116.ありがとうございました。 (メール転載) 返信 引用
 名前:☆ まさよ ☆ 日付:12月19日(木) 16時11分 *0144  ☆ まさよ ☆   
 [02/04/29<月>-15:34]  ありがとうございました。 (メール転載)
日子様 種開様 こんにちわ♪昨日は、勉強会で大変お世話になり、
どうも有り難うございました。皆様のお陰で、今日はすっきり幸せです(^○^)
私の我儘な「名前を変えたい!」希望?の件では皆様の貴重なお時間を、
あんなにも沢山いただいていまい「あーまたやっちゃた(>_<)」と反省しきりです。
でも、皆様が色んな名前をいっぱい考えて下さって「私のために、わかっていながら・・」と
思うと何だか、温かくて、嬉しくて泣けてしまいました(T_T)あの時、
どんな名前を言われても納得できず、頑固で、我儘な自分を再発見!し、そして、やがて、「漢字をひらがなに」ということで一件落着!の瞬間、不思議な事に、自分の中で「ストン」と珍しく素直に受け入れられる事が出来「な〜んだ、そうだったのか・・」って思うと、またまた、何だかわからないけど泣けちゃいました(T_T)慣れ親しんだ自分の名前、これからは
「ひらがな」で大切にしたいと思います。それから、昨日はKさん。良かったです(^_^)
私は、また、うるさくて、ガサガサしてご迷惑をかけてしまいましたが、
Kさんを見ていて(とても似ているところがあるので)がんばれー!と心がぎゅーんと、
しぼられるように痛かったです。(でも、本当に良かったです(^O^))
昨日は皆様、それぞれにメニューとりどりで、色んな事があり、お時間も最長記録?で
さぞや、日子様、種開様、皆様共に大変でございましたが、本当に、いつもいつも、
有難うございます。これからも、末永くお世話になりますが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。 P・S 何故か昨日Y君の勧めでIさんと「ニューペア」?を組んでしまったのですが、私は、非常にビビリ?恐れております(*_*)
何故ならIさんの仰っておられた通り(私はホラーですよ。と)いきなり、昨夜は、
何故か旦那と「Xファイル」を見ることになり、夢のせいか、頭の中に映像があり、
それはまさに、まぎれもなく「ホラー」なのです(>_
<)来週まで、私は持ちこたえる事が出来るのでしょうか・・
「癒しの空間」で、お世話になりますが、
どうかよろしくお願い申し上げます。有難うございました☆まさよ☆

113.ホホバオイル恐るべし! 返信 引用
 名前:GOLGO  日付:12月19日(木) 16時2分 *0141  GOLGO    
[02/04/23<火>-21:46]  ホホバオイル恐るべし!
池田様 父がまた、からだがしびれてなかなか寝付けませんでした。しばらく使って
なかったホホバオイルを足に塗ってマッサージしてあげました。するとすると、それからすぐにいびきをかいてねてるではありませんか。
ホホバオイル(精寶ヒーリングオイル)恐るべしでした。 以上、報告まで
 

112.Re: お久しぶりです。 返信 引用
名前:なかむら 日付:12月19日(木) 16時0分 *0139  なかむら  [02/04/15<月>-22:04]   Re: お久しぶりです。 池田さん お久しぶりです。メール有り難うございました光の玉の写真拝見しました。ほんとに不思議な現象が起こるものですね。特に最後のアップの写真は
凄いですね。肉眼では見えないものを神はいろいろな方法で見せてくれるようです。
私の長年の経験からすると、エネルギーの強い場所とか良い波動の所ではよく「たまゆら」
さんやら不思議な光等が写ります。きっと池田さんの所も良い波動空間なのでしょうね。
HP、新しい写真をどんどん入れていきます。時々開いてみてください。
今後のますますのご発展をお祈り申し上げます。

