96.すごい!! 「天使のそうじき」 返信 引用 名前:☆ ながた ☆  日付:12月19日(木) 15時27分 *0123  ☆ ながた ☆    [02/02/18(月)-22:28]    
すごい!! 「天使のそうじき」
 日子様 種開様こんばんわ。 先日は、セッションで大変お世話になり、
どうも有り難うございました。
また、早速に「天使のそうじき」を戴き、超感激!でございました(^○^)
さて「天使のそうじき」の感想ですが、まず、箱を開けた途端に(電源を入れていないのに)
スーッと精錬な感じが致しました。そして、スイッチON!致し、胸の前10cmぐらいに
近づけてみると、オーッ!と思わず声が出て、何故かギューッと胸が締め付けられるような
感じがしましたが、何秒かすると、それが自然にフ〜ッ♪と緩まり胸の奥
の方というか、突き抜けて背中までスーッと清浄されていく感じが致しました。
((~o~)あ〜何て心地良いの〜の気分です)その後、それぞれのチャクラ前に
「天使のそうじき」を数分ずつ当てて?みると、モウモウ
と出ているのが悲しくて嬉しくて(^O^)気分イ〜♪感じでございました。
この「天使のそうじき」を使用させて戴いて、ひとつだけ「不可思議?」体験を致しました。
それは「夢」です。使用して2日間とも、それぞれは違う「夢」なのですが
「この夢の景色とストーリーは、過去にも見たことがある」「この夢は二度と見たくは
なかったのに、何故再び見て、その中に私が居るの?」と、いう「夢」でした。
(夢を見ている最中、叫んだり、魘されたりしていたことも、何故か。)覚えております最後に、子供達の感想ですが、下の子は「あーっ!何か痛い!キツイ!」と言った後「
うーん。身体がスースーする。」と申し、上の子は「あー吸い込まれるー」と言った後
「良い感じ。もっとして(^_^)」と申しておりました。
そして、半日「天使のそうじき」をセットしておいた部屋に居た後、他の部屋に移動すると、
思いっきり、くしゃみがでました(>_<)(鼻炎持ちですが、それとは違う感じ?)理想は、
やはり、各部屋に1個!でありますが、それはまたボチボチと・・・(^○^)実は、我が家には、既に、市販の(良いと言われている)立派な?空気清浄機が2台あるのですが、
この「天使のそうじき」の「比」では全くございませんでした(T_T)もう少し、
早くに製品化?して頂きたかったです。残念。それに致しましても、
すべてを「空間ごと」クリーンにしてくれる「天使のそうじき」は本当に凄い!です。
早々に与えて下さり、本当にどうも有難うございま
した。いつも、素晴らしい「寶物」を有難うございます。☆ながた☆

95.サイセラピーありがとうござました。 (メールコピー) 返信 引用 名前:I.T  日付:12月19日(木) 15時25分  *0122  I.T    [02/02/12(火)-08:20]  
サイセラピーありがとうござました。 (メールコピー)
日子さま。今日は、ありがとうございました。帰る道々、ずっと忘れていた事を
思い出したりして、自分が嘘つきなことや、自分がとても真っ暗なところにいることが
少しわかったような気がしました。そして、なんとしても、なりたい自分になりたいと
思いました。簡単なことではないし、時間もかかるかと思いますが、背筋を伸ばして、
頑張ります。今より素直に、自分のことを話せるようになったら、
またリーディングしていただきたいです。ほんとうに、ありがとうございました。
★お疲れ様でした。変化した貴女に会うのが楽しみです。 日子
    
