76.星に願いを☆ 返信 引用 名前:☆ ながた ☆ 日付:12月19日(木) 14時31分
星に願いを☆☆ ながた ☆(824) 投稿日:2001年11月19日<月>09時30分
日子様 種開様超☆おはようございます(^○^)  am4:10シリウス☆オリオン☆プレアデス☆木星☆が美しい輝きを放っている中、そこここに「しし座流星群」の流れ星?が
舞流れ降って来て、もう、感激!本当に「神秘」でした>^_^<
あんなにたくさんの流れ星を見たのは、初めてです。
これも「し☆あ☆わ☆せ」なのですね(^.^)バッチリ!家族全員で見る事が出来ました。
ベランダから見たり、下の公園から見たりと、超多忙?でしたが、何だか、わいわいと
楽しかったです(^○^)最後は、一人で「うわーっ」とか言いながら見ておりましたが、
それも、何かジワーッと、ルンルンでした
♪「精寶会の皆様の幸せを願って」と心の中でお祈りすると、たくさんの星々が、
サーッと流れ降ったのが、とても不思議でした☆たくさんの人々が、
この星々に出会えた事を願って・・☆ありがとうございました☆☆☆ながた☆☆☆
 
75.Re こんにちは。 返信 引用  名前:ノリコ 日付:12月19日(木) 14時29分
Re こんにちは。 ノリコ(463) 投稿日:2001年11月13日<火>12時34分
こんにちは.先日は有り難うございました.滞りなく取り付けも終わり、
毎日御飯を炊くのに使ったり、お茶、味噌汁はもちろん、レトルトを温める時にも
使っています. 取り付けて早速水道水と飲み比べてみましたが、私の住んでいるところの
水は元来塩素がはいってないし美味しいと思っていましたが、それとは比べようがない程、
全然違いました. 何より舌に感じるまろやかさ.夏場以外水をほとんど飲まないというか、
飲みにくいので飲まない私ですが、これはスルスルのどを通っていくので、
ときどき朝一番にのんでいます.ところで質問です. 
この精寳水ですが、湧かしてもその効果(波動の力)に影響はないのでしょうか? 
それとも常温でのみ飲用するのがいいのでしょうか? また教えて下さい.
さて私には定かではないのですが、ガイアを使いはじめてわずか1週間もしないうちから、時々頭の上(左も右も)が痛く成って、それに伴って咳をしたり、先日サイセラピーで出した、お腹の底にためてた念いの残骸が寝る前に出たりと浄化しているのがわかります. 
出易くなっているのでしょうか. 戴いたお札はそれぞれ和葉書にはって、
みんなにあげました. 誰も拒まなかったからちゃんと見えるところに貼ってくれている
ことだと思います. 今のところこんな感じです. これから使い続けていくうちに起
こってくるであろう変化が楽しみです.これからもよろしくお願いします.   
   
 
74.画像掲示板見ましたよー(^○^) (メールコピー) 返信 引用
名前:Pegasus 日付:12月19日(木) 14時28分 画像掲示板見ましたよー(^○^) (メールコピー)Pegasus(108) 投稿日:2001年11月2日<金>00時38分
 しおんさん、こんばんわっ Pegasusでござりますー(^-^)/先ほど、画像掲示板に
お邪魔してきましたNo0033(だったかな)は結構すごい!?写っている光の玉が
大きい事もありますがなんと言っても、写っている方の背後の白い布(ですか?あれは?)はどうしたもんでしょ!?はっきりとはわかりませんが、画像を見ていてゆらゆらとした、
何かしら感じるものがあるのです漂っているような、
抜けていっているような…そんな感じ。。。
(?)うまく言葉に表現できないのですが(^^ゞ一言「うわっすごいっっっ!」でした
(笑画像によっては、よくわからないものもありましたが光の玉なんだかガラス玉のような
シャボン玉のような感覚を覚えました。う〜ん、面白い♪でわっ(^^)/~~~( ̄▽ ̄ ♪

72.ほんとうのありがとうは、うれしい。 返信 引用
名前:うさら 日付:12月19日(木) 14時24分  ほんとうのありがとうは、うれしい。
うさら(400) 投稿日:2001年10月29日<月>23時40分 
昨日は、勉強会、ありがとうございました。あんまり、皆様の手が温かかったので、
涙がいっぱい出ました。自分は生きていても良かったのかな、って思ったら、
心がふわっと安心した。長い間、たくさんの方々に迷惑をかけ続けたので、
もう今日で最後だと思った。でも、皆が手を差し伸べて救って下さった。
私は、この温もりを忘れない。日子様、種開様、皆様のおかげです。
本当に、ありがとうございました。
これからも、どうかよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

