ファイアーエムブレム トラキア776

 

 

*ハーレムロード*

 

「ハーレムロード」の目的と戦略 −はじめにお読みください。

女性ユニット一覧 −使用可能な女性ユニットの一覧表です。どう使うかも書いてあります。

レアアイテムの使い方 −レアなアイテムの使い方です。

最終戦績 −わがハーレム軍団の戦績です。総合評価はもちろんE(笑)

 

プレイレポート編:  第1章〜第7章   第8章〜第14章   第15章〜最終章

 

攻略編:

第1章〜第3章 −エーヴェル大活躍。

第4章〜4章外伝 −ここからつらくなる。マチュアを育てられるか。

第5章〜第7章 −マチュア独壇場。

第8章〜第9章 −最大の難関。

第10章〜第12章 −ここからは楽になる。

第13章〜第15章 −ラーラ最強時代の到来。

第16章〜第20章 −育成最終段階。

第21章〜最終章 −ワープの嵐。楽してます。セイジコンビ大活躍。

 

*その他の企画*

 

最終章 初期LVクリア −最終章を、初期LVのユニットだけでクリアするというものですが、セティとかいますからね…(^^;

なぜ遠距離魔法にも突撃してしまうのか? −ゲーマーズクエッション内にある企画。めちゃくちゃな考察です(笑)

 

戻る