  
94.ありがとうございます。 返信 引用 名前:Pegasus  日付:12月19日(木) 15時23分
*0121  Pegasus    [02/02/07(木)-23:06]  ありがとうございます。
しおんさん、こんばんわ(^^)/pegasusでございます。お蔭様で少々落ち着きました私は、
かなり肩に力が入っていたようです(大笑しおんさんのアドバイス、参考にさせて頂きます(^^)時々、この波動感覚がとても嫌になる事があります(^^ゞ鈍感だったら、
どれだけ楽だろうかと思いますでも、それが私ですから、レベルアップを図るしか
ないですね、ほんと。以前、私の事をよくないモノ(一般的には「悪いもの」の範疇に
入っているモノ)に引っ張られやすいと、義叔母が言っていたと聞いたことがあるのですが
波動感覚が高いと、誰でも必然的にそうなってしまうのでしょうかねぇ。。。というよりも、
やはり私がまだ気づいていない部分がありその部分がとても重要なのだろうと
思うわけですが(笑これ↑は、しおんさんが言っている事なのだろうと思います(^^)でも、
どうしても気づく事を自分で嫌がっているような感覚があり前に進めないのは
何故だろう、と自分で思いますところで★知識量とは無関係です。
この部分は私の中では、まだはっきりしていないようです。手探り段階と言ってよいかと
思います経験・知識・智慧、この3つがどう繋がっているのかがまだよく見えていないですね。
>私は以前、寝る直前などに>お臍の辺りからふわっと安定し自分自身が広がっていく感覚が頻繁に起こっていたのですが>これは身体から抜け出て勉強をしに行っている、
と言われた事があります>勿論その間、お臍の辺りで繋がっているそうです実はこれは
私が師匠と呼んでいる方の霊視によって教えていただきました。
幽体離脱的なもの(幽体離脱ではない)らしいのですがこれが頻繁に起こっていた時分は
熟睡できなかったですね(笑私自身が精神世界に足を突っ込んで間もない頃でしたし
様々なものが色々と様子を見に来ていたのかもしれませんー先日のしおんさんからの
メールに対する私のレスは私が掲示板に書いて間違って消したものとは
少々違ったものとなってしまいました(笑が、
しかし!しおんさんには、本当に、感謝!!です
私など、まだまだ雛の段階ですがこれからもレベルアップの学びをしていきます(^^)/
それから、しおんさんに時々私の妄想を送りつけていたであろう事をここでお詫び致しますm(__)m あ゛ー恥ずかしい(笑でも、妄想でも
ないかも…いえね、切羽詰っているような感じがする事がありますので。
言うまでもないのでしょうけど、
楽しく有意義な毎日をお過ごしくださいませ(^^) では(^^)/~ ♪Pegasus♪
 
91.Re.重要、丹田は宇宙への入り口です。 前編 返信 引用
 名前:Pegasus  日付:12月19日(木) 15時18分 *0119  Pegasus    [02/02/06(水)-11:31]   Re.重要、丹田は宇宙への入り口です。
しおんさん、こんばんわ(^^)pegasusですこれまで私が「どうしてかな〜?」と思っていたことがこの数ヶ月で少しずつはっきりしてきていたのですが、それを>
★気の上がりは、波動感覚が高い方は頭に大きな否定エネルギーがあるのでと、
しおんさんに一言で片付けられてしまいました(笑
私は、この否定エネルギーは偏頭痛も起こすと思っていますまぁ私は偏頭痛持ちでは
ありませんが最近は少し偏頭痛の傾向が出てきたかも?
…と思っておりますー★Pegaさんおはようございます。しおんです。
そうですね。頭痛もあります。お気をつけください以前、しおんさんに私の波動感覚が高いと言われましたが波動感覚が高いと波動がよくないと思うものにかなりの嫌悪感を
抱いたりするのでその否定エネルギーが頭部に溜まってしまうからかと思っています
(最近これがわかってきました)★これには、自分の否定エネルギーと外からの
否定エネルギーがあります。
外からには、意識エネルギーと霊エネルギーがあります。会員さんにも波動感覚が高くて
安定が無い方がいらっしゃいますが、安定するまで大変です。
自分のこの否定エネルギーをどうすればよいか?
という事をここ数ヶ月考えておりました私が人見知りをしたりとか、なかなか場所や人に
馴染めないといった事もおそらく、波動感覚に多々関連のあるものなんでしょうね
★自分の否定エネルギーを少なくするのは運動・趣味・気の流れをよくする方法、などですね。集中して没頭できる事。「瞑想」は深い意識にならないと「潜在エネルギー」は働かないので簡単には浄化はできないですね。霊エネルギーは「言いたい事」を聞かなければ
ならないので対策は少し難しいですね。私は「身体」が反応するので「言いたい事」を「
聞き」「伝え」「行う」と帰られます。。いやぁ、私も気が上がりやすいようなので、
身につまされる気がします(笑誰かと接する時は否定エネルギーが発動しますから
その相手を変えようとしたりするんですよね。。。時々重苦しい気分になったりするのは、
これが原因なのだろうと最近つくづく思いますー(^^ゞ同調してしまうと言う事もあるの
ですけど(笑この状態を解決するのに少々時間がかかったりしますが少しずつ、
かかる時間も短縮されていっている気がします(^^)
★最近「上がりやすくなった」みたいですね。そして、
「色々」溜まっているみたいですね。これは「メッセージ」だと思います。
霊的関係の仕事は「助けてください」と霊が沢山来られます。
対策は自分のレベルを上げるしかないですね。
(浄化・気づき)>★「気の上がった」状態でのリーディング・チャネリング・瞑想等は
自分自身にも繋がっていないので、得られる情報は「思い込み・妄想・自我宇宙作成」
でしょう。私もそう思いますー自分の思い込みなのかどうかを見極めるのは、
心のゆとりと安定、と思っておりますがこの事を言っていらっしゃるかと思います(^^)
★「心のゆとりと安定」を気的に見ると「丹田」になります。
私達の発見ですが、潜在意識が妄想をしますと「妄想エネルギー」が発生します。
発生している人の「気を下げる」とそのエネルギーは消滅します。
そのエネルギーは人に対して「妄想」を起こさせます。
こういう事が世の中には多いと思います。怖いですね〜。
 