71.ヒーリングセッション  (メールコピー) 返信 引用
名前:陳 麗生 日付:12月19日(木) 14時23分  ヒーリングセッション  (メールコピー)
陳 麗生 (831) 投稿日:2001年10月27日<土>01時47分
日子様へ 10月23日のセッションどうもありがとうございました。セッションに行く前まで、
私はだいぶ緊張していました。その緊張は日子さんのセッションルームに入るなり、
なつかしい気持ちと親近感へと変わりました。
沢山の情報と気づきを引き出していただき感謝気持ちでいっぱいです。
また次のセッションが楽しみです。今度は記録できるようにテープを持っていきたいです。
現在の私はストレスとパニック障害で心理的に恐怖心が強く、
エネルギーをかなり耗している状態です。
その部分でもっと解消していきたいなあとも感じました。昔(病前)は積極的に行動できて
いたので・・・・・帰宅後、精寶水を家族全員で飲みました。
細胞が活性しているのとスーとした(清涼な)気持ちの良い感覚が身体中に広がりました。
それからシートの方も試して見ました。立禅後、身体を動かしたくなり、
動きたいように動いて見たらとても身体が気持ち良くなりました。
一種自発動のような感覚がありました。そのから太極拳と気功自然と舞いました。
楽しかった。その夜は眠れませんでした。急に活性しすぎたかなあ・・・・・
次の日2ヶ月遅れていた生理がやっと着ました。
それからかなり眠りました。セラピーオイルの方はまだ試していません。
私は今試しているオイルがあるので、母をマッサージして試して見ようと思っています。
また精寶水のほう続きて飲用したいのですが、注文はどうすれば良いでしょうか?
それと次回のセッションまでにだされた課題がありましたよね??
忘れてしまったのですがすいませんがもう一度教えてください。.
御返事を御待ちしております。よろしくお願いします。
 Love & Peace 

70.写真・・・。 (メールコピー) 返信 引用  名前:エミ 日付:12月19日(木) 14時21分
写真・・・。 (メールコピー) エミ(020) 投稿日:2001年10月17日<水>21時50分
池田種開 様写真ありがとうございました。本当にはっきり写ってるのでびっくりしました。
あれはなんなのでしょう。昨日拝見してから光の玉のことを思い出すとなんだか
うれしくなります。今回の日子さんの詩も静かで力強くてとてもいいですね。
思わずプリントアウトしました。 
 
69.Pegaさんの掲示板よりコピー 返信 引用
 名前:Pegaさん 日付:12月19日(木) 14時19分  Pegaさんの掲示板よりコピー
Pegaさん(986) 投稿日:2001年10月17日<水>14時19分
私が「師匠」と呼んでいる人が、よく口にするフレーズです> 人は生まれた瞬間から 
死への瞬間への道を目指す本当に。。。私の学びはひっじょーに充実しています( ̄◇ ̄)
秋を満喫中〜みかんが美味いっ!のペガです( ̄▽きゃーっ♪
しおんさんっっっお久しぶりでございます!!
画像掲示板!?楽しみです(^○^)時々しおんさんサイトに行くのですが
行ったら掲示板に書き込みしたくなる時があるのですー掲示板へのカキコは会員しか
出来ないのですか???書きたい時に書かなければ何を書きたかったのか
すぐに忘れてしまいます(笑今回のメッセージも暖かくて(;_;)また泣いてしまいました…
なんてゆーか、言葉が心に染み渡って心が泣くのですよ最近は一昔前よりも、
かなりストレスに敏感になったので些細なストレスが結構キツイですね「瞑想???
ふーん。。。やりたい人がやれば〜( ̄▽ ̄?」だった私が「瞑想したいっ」と
思うようになりました瞑想すると気持ちいいし、心身ともに喜びます( ̄▽ ̄*季節の
変わり目って、いろいろありますね(^^)

67.精寶ヒーリングサウナシート体験! 返信 引用
名前:☆ ながた ☆ 日付:12月19日(木) 14時15分  精寶ヒーリングサウナシート体験!
☆ ながた ☆(762) 投稿日:2001年9月15日<土>12時32分
昨夜は「初サウナシート」させて頂き、只今お日様に干しております(^○^)
有難うございました。「天使のお昼ね」を聞きながら寝てしまい、
気付くと1時間経っておりました。(汗が凄く出ました(@_@))その後、一シャワー浴び、
ゆらゆらでしたのでバタンと眠りました。とても心地良くて9時間眠りました。
只、1つ気になったことは「夢」です。「予知夢?」(ホントに?)のような
「現状を表している夢」ともとれるような、不思議な夢をいくつか見ました。
こんなに、はっきりと目覚めても覚えていることはあまり無いのですが、
何だったのでしょうか?これからも、楽しいので体験レポートを送りマース(^○^)
素晴らしいグッズ?をどうも有り難うございました。
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。色々と有難うございました。☆ながた☆