111.明子です。ありがとうございました。 返信 引用
 名前:明子 日付:12月19日(木) 15時58分 *0138  明子    [02/04/15<月>-08:54]
 明子です。ありがとうございました。 池田日子先生へ 4月13日土曜日、セラピーを受けた明子です。どうもありがとうございました。2時間もあっという間でした。
終ってからどっしり重かった心の重荷が少しかるくなったきがします。特にココロの奥底に
しまいこんでいた、一番重い過去。私は、きっと『許し』がほしかった。
それをすごく感じました。ボロボロ涙が出てきて。。。奥にしまったものがこみ上げてきた様に思います。先生が彼(あかちゃん)と私を繋げてくださって彼から許しの言葉を頂けたのがうれしかったです。そして、彼が身をもって弱い自分に教えてくれたことは決して忘れません。
セラピーを終えた帰り道、坂道を降りて行く自分がなんだか別の人になったみたいに
とても気持ちが楽になりました。しかし、先生にすぐにこうしてお礼をいえなかったのは、
帰り道だんだん家に近づくにつれて気持ちが重くなってしまって苦しくて、
父や母の顔をみるのも苦しいぐらいなんだか落ち込んでました。
何故かわからないけれど、、、不安で胸がドキドキして。その日はよくわからないのですが
とにかくわからない恐怖感があり眠れなかったです。なにも手につかず、
お礼をいうのも遅れてしまってすみませんm(__)mでも、確実にかわったことは、
父を以前より理解の気持ちがうまれました。今まで、そば寄られるだけでも何故か
ゾッ〜!っとする体の感覚があったのですがその感覚がなくなりました。
話しかけられてもそっけなく返したり、話し掛けられるのもいやだった。
それも不思議となくなりました。母に対してもイライラする気持ちがなくなりました。
ホントに不思議です。彼女に対しての怒りも前よりは少しなくった?ようにも思います。
それにこれは関係あるのかどうかわからないけれど、フっと鏡をみて顔つきがすこし
変わったように思います。肌もキレイになったようにも思います。なんか触りごこちが
以前と違うよな。。。関係ありますか?お札は、みんな目にはいる食卓のところに貼る事に
しました。(^▽^)少しでも解決の方向へいくようにとこっそり祈ります。おふだに。ところで、
先生のセラピーには前世ヒーリングというものがありますが、それは、どういうときに
うけられますか?私がうけたのはちがいますよね?前世を見られたら少しは自分が生まれてきた意味のヒントとなるものが得られるのでしょか?興味があります。また、
気功や瞑想といった勉強会にも興味があります。どうやったら参加できますか?
質問ばっかりですいません。昨日は本当にありがとうございました。
帰りにお土産までいただいてしまって。お水はまだ飲んでいないですが、ホホバオイルと
セラピーシートはタメしてみました。気持ちがよくてたっているのにふわふわした気分で。
ビックリしました。暫くつづけてみようとおもいます。
本当にありがとうございました。     ☆ 明子 ☆

109.Re.こんにちは。  (メール転載) 返信 引用
 名前:スカーレット 日付:12月19日(木) 15時55分 *0136  スカーレット 
[02/03/31<日>-23:46]   Re.こんにちは。  (メール転載)
日子さま  昨日は有難うございました。 寝る前に頂いたお水を1杯飲みYさんとの事を
回想しながら  感謝しながら謝ったりしていたら実際にYさんと直接会っている ような感覚におそわれ、ドキドキしたり、手に汗握る感覚、涙が勝手 に出てきたりして自分でも驚いています。 今日もそのお水でお茶を飲んだのですが何故かこう・・・ココロがドキドキ・・・
ザワツイテイル・・・?ん〜言葉に表現するのはちょっと難しいのですが、
この感覚ってなんなのでしょうか? 本当にありがとうございました。
ココロより感謝しております。

108.『天使のそうじき』ありがとうございました。 返信 引用
 名前:のりちゃん 日付:12月19日(木) 15時51分 *0134  のりちゃん   [02/03/14(木)-09:30]    『天使のそうじき』ありがとうございました。
種開さん、日子さんこんばんは.月曜日に待望の天使のそうじきが私のもとにやってきました.今日(水曜日)振り込みました.さてこの掃除機、箱をもった時点でもう咳が出てきて、
電源を入れて丹田の前や、胸のチャクラ等の前にかざしていくあいだも咳がとまらず、
ア−綺麗になって行くーと言う感じがしました.その時、
「貴方はもっと自分の感覚を信じなさい」との言葉が聞こえました.
2回目からは咳はもうでなくなったけれど、みぞおちの辺りがつめたーくなってくるのが
感じられ、頭頂がふわーとしてきたりしました.色んな使い方が有ると言う事なので、
色んな場面で使ってどんな感じがするのかをみて行こうと思います.又、色々感じる事が
変わってきたらお知らせしていきたいと思います.また今の私にはまだ正気邪気の違いが
感じられないので、この掃除機を使っていつも自分の一番良い状態を保ってそのなかで
色んな事を学んで行きたいと思います.有り難うございました.