89.昨日は有難う御座いました。     (メールコピー ) 返信 引用
 名前:ゆうき  日付:12月19日(木) 14時57分 *0116  ゆうき  [02/01/28(月)-16:21]       昨日は有難う御座いました。 (メールコピー)  おはようございます。昨日お世話になった2.Re.重要、丹田は宇宙への入り口です。 後編 返信 引用
名前:Pegasus  日付:12月19日(木) 15時19分
 >★知識が好きな方に多いですがこれは、私的に言うと経験をせず机上の空論の世界だけで生きていると言えるかと思います空想的(妄想的)、そして思い込みかと。
でも、これだけではないですよね、多分。>★知識量とは無関係です。
知識量が増えれば、それだけ安心・安定して安がなくなるから、と言う事かと解釈して
おります(^^)★ ? 「気の上がり」は知識量とは無関係と思います。
「机上の空論者」は気が上がり易いでしょうね。
地に足がついていないから。>★気の上がりは『その事』を教えています。
よく緊張して「あがる」と言いますがこの「あがる」というのは、
しおんさんの言う「気の上がり」と言う事に含まれているかと解釈しております(^^)
自分自身に繋がる事は宇宙と繋がる事。そして、今に生きる、という事なのでしょうね。
★霊的に見ると「内なる自分」に近づかなければいけないのでしょうね。
私は以前、寝る直前などにお臍の辺りからふわっと安定し自分自身が広がっていく感覚が
頻繁に起こっていたのですが、これは身体から抜け出て勉強をしに行っている、
と言われた事があります勿論その間、お臍の辺りで繋がっているそうです
これは宇宙に入っている状態かと思ってしまいますがその逆もありかも
(笑★「お臍から」出たことが無いので分かりません。
私は丹田からの光が頭から出て上と繋がっている事は感じます。?
ところで、私は先日、どうもそわそわと落ち着かなかったのですがししおんさんにそれが
伝わりましたか?(笑、伝わりますよね〜(^^ゞ少々タイム
リーだったので、ご忠告と受け取らせて頂いております(^^)どうもありがとうございますm(__)m★「そうらしい」ですね。私は「HELP」と感じます。それでは、「いつか」お会いしましょう。 
感謝 しおんなんだかつらつらと書いてしまいました読みにくかったり、
わかりにくい言いまゆうきと申します。
昨日は有難ございました。お写真を拝見して、穏やかな人をイメージしてましたが、
シャキシャキ(キャピキャピ?!)された方だったので驚きました。
きっと生命力にあふれた方だからでしょう。
帰るとき、寒いから早く家に入ってほしいというのと、なんかテレくさくて「さよなら」と
言ってしまい、言葉の重みに驚きました。もう少し落ち着いたら、今度は楽しく過去世の
旅をしていただきたいと思います。セッション中、日子さんが泣いてるのに自分には
感情がなく、左の方から白い輝く光が見えていて、自分の心を見ることが出来ませんでした。しかしほんの時々、断片的な自分の心が見えることがありました。
もう白い輝く光が見えないのが、もの寂しく感じます。日子さんに治療して頂かなかったら、
きっと胃もつぶしてたと思います。今は胃あたりに、直接光(空気)が当たるような感じが
して、慣れてないので妙な感じです。でもみんなきっとこれが普通なのでしょう。
今は、土の中から芽を(頭を)初めて出したような、不思議な感じです。でもこれがずっと続けばいいなと思います。昨日から、良いことも悪いことも、感情が無くなったように心には
何も感じませんでした。でも電車の中でとか、やはり人目は少々気にしてたから、
悪いのはまだ健在してるのかと思いました。しかしこのまぶしさを感じている間は、
前向きに楽しく過ごせそうです。日子さんのお顔を雑誌で知ってからホームページを
見ましたが、もし先にホームページを見ていたら、怖くてお会いできなかったかもしれません。何故か日子さんのホームページは少々怖く感じます。色使いが重たいからでしょうか?
では、またいつかお世話になると思います。その時はよろしくお願い申し上げます。

