊王になる。
オレが海賊王にしてやる。
壮大な、
壮大な、
夢。

だがそれに向かってともに生きることを誓った。
だから探す。

生のカケラを。
 
 
 
 
 
 
 
 



NEXT