107.天使のそうじきの事 返信 引用
 名前:公美子・横浜  (メール転載)  日付:12月19日(木) 15時50分 *0133  公美子    [02/03/13(水)-15:21]   天使のそうじきの事
こんにちは、英語のサイトを教えてくださってどうもありがとうございます。
午前中せわしなくしていたので気づかなかったのですが、今、よく振ってから私の部屋に
しばらく設置していたら、あとでその部屋(私の)へゆくとなぜかにこにこしてしまうのです。
にたにた・・じゃないですよ。私もチャクラを開発できるかしら?コンセントのすぐ横に
アップライトのピアノがあるのですが、不思議なことに、昨日と音が違うのです。
不可思議としか言いようがないですね。ミステリアスってこういうことなのねーと
びっくりしてます。公美子

106.感想 返信 引用 名前:公美子・横浜  (メール転載) 日付:12月19日(木) 15時48分
*0132  公美子・横浜  (メール転載)    [02/03/13(水)-09:02]      
おはようございます。ゆうべは良く眠れました。 池田様おはようございます。天使のそうじきの感想なのですが、残念なことに、私は気を感じることがほとんどできないので、うららさんのように、何かがでてゆくような感じはなかったのですけれど、きのう、ホホバオイルも底を
つき、背中に痛みを感じ、顔までゆがみそうだったのが、すっきりなおりました。
にこにこしてしまうのです。もう、肌身離さず、と言った感じで行く先々の部屋にもっていって、コンセントにさしこんでいます。私は、ジェムストーンがすきで某テレビショッピングで、
安物ですがいろいろと集めて、その波動で幸せになりたいと思っていましたが、
そういったものには、とかく邪気がつきやすいものらしく、気感のある友人などから邪気が
たまってるといわれたことがあるので、いま、天使の掃除機のまえにおいて、
邪気をはらっています。浄水器との相乗作用なのかもしれませんが、私は毎晩同じ夢で
悪夢にうなされていたのですが、ゆうべはそれがありませんで、ゆっくり、眠れました。
また、普通のミネラルウオーターだと、グレートミネラルを垂らしても、
心なしか朝は指や顔がむくむのですがきょうは、すっきりしています。
ごめんなさいなのですが、天使のそうじきで、チャクラがどうなったかは私によくわからない
のですが(チャクラがどこにあるのかも、詳しくないので)とにかくしあわせなんですよ。
買い物などで外にでるときに、持っていけなくてさみしいなとおもいますよ。
でも、お試しセットのセラピーシートがとっても安心goodsなので、こちらを携帯しようと
思います。関係ないかもしれませんが、そうじきが届いたとき、日曜日に気まずくなって
いたアメリカの友人からいきなり電話がかかってきて、おたがいに、言葉のあやで気まずくなっていたのが解消されました。その友達に波動のことを説明したかったのですが、
私がうまく訳せずに「マトリックスなのよ!」と叫んだら「???」という反応でした。
てきとうな単語がありましたらおしえていただけませんか?長くなって読むのが
たいへんだと思いますのでこのへんでおわりにします。とっても幸せです。
また、体験したことをお知らせしますので。送ってくださって重ね重ね御礼申し上げます。
あらあらかしこ    公美子

105.ありがとうございました。 (メール転載) 返信 引用
 名前:TM 日付:12月19日(木) 15時46分  *0131  TM    [02/03/12(火)-10:31]       ありがとうございました。 (メール転載)
日子様 メールありがとうございます。個人セッションから、数日経ってやっと、
落ち着いてきた感じです。(泣き疲れるほど泣いて泣いて、 
やっと、おさまったような。。。でも、思い出すとまた泣き出しそうな気がしますが)
子供の時から持っていた興味、憧れ、夢、妄想忘れていたこと、いつのまにか諦めてしまったこと、心の奥に潜んでいたこと一つ一つは関連のないことだと思っていたらこういう形で
つながっていたのかと、衝撃的でした。 心が軽くなったような、それでいて(正直なとこと)
戸惑っています。話したいこと、書きたいことがいろいろありがすが。。さて、もう仕事に
いかなくては。(^^)勉強会でお会いするのを楽しみにしております。
これからも、宜しくお願いします。