88.ありがとうございました。 返信 引用 名前:森 日付:12月19日(木) 14時55分
池田様本日はありがとうございました。たいへん居心地のいい一日を過ごさせて頂きました。
感想(感動、驚き、疑問)は、いろいろございますが、今日はとにかく眠ることにします。
(笑)ともかく、知識ではなく、体験すること(かんじること)を大切にしたいと思っております。
次回の会も、また、個人セッション(前世退行)も、受けさせて頂きたいと存じます。
また、お会いするのを楽しみにしております。先ずはご挨拶まで。
 
87.Re: Hanako West 返信 引用
 名前:Pagasus (メールコピー)  日付:12月19日(木) 14時53分
*0113  Pagasus (メールコピー)    [02/01/12(土)-08:41]  Re: Hanako West
 しおんさん、こんばんわ。pegasusです!
こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)mHanako West、
ご配慮、どうもありがとうございました。あ゛あ゛、やっぱり実物を読んでみたいです
(笑写真の方が日子さんですよね?
★Pegasusさんおはようございます。そうです。日子です。
とても柔らかく暖かい雰囲気の方ですね(^^)写真を見るだけでもホッとして癒される気が
しますー★ありがとうございます。日子も喜ぶでしょう。
私も昨年末から占いに関しての色々なお話が舞い込んで来ています。嬉しい限りです (。・_・。)2月からの新しい話も今年に入って舞い込んできました!
サイトでヒーリングルームもアップしましたし新年万歳!!( ̄▽ ̄*といった気分です
(笑★おめでとう御座います。全て上手く行く。ところで、リンクのコメントを変更して頂いて
もよろしいでしょうか???以前とはまた私のサイトも変化してきましたので少々変えたい
な〜と思いはじめたものですから(笑★了解しました。お送り下さい。
 この文章「精寶掲示板」に掲載させて頂きます。感謝 しおん ではではm(__)m

84.こんばんわ♪ 返信 引用  名前:ながた 日付:12月19日(木) 14時47分
日子様 種開様こんばんわ♪お忙しい所、貴重なパソコン情報とメールを下さり、有難うございました。早速、備えたいと思っております。
「画像掲示板」【注:NO.101】ですが(一番新しい、日子様の画像です)放出されている?
波動がすごくて、子供達にも手のひらで感じさせていただきました所、
「えっ?どこに日子さんがいるの?」と言いながら、「うわーっ何か、ビリビリって来る。
こっちの手ではほわーっと暖かい」などと、それぞれの感想を(畏れ多くも)嬉しそうに
申しておりました>^_^<本当に、この画像は凄いです!>^_^<ありがとうございました。
★( 注:写したのは日子ですが・・・写真は違います。)そして、1月6日の「癒しの空間」へ、
則ちゃんに声を掛けたのですが「その日の都合は良い」とは言ってたものの、
来るかどうかは、まだ分かりません。ややこしいですが、もしも「参加します!」と
申しましたら、その時は、どうかよろしくお願い申し上げます。
来年の年明け早々に「癒しの空間」に参加願い!が叶い、ハッピーな私(^。^)皆様と家族に感謝!!です!ありがとうございました☆良いお年を・・・☆ながた☆

83.先日はありがとう御座いました。 返信
名前:GOLGO  日付:12月19日(木) 14時45分 *0108  GOLGO  [01/12/25(火)-19:40]  
先日はありがとう御座いました。 こんにちはGOLGOです。先日は、楽しいクリスマスパーティーをありがとうございました。なかなか面白かったです。
不思議な体験もすることができました。
何らかの意識にアクセスしたり、気を感じることができるって本当に楽しい世界ですよね。
今年中か、あるいは新年に一度私も出雲大社にお参りに行こうかなとも考えております。
時期的にいつがいいでしょうか?掃除もして頂いたことだし、
お参りすればきっといいご縁があるかもしれません。と、思ったりしています。
長々と書いてしまいました。先日のお礼まで。
それではよいお年を!池田 種明・日子様 GOLGO

81.神戸の勉強会 (メールコピー) 返信 引用 名前:GOLGO  日付:12月19日(木) 14時41分 GOLGO  [01/12/01(土)-11:30] 神戸の勉強会 (メールコピー)
 先日は、神戸での勉強会によんで頂いてありがとうございました。
理解を超えたところが多いですが面白かったです。ここ1年ぐらい続いた、神経痛と頭痛が
瞬間的に治ったのには驚きました。不思議ですね。世の中の最先端をいくものは
いつも一般に受け入れられにくかったりするものですよね。
次回、勉強会に参加させて頂くのを楽しみにしております。