66.昨日の勉強会の感想 返信 引用
名前:山田 日付:12月19日(木) 14時13分 昨日の勉強会の感想 山田(709)
投稿日:2001年8月27日<月>21時35分
日子様、種開様 いつも勉強会ありがとうございます。
今回は昨日の勉強会について感じた事を書きたいと思います。昨日の勉強会で自分が印象に残った事は、Nさんの内側の感情を見せてもらった事です。
Nさんの内側を見ると、暗闇の沼の中で必死に遠くにある光をつかもうとしている姿が見えました。また、いつもの「強い」、「明るい」というイメージとは異なり、
「孤独」、「繊細」、「純粋」というイメージを感じましたあと、
Kさん、Iさんに対する感謝の気持ちや信頼している気持ちを感じました。
その後、Nさんの内側に詰まっていた感情が解放されました。
それと同時に自分は無意識にNさんに対して拍手をしていました。
とても不思議な感じがしました。最後に、Nさん昨日はお疲れ様でした。
Kさん、Iさん、これからもNさんを見守ってあげてください。

65.精寶水の感想・・・ (メールコピー) 返信 引用
名前:キーライム 日付:12月19日(木) 14時11分  精寶水の感想・・・ (メールコピー)
キーライム(713) 投稿日:2001年8月27日<月>11時01分  
精寶水を飲み始めてからの変化は、最初に送っていただいたお試し用の精寶水を
飲んだとき、気が高まった感じや好転反応の下痢などがありました。
その後、浄水器「花子」を買い飲み始めてからは、鈍感なのか身体に直接感じる変化は
ありませんでしたが、嗜好が変わりました。ジュースなど清涼飲料水を
あまり飲みたくならなくなり、以前はいっきに飲めたものがものによりほとんど飲めなく
なりました。コーヒーは胸焼けするようになったので、薄い紅茶にしています。
全体的に言えることは、もともと薄味傾向だったのがより強化された感じです。
転職したばかりでなので、落ち着いたらまた変化をお知らせします。

64.「癒しの空間」の 返信 引用  名前:エミコ 日付:12月19日(木) 14時10分
エミコ(141) 投稿日:2001年8月20日<月>12時29分 こんにちは エミコです。
昨日は「癒しの空間」ありがとうございました。1回ごとに、少しではありますが収穫があり、
とても楽しいです。(しかし昨晩は眠たかったです。)お札もいただきました。ありがとうございます。早速実家に送ります。日子さんの心温まる手紙もすっごく嬉しかったです。
人から封筒での手紙をもらうなんてどれくらいぶりだろう?
なんだか泣けてきちゃいました・・・ありがとうございました。
また神戸にも行かせて頂きたいと思います。
これからも気長に身守って下さいね。よろしくお願いします。ありがとうございました。 エミコ

63.サイセラピーの感想 (メールコピー) 返信 引用
名前:エミコ 日付:12月19日(木) 14時8分  サイセラピーの感想 (メールコピー)
エミコ(918) 投稿日:2001年8月18日<土>15時41分 
池田様 日子様  今日はありがとうございました。
突然で申し訳なかったですが、お会いできて嬉しかったですし、伺ってよかったです。
本当にありがとうございました。今後もお世話になると思いますが、
よろしくお願いします。ありがとうございました。 エミコ
 
62.前世のカルマ 返信 引用
名前:池田種開 日付:12月19日(木) 14時5分  前世のカルマ池田種開(216) 投稿日:2001年8月6日<月>12時06分★「癒しの空間」での出来事。   
8月5日23歳のYさん(男性・入会3ヶ月)が「光の柱」に入っている時の事です。
(注:「光の柱」とは天地の空間に光の柱が浄化調整します。パーソナルヒーリングスペース)Yさんに霊動が始まり、印を組みながら、九字を切っています。
見事な呪文(九字)でした!! 不可思議!!(彼は「印」も「九字を切る」事も経験が
ありません、との事です。)そして、床を悔しそうに叩いています。
彼の言葉:「何故? 信じていたのに崖から落とすの?」そして、
その隣に「始めて」の方で30歳ぐらいのNさんが、体を折り曲げて、
謝っているみたいな感じがあります。リーディング・身体ダウジングで情報を採ると、
Yさんは密教の修行僧で、Nさんは先輩でした。NさんはYさんの能力を妬み、
崖からYさんを突き落とし殺しました。Nさんは「その事」を理解し「謝りました」。
そうすると、Yさんの「怒り」が消え、その前世のカルマが消えました。
☆霊動とは内在・外在のエネルギーが原因の、手が自然に震えたり、涙が出たり、
自分の意志には反して身体が動く現象のことです。
☆ 印とは、密教では指を組み合わせることによってさまざまな形象、道具、人物
等を象徴として顕すものです。☆「九字」とは、陰陽道・密教系の祭祀の際に「倫兵闘者皆陣烈在前」を唱えながら手刀で中空を切っていく一種の呪文のような物です。
「光の柱」では、潜在意識(個人別段階があります)を働かし、浄化調整が行われ、
マイナスエネルギー(ストレス・否定感情エネルギー等を)減少し、リラックス・潜在能力を
高めを高め、マイナスエネルギーが減少すると「氣づき」を高め、
心と身体を癒します。前世の必要があると、霊動が始まり、現象が言葉・動作・感情に
なって出てきます。「その事」を関係者が深い意識で「理解」すると、
その「カルマ」は消えるみたいです。