104.お金は人の心を変える!? 返信 引用 名前:GOLGO  日付:12月19日(木) 15時44分 *0130  GOLGO    [02/03/12(火)-08:33]    お金は人の心を変える!?
池田様 みなさん。こんにちは。最近、お金に関して考えさせることがおおくて。
バリ島に旅行しました。バリヒンズーの総本山、ブサキ寺院をお参りしたときのこと。
親切な(?)案内人(?)が現れて、お参りの仕方を教えてくれました。
さらに、僧侶にお祓いみたいなのをしてもらいました。案内人から、
目の前の箱(賽銭箱みたいなの)に賽銭をいれるよういわれました。まあいいかと思って、1万ルピア(150円ぐらい)いれようとしたら「それは少ない!」
といって怒られました。それでも私は1万ルピアで通しました。(意地で)案内人は
カメラのシャッターを押してあげるからというので最初は断っりましたが、何度もいうので
「そこまでいうなら」と思ってお願いしました。又や、お金を要求してきました。
今度は千ルピアだすとまた「少ない」といって怒り出しました。別の人まで現れて。
何かいやな感じでした。全体的に、バリ人はお金によって、彼らが持つ本来の素朴さや
純粋さが失ってしまったんだと思います。それを思わせる体験を数多くしました。
(もちろん、今でも残っていますが)そしてこのお金の魔力を教えたのが私たち日本人
なんですね。最近、私が通ってきた癒し系の学校のある先生がお金のことでもめごとを
していることが暴露されました。そのもめごとの相手が、この業界の有名人であります。
この有名人も、お金にはちょっと?だと思うのですが。バリ島から帰ってきてからも、
こんな癒し業界の人がお金でもめているというのは、どっちがどうなのにせよ嫌な感じが
します。みなさんはどう思われますか?お金って人を変えますよね。
やっぱ、お金は欲しい。お金はあるほうがいいですよね。
できたら、楽して儲けられたらいいですよね。だから、競馬やパチンコやら宝くじやらが
はやります。私も、ちょっと色気を出して、リスクの高い金融商品で失敗しました。
これも欲に目がくらんだからです。
お金って怖いですね。皆さんは、どう思われますか?

103.色々とありがとうございます。 返信 引用 名前:公美子・横浜  (メール転載) 日付:12月19日(木) 15時42分 *0129  公美子・横浜  (メール転載) 
  [02/03/11(月)-19:13]  
色々とありがとうございます。 私の我が儘さにびっくりされているのではないかと思いて
お詫び申し上げます。池田様の立場に立って考えずに、いますぐ送ってくださいなどと・・・
ごめんなさいね。今、セラピーシートを敷いて反省してます。普通のミネラルウォーターに
せいほう波動水を入れたものよりも、どんなにかすばらしいだろうかと思うと居てもたっても
居られずに、せわしなく日々を送っているのです。私はいつの頃からか、主人に言わせると「結婚したときから」ずっと、普通じゃない精神状態でした。今思えば、
子供時代からそのような落ち着きのない性格で・・・・いいわけがましくなるのでやめますが色々とたいへんでした。肩こりがひどくて、天使の掃除機も大変楽しみにしていますので
よろしくお願いします。こんばんは、今日は夫が留守なので晩ご飯、
そのほか早く片づき落ち着いて、時間をとることができましたので、
過去にいただいたメールをもう一度ゆっくり見ながら、ホームページの中をいろいろと
探検しました。私が不安だったのは、思い出しました。振り込むときにホホバオイルのお金を足したいと思っていたのです。5000えんと言うことですが、5250えんでよろしければ、
また明日お振り込みにゆきます。セラピーシートもとてもよいですが、一度にたのむと
まるで欲深ばばあみたいだし、(そうかもしれません)天使の掃除機があるからいいかな
なんて思っています。お水をいただいて次の日から、今まで私には無いと思っていた
丹田なるものがどうやら感覚としてここ、というのがわかって、とても感動しています。
なんとかして、癒しの空間にも行ってみたいです。ただ、あまり自由がきかないので
(時間、子供、その他諸々)とにかく、気を常に下げるように心がけたいです。
あまり気の感覚がないので手で顔面からずっと下げていく、というのがわかりずらく、
気はしょっちゅうあがりっぱなしで・・・こういったものを開発してくださって本当に
ありがたいと思います。感謝、おはようがざいます。昨日から肩と背中が痛むので
ホホバオイルを塗りましたらかなりよくなりました。
たぶん家事を今までの3倍くらい片付けているので、体がびっくりしたのでしょう。
いつもは、とても高いエステに行っていたのですが、そんな暇もないくらい毎日忙しくて
充実しています。今から郵便局へ行って5250えんと、10500えんお振り込み致しますので浄水器といっしょにおくっていただけたら幸いです。別便でもかまいません。
よろしく!今日もよい一日でありますように。 公美子

