136.ありがとうございました。  (メール転載) 返信 引用 名前:やそは(八十八) 日付:12月20日(金) 12時43分 *0169  やそは(八十八)    [02/08/12<月>-14:06]
 ありがとうございました。  (メール転載)  
日子様 種開様昨日の勉強会、本当に嬉しかったです。どうも有り難うございました。
私は、ハッピーに感謝します。この会の人々は、本当に温かいです。皆さんが「悲しみ」を
少しずつ受け持って?くださったので、私の心は随分と軽くなり、癒されました。
日子様がしてくださった、ハッピーのチャネリングメッセージは子供達に伝えました。
二人とも、しんみりと聞いておりました。悠里は、やはり、お貸しいただいた「しろちゃん」を
片時も離さずに持ち歩いております。こうして、皆様のくださる温かいお心遣いの中で、
時は流れ、悼みも和らいで行くのですね。ハッピーに逢えて、本当によかった。
この会の方々に、出逢えて、とてもうれしい。私の知りたかった事、感じたかった事、
すべての「気付き」はここから始っている。日子様、種開様、
皆様、本当にどうも有難うございました。 ☆八十八星

 
135.『光の柱』のプレゼントの感想 返信 引用 名前: 久美江 (広島)  日付:12月20日(金) 12時38分 *0168  久美江 (広島)    [02/08/06<火>-11:04]    
  『光の柱』のプレゼントの感想 送っていただいてありがとうございます。まずは、身体のまわりを包み込み、クラウンチャクラから順に降りてきました。後頭部から首にかけてこりがあったのですが、これは変わらずでした。やさしいエネルギーでした。

134.サイセラピーを終えて・・・ 返信 引用
 名前:尚代 (大阪)  日付:12月20日(金) 12時36分 *0167  尚代 (大阪) 
 [02/08/03<土>-22:32]   サイセラピーを終えて・・・
池田様 今日はいろいろご指導いただきありがとうございました。
恥かしながら久しぶりに涙を流したことでモヤモヤが少し晴れ、いつも重かった胃のあたりがスッと軽くなった気がします。最近忘れていた、まわりへの感謝の気持ちを思い出しました。今与えられたことに対して心をつくしてがんばりたいと思います。それでも迷ったらまた
そちらにお伺いします。暑い日が続きますがどうぞお体に気を付けてください。
お目にかかれて本当によかったです。 尚代

133.『光の柱』のプレゼントの感想 返信 引用 名前:俊一 (東京)  日付:12月20日(金) 12時33分 *0166   俊一 (東京)    [02/08/03<土>-14:09]  
 『光の柱』のプレゼントの感想
こんにちは。  俊一といいます。先日は、光の柱、ありがとうございました。
連絡遅くなりました。 メールをいただいたときは、何か 虹の輪のようなものが
見えたのですが・・ その後、ずっと右手に痛みがあります。関係あるやら、
ないのやら・・・??なにはともあれ、貴重な経験ありがとうございました。

132.『光の柱』のプレゼントの感想   (メールコピー) 返信 引用
 名前:恭子 (茨城県)  日付:12月20日(金) 12時31分 *0164  恭子 (茨城県) [02/08/02<金>-10:44]  『光の柱』のプレゼントの感想(メールコピー)  
 しおん様 光の柱のプレゼント、ありがとうございます。静かで落ち着ける場所ということで夜、近所の公園で試してきました。「なにか感じられたらいいな〜」と思いつつ立っていると、なんだか後頭部がぐらぐらするようなかんじが...そのまま、じっと身をまかせていました。
すると突然、強い光を感じて驚いて目をあけてしまったんです。「しまったーー!」と
思ったときにはもう先ほどのような感覚は戻らなかったです...。ちょうど前方から車が
やってきたところだったので、もしかしてヘッドライト...だったのかも...(^^;
とても素晴らしいものを送っていただいたのに情けない感想で申し訳ありません...
でも、今日あらためてHPトップの「光の扉」を見て「いや、きっとこの光だ...!」と
いいきかせています。気持ちが楽になったような気がするものですから(笑)
またHPを覗かせていただきますね。どうもありがとうございました!

131.「光の柱」のプレゼントの感想   (メールコピー) 返信 引用
 名前:英理子 (高知県) 日付:12月20日(金) 12時29分 *0163  英理子 (高知県)    [02/08/02<金>-10:41]   「光の柱」のプレゼントの感想   (メールコピー)
ありがとうございました。なんとなくですが、ふわっと包まれている感覚になりました。
空気がかわりました。

130.光の柱」のプレゼントの感想  (メールコピー) 返信 引用 名前:清三 (横浜)    日付:12月20日(金) 12時28分 *0161  清三 (横浜) [02/08/02<金>-10:37]  
「光の柱」のプレゼントの感想  (メールコピー)
池田種明 様本日午後2時半頃に光の柱を実感しました。何だか身体全体が暖かな
ベールで覆われたような、それでいて夏の暑さのなかでも、気持ちがいいという感じでした。以前、前世体験をさせて頂いたとき、ガイドが体に入ったときの感じに似ていました。
今でもその感じが残っています。どうもありがとう御座いました。