61.おはようございます ☆ (メールコピー) 返信 引用
名前:ながた 日付:12月19日(木) 14時4分  おはようございます ☆ (メールコピー)
ながた ☆(671) 投稿日:2001年8月2日<木>09時54分日子様 おはようございます。
昨日は、また、厚かましくも延長でお世話になり、本当に有難うございました^_^;
昨日のセッションでは、少し出す事が叶い嬉しかったのですが、夜に何故かもう一度、
同じ言葉が湧き上がってきて、ダダ泣き致しました(T_T)まだまだ、時間がかかりそうです。
あんまり、気分が鬱するので、夜中でしたが「フラワー」の歌を唄い眠りました。
最後のフレーズがとっても好きなので、何度も唄いました。「♪僕らは愛の花咲かそうよ、
苦しい事ばかりじゃないから、こんなにがんばってる君がいる。叶わない夢はないんだ。
僕らの愛の花咲いた時、みんなで喜びを分かち合おう。こんなにがんばってる僕もいる。
一緒に夢を叶えよう♪」Kさんも、Iさんもがんばって、みんなで、愛の花を咲かせる事が
出来たらいいなって思います(^○^)日子様のお陰で、少しずつですが、
前に歩いていく事が出来るようになって参りました。
いつもいつも、温かく見守ってくださり、感謝申し上げます。本当に有難うございました。
これからも、どうかよろしくお願い申し上げます。☆ながた☆
 
60.始めての「癒しの空間」体験の感想 (メールコピー) 返信 引用
名前:さおり 日付:12月19日(木) 14時1分 始めての「癒しの空間」体験の感想 (メールコピー)さおり(853) 投稿日:2001年8月1日<水>21時27分
どうもこんばんわ、先日はありがとうございました。
おっしゃるとうり翌日下痢ぎみでびっくりしました。(注:場の浄化により「眠気・頭がボーッとする・下痢」等がある事があります。)あとそのひの晩、寝かかっている時に突然 
わーっ!!! っていう声がしておきていると誰もいなくまたねなおしてしばらくするとまた 
私はここにいるよ! って声がしたんです。だれが言っているのか分からなかったですが、
どう聞いても私自身の声だったきがします。気のせいかもしれませんが、
ちょっと不思議な体験をしたので、報告までです^^。またじかんがあれば、
是非あそびにいきたいとおもいます。でわでわ。
 
59.お試しセットの感想 (メールコピー) 返信 引用
名前:由 日付:12月19日(木) 14時0分  お試しセットの感想 (メールコピー) 由(346) 投稿
由(346) 投稿日:2001年7月16日<月>21時09分
こんにちは ! 希釈水の注文をしたいのですが詳細をご連絡下さい。
ホームページの「光への扉」はときどき見ています。半年前に、お試しセットを頂き有り難うございました。波動水の気感はあまり分かりませんでしたが、とにかく飲むと疲れなくて元気になる、お水でした。セラピーシートは分かりませんでした。ホホバオイルを塗って立っているとすぐに手のひらが斑になり気がでてきました。ほんとに不思議ですね。
これからも頑張ってください。
 


NEXT
御感想・他
御感想・他



トップへ
トップへ
戻る
戻る



お問い合わせはこちらへ
TEL/FAX 078−735−3661
Email hiruko@mvc.biglobe.ne.jp


    TOP 光への扉
超意識「精寶」との出会い   
  超意識「精寶」のメッセージ
    精寶水の誕生
精寶水の結晶写真に
「宇宙・フェニックス」が写っています
      サイセラピー
   日子の癒しアート
    日子のヒーリングメッセージ
   GAIA・WATERとは?
   御 感 想 ・ 他
    
   波動お試しセット