101.ホホバオイル、ムチャ効きました。 返信 引用 名前:GOLGO  日付:12月19日(木) 15時38分 *0127  GOLGO    [02/02/22(金)-10:41]
 ホホバオイル、ムチャ効きました。
 池田様こんにちは。GOLGOです。嬉しいことがあって、メールを差し上げます。
以前、浄水器を購入した際に送って頂いた「ホホバオイル」長い間、使い道もわからず
ほったらかしにしていたのですが、先日試しに父の背中に塗ってあげました。そしたら
なんとなんと、痛みが消えたのであります。手術の後も痛みが続いて、貼り薬も
気休め程度だったのですが、父曰く「今までのどの貼り薬よりも効く」といってました。
嬉しい次第です。少ししかないので次回、購入したいです。「天使の掃除機」も
効けばいいですね。(あんまり即物的、即効的な効果を期待するものではないのは
分かるのですが・・・) 感謝のお礼と、報告まで。

100.浄水器『 花子 』の感想 返信 引用 名前:えみり〜 日付:12月19日(木) 15時37分 *0126   えみり〜    [02/02/22(金)-10:39]   浄水器『 花子 』の感想
池田 様もう春めいてきて、浄水器が我が家に訪れてうふふといった私です。お水が来て、
最初ぱあっと狭くて暗い台所が明るくなった感覚は強烈でした。その後4日目になりますが、だんだんなじんできて、料理に使ったり飲んだりと日常になってきました。
それで今日ふと思ったのですが、水がしてくれることは、目には見えないところで、
浄化の優しいさわやかな風がさあっといつも吹いていて私や家族が目でみえるところでは
今までとなんら変わらない生活をしているようなのに、一人一人の中にも家族の輪の中にも、実は暖かいやさしい風が吹いていて、表面の意識の知らないうちに少しずつ心が
きらめき出してくる。そんな感じがします。今日家族で食卓を囲んでいるときに
そんなイメージがありました。今まで自分を変えていくのに、まず起こったことや感じたこと
を頭でうんうん考えて感情でとらえて少しずつ深い所へ落としていくという私でしたが、
それとは全然ちがう感覚で自分に変化が起こっていくような感じがあります。
まだまだ否定感情や考えをいっぱい持っている私ですが、
なんだか底の方で安心感が生まれてきそうです。

99.(^0^) 返信 引用 名前:☆ うさら ☆  日付:12月19日(木) 15時35分
*0125  ☆ うさら ☆    [02/02/22(金)-10:34]  (^0^) 日子様 種開様こんばんわ♪
おかげさまにて「天使のそうじき」快調です(^○^)有難うございます☆絶好調?
ついでに旦那が「昇格試験」に無事、合格致しました(^○^)(^○^)(^○^)
ありがとうございまーす(^○^)これもすべては、皆様のお陰です!感謝を申し上げます。
あまりにも、アンパンマン顔で、話し上手では無い為、面接は大丈夫かな?と思っていたのですが、これは、おそらく、「精寶水」のお陰です。きっと、、頭が冴えて、いつもより、
キチンと受け答えが出来たのだと思います。本当に、有難うございます。
私的には「奇跡」です。旦那も、頑張ってくれたので、私も頑張ります>^_^<
いつもいつも、本当にどうも有り難うございます。
今日は大切にとっておいた「大吟醸酒」で祝杯です(~o~)有難うございました ☆ うさら ☆
 


NEXT
御感想・他
御感想・他



トップへ
トップへ
戻る
戻る



お問い合わせはこちらへ
TEL/FAX 078−735−3661
Email hiruko@mvc.biglobe.ne.jp


    TOP 光への扉
超意識「精寶」との出会い   
  超意識「精寶」のメッセージ
    精寶水の誕生
精寶水の結晶写真に
「宇宙・フェニックス」が写っています
      サイセラピー
   日子の癒しアート
    日子のヒーリングメッセージ
   GAIA・WATERとは?
   御 感 想 ・ 他
    
   波動お試しセット