129.『光の柱』」のプレゼント感想 返信 引用
 名前: yasu (福岡)   日付:12月20日(金) 12時27分 *0159   yasu (福岡)     [02/08/01<木>-08:55]   『光の柱』」のプレゼント感想
池田種開さま、「光の柱」をありがとうございます。説明の通りに早速、自宅で試して
みました。エネルギーを感じました。途中まで立っていたのですが、我慢しきれずに横に
なって感じていました。連日あつい日が続きますが、光の柱を使った後は、
不思議なんですが涼しく感じます。周りはみんな「あつい」を連発してるのですが
不思議なんですが涼しく感じます。ただ自分の感じ方が変わって来たみたいです。
こんな感想でよろしいでしょうか? ありがとうございます

128.「光の柱」のプレゼントの感想  (メールコピー) 返信 引用
 名前:八十八  (やそは) 日付:12月20日(金) 12時25分 *0157  八十八  (やそは)    [02/07/26<金>-23:41]   「光の柱」のプレゼントの感想  (メールコピー)
日子様 種開様 こんばんわ(^O^) 「掲示板」を拝見させて頂いて「あ〜ん♪早く体験を」と
思いたち、今しがた、子供達と一緒に「光の柱体験」のお世話になりました>^_^<
感想は・・・☆星ちゃん☆「光の棒が、あちこちと体の中を通り入り、柔らかかった」
(動きは、手をぶらぶら、背中伸ばし。そして、天を仰いでいるポーズ?)♪ゆうゆう♪
「体がこんにゃくみたいになって、蛍光ピンク色の球が跳ねて、飛び散っている
ビジョンが見えた感じがした」(動きは、こんにゃく体操?)*ママ*「お願いしますと、
言った途端に、うげー(+_+)と吐くは出るわ、とどめは、ウォー!の絶叫!で、
こんなにも怒りを溜め込んでいた私って・・・(ーー;)体の中のエネルギーが灼熱の砂漠の
よう?ぐるぐるふつふつ沸き立ってひたすら熱い!いつもの、勉強会での光の柱よりも、
男性的で強く、ストレートで、奥深く浸透していくような、エネルギーを感じました。」
(動きは、やはり体が柔らかくなって前屈。そして、もう少し感じていたかったのですが(゜o゜)
なんと!タイムリミット?!が設定されていたのでしょうか???)
「ありがとうございました(^O^)」で終了。
本当に、素晴らしいプレゼントを有難うございました。少し、体が楽になりました。
子供達も、只今、すやすやと眠りにつきました(^v^)
あー!夏休み!今日は、ええ事があって良かったー!
皆様にとって、良い「夏」でありますように・・・
暑中お見舞い申し上げます☆八十八☆
 
127.Re: 『光の柱』のプレゼントの感想  (メールコピー) 返信 引用
 名前:のりこ  (大分県) 日付:12月20日(金) 12時21分 *0156  のりこ  (大分県)    [02/07/26<金>-17:45]    Re: 『光の柱』のプレゼントの感想  (メールコピー)
池田さんへ 情報水届きました.ありがとうございました.
それと、「光の柱」有り難うございました.最近かなりきついというか、変なというか、
目覚めても疲れている事の多い夢が多かったのですが、
光の柱で浄化させてもらったら、その晩からすっきりいたしました.身体をひねる様にして、
邪気が出て行くのがわかりました.あまりにも邪気がたまってるので、
全て出せた感じはしませんでしたが、頻繁にエル大阪や板宿の方に行けなかった私に
取って、とても嬉しいプレゼントでした.7月いっぱいで安心院をでます.これからの日々、
仕事の事を考えると不安になったりすることもありますが、変化することを怖がらずに
前向きに行こうと自分自身を励ましています.8月からは大阪ですので、もう少し頻繁に
そちらに通わせて頂くことができると思います.自分の中から幸せを感じられる様、
やって行きたいと思っております.これからもよろしくお願いいたします。

*0155  エリ (アメリカ)    [02/07/25<木>-08:27]      
「光の柱」のプレゼントの感想  (メールコピー)
池田日子様、池田種開様、お久しぶりです。「光の柱」ありがとうございます。
昨晩、子供たちと一緒に楽しまさせて頂きました。実を言いますと、
夏休みのことにて一人になる時間が無く、どうしたものかと考えていたのですが、
時期を失ってしまうかもと思い、思い切って子供たちと試してみることにしました。
さて、試した結果ですが、私は子供たちや犬が騒いだらどうしようなどといまいち集中に
欠けてしまい、残念ながら体がじわじわするようなそこはかとない感覚でした。
長男は光を感じたと言っています。三角形に並んで立っていたのですが、
私と次男の方からエネルギーをもらっているような感じだったそうです。
(くしゃみを連発していました)次男の方は、現在鎖骨を骨折しているのですが、そこに光が集中していたと感じたそうです。子供たちが感じるとは期待していなかったのですが、
私以上に感じることができたようで、嬉しいような、羨ましいような気分です。
子供の感受性ってやっぱり大人より素直なんですね。なんか、こうでなくちゃとか
ああでなくちゃといった前置きを気にしている自分を気づかされたようです。
素晴らしい経験をさせていただきました。嬉しいお見舞いをありがとうございます。
皆様も夏ばてをしないように夏を乗り切ってくださいませ。

25.「光の柱」のプレゼントの感想  (メールコピー) 返信 引用
 名前:pleiad7 (札幌) 日付:12月20日(金) 12時8分 *0154  pleiad7 (札幌)    [02/07/23<火>-10:32]   「光の柱」のプレゼントの感想  (メールコピー)
しおん 様 おはようございます。
pleiad7と申します。昨夜3時頃、光の柱の祈りをやってみました。