URAtop厨房裏地下食料庫

illumination

 jaune
vert
blanc
rouge
bleu

 
 

 

イルミナシオン
illumanation
 

bleu




 


 
 
 
 

12
 
 
 
 

「ゾロ、オレはお前と海賊王になりたい」
ゾロはルフィの言葉を思いだす。

夢と、
信念と。
生のすべて。
それを捨てるには馬鹿馬鹿しい相手。
分かっている。
なのに熱病のようにアホコックを求めてしまう。

人はオレを魔獣と言う。
そういう呼び名はくだらねえと思っていた。
だがサンジに対しては、
確かにそうかもしれねえ。

この感情は何だ。
憎しみとか。
執着とか。
自らの手で壊してしまいたい程の渇望。
ルフィを選ぶか、
サンジを選ぶか。
サンジを選ぶということは身の破滅だ。
夢も捨て、
剣も捨てて色欲に狂う。
ならば、ルフィを選ぶしかない。

サンジが側にいる限り、
自分は大剣豪にはなれない。
それは予感。
狂ったように淫らな世界に浸り、
限りない渇望に身を焦がす。
度を過ぎた性交。
ヤるたびに激しさを増し、
虜になるのはオレ。
あいつを壊すたびに、
自分も壊れる。
あいつを性欲まみれにするたびに、
自分も性欲まみれになっている。
あいつは淫乱だ。
自分ではそれを制止できない。
だが抱くものもそれを制止できない。
ひきずられ、
ともに闇に落ちる。
今までやったこともないような、
痴態をあいつに要求し、
強要し、
情欲にまみれる。
どす黒い欲望。
破壊だとか、
蹂躙だとか、
征服だとか、
冷血で冷酷な男になっていくのがわかる。
サンジに関してだけ、
そうなる。
理性がとんで、
獣性だけが露になる。
これがオレの本能か。
これがオレの本性か。
ケダモノだ。
ケダモノ。
体をめちゃめちゃにするケダモノ。
だがいくらヤっても満足しねえのは何故だ。
より激しくなり、
より支配的になり、
より威圧的になり、
命令どおりに動かないと、
サンジが壊れるほど抱く。

何がそうさせる。
度を越した性欲と執着。
そうだ執着だ、これは。

ほろびていったクロコダイル。
あの男は知っていたのか。
ただの抱き人形がただの抱き人形じゃなかったことを。
捨てられない、
かけがえのないものだったってことを。
最後に気がついたか?
ついてねえよな。
 
 
 
 
 

あいつはアホだから、
あんまりアホだから、
体だけじゃ分からない。
知りたくなかった答え。

ただの性欲処理の相手だとずっと思っていたのに。
振りまわされているのはオレか。
生き方や夢まで根こそぎ、
サンジに持っていかれた。
たかだか肉欲だと思っていたのに。
 
 
 
 
 

オレとルフィは協定を結んだ。
サンジがヤりたいと言わないと手を出せない。
毎夜、ヤリ狂ってたのに、
いきなりなくなると体が火照る。
だが、ざらざらした気分はおさまらない。
体のなかでドロドロした欲望が叫ぶ。
サンジを犯せと。
いつものようにヤれと。
同時にそれをしてはいけないという禁止の声もする。
それは理想とか、
夢とか、
ヒトとしての良心てやつかもしれねえ。
それがサンジに手をだすなと警告する。
両方の感情に責めさいなまれる。
サンジを抱いたら、
いつか欲望の炎で身を焼き焦がす。
確実な予感。
危険だ。
危険。

オレにはまだ剣がある。
大丈夫だ。
流されるわけにはいかねえ。
色欲の世界になんざ。
オレは大剣豪になる。

あのエロコックとどちらを選ぶ?
おかしいじゃねえか。
何ですぐに答えがでねえ。
オレにひざまずき、
脚をひろげながらも、
いつも怯えた目をしているサンジ。
そんなヤツと、
オレの夢がどうして比較できるんだ。
あいつが笑ってるとムカつくんだ。
オレには絶対に笑わねえから。
 
 
 
 
 
 
 

ルフィはソファで眠るサンジを見つけた。
ゾロが手を引き、
ルフィも手を引いたので、
サンジはとまどっていた。

ゾロのガマン。
オレのガマン。
だってお前、セックス依存症だよな。
逃避の手段。
だから、ヤリすぎで壊してなんてやらない。

一番に壊れるのは誰か。
オレ、それともゾロ?
 
 
 
 
 
 

ルフィは眠りつづけるサンジにそっと口付けた。
オレのコック。
大切な大切な、
たった一人のコック。
オレが決めた。
ゾロには悪いけど、
お前はオレがもらう。

「愛されたい」
「愛したい」

しししし。
本当は誰だっていいんだ、お前は。
だから、オレを好きになれ。
好きになって、それから自分を好きになれ。
オレの大切なコック。
それはオレの沢山の宝の一つ。
この船に乗ってるやつはみんなオレの宝だ。

だけど、
どうしてだか、
お前には分からない。
どんなに自分が大切かが。

いくらシても伝わらない体。
いくら言っても伝わらない心。
他に方法がないから、
ゾロはヒドクしてたんだ。
体は喜ぶから。
だけど心はもらえない。

どうやって、伝えたらいいのかな。
オレもゾロも。
だけどやっぱりサンジはゾロにはやれない。
だって、オレのモノになるんだから。

だから、オレはいつも言う。
スキだって。
アイシテルって。
絶対にうなずかないサンジ。
ほんとに強情なんだから。
きっと体が柔らかすぎるからだ。
誰にでも答える体。
誰にも答えない心。
両方もらってはじめてサンジを手に入れたことになるんだ。

開かれすぎた体と反して閉ざされた心。
だけどオレはそれを手に入れる。
サンジも、
ゾロも、
オレのもんだ。
オレが決めた。

大切なオレの仲間。
オレはゾロがいないとダメだ。
オレはサンジがいないとダメだ。
ナミがいないとダメだ。
ウソップがいないとダメだ。
チョッパーがいないとダメだ。

みんな、
みんな、
オレの夢の中にいるから。

だけど、アイシテルのはサンジなんだけど。
ぎゅってして、
エロいことしたいのはサンジだけなんだけど。

伝わる。
伝える。
心は伝わるんだ。
心を伝えるんだ。

だから、オレは言う。
アイシテルって。
伝わるまで、伝える。
 
 
 
 
 
 



NEXT