78.光の玉 返信 引用  名前:Eri 日付:12月19日(木) 14時35分
光の玉 Eri(723) 投稿日:2001年11月21日<水>10時22分
池田種開様、こんにちわ。鈴木恵理です。以前、超波動精寶ミネラル波動水を送っていただいた海外在住のものです。そのせつはお世話になりました。
★こんにちは、池田種開です。テロ事件で大変ですね。
不安が高くなっているのでしょうね。でも、もう直ぐ、終わりかもしれませんね。
早く人々が安心して暮らす日が来ると良いですね。画像掲示板を拝見しました。
本当に白っぽいだけでなくなにやら絵のようなものが見えるんですね。
★「曼荼羅」?らしき模様にはビックリしました。
「見えない世界」は信じていますが、私は見えないタイプなので、映像に写る事で「確信」と
なりました。私の波動感覚はエネルギーを少しじわじわっと感じる程度で、
そのほかの感覚はまだ開発されていません。
恐怖心がまだあるのかもしれません。★波動感覚力はマイナスエネルギーを少なくする事
です。マイナスエネルギーが情報をストップします。浄化です。
例えば、私が他の人の手に氣を送れば、その人の手の感覚力は高まります。
私の波動はその方の「潜在エネルギー」を発現してその方の内なるエネルギーで浄化
されます。こちらの「場」では簡単ですが・・・。アメリカではね・・・。ですので、
画像掲示板がとても楽しみです。★★ありがとうございます。まだまだ「何か?」が
写りそうな気がします。お楽しみに!見えなくてもあるということを受け入れることが
大切なのでしょうね。氣があがらないように波動感覚をみがくというのは
バランスの問題なんでしょうが、結構難しいですね。地球に生きているという意味を
大切にし、宇宙と繋がるということなんでしょうか。
★手での感覚→氣の下がり→全身での感覚→丹田(氣の下がり)の自覚→→
自分自身(小宇宙)→宇宙となります。でも、世の中の「気のプロ」は残念ながら気が
上がっている方が多いです。如何してなのかな・・・?
 
★お願いですが、この文章「精寶掲示板」にコピーさせて頂けませんでしょうか?その場合「お名前」は如何致しましょうか?ありがとうございました。 池田種開
これからも「光への扉」のHPで勉強させていただきます。ありがとうございます。

77.魂響  (メールコピー) 返信 引用  名前:S .A 日付:12月19日(木) 14時32分 魂響  (メールコピー) S .A(756) 投稿日:2001年11月20日<火>22時25分
しおんさん、日子さんこんにちは。ご連絡ありがとうございました。一段と明るく光の玉が
写っていますね。たまゆらは魂響とも書くそうです。連絡が遅れましたが商品無事に
届きました。体調が徐々に良くなっていて、オイルの使用量が減っています。
来年引っ越しをするのですが、その時にはガイアを付けることが出来たらと思っています。
それではまた。体がどのように不調だったかと言いますと、まず喉(甲状腺?)が悪く、
熱を持ったり腫れたり、食べ物を吐きそうになっていました。あと、体が絶えず立ちくらみに
おそわれ、ダウジングをやってもらったところ心臓が弱っているために起こっていると
言われました。会社の健康診断で、血液、心電図、尿、レントゲンと異常は
何も出ませんでしたので、精神不安から出ていたようです。喉にはいつもホホバオイルを
塗り、寝るときはクビにセラピーシートを巻き付けて寝てました。他にも潜在意識と
会話をするトレーニングで体調が良くなるように命令をしたり、瞑想をやってみたり、
健康食品を試してみたりと相乗効果もあったと思います。レイキは個人のパイプの太さに
よって流れるエネルギーが違うらしく、自分のエネルギーは癒すには
ちょっと物足りない感じです。それでは。



NEXT
御感想・他
御感想・他



トップへ
トップへ
戻る
戻る



お問い合わせはこちらへ
TEL/FAX 078−735−3661
Email hiruko@mvc.biglobe.ne.jp


    TOP 光への扉
超意識「精寶」との出会い   
  超意識「精寶」のメッセージ
    精寶水の誕生
精寶水の結晶写真に
「宇宙・フェニックス」が写っています
      サイセラピー
   日子の癒しアート
    日子のヒーリングメッセージ
   GAIA・WATERとは?
   御 感 想 ・ 他
    
   波動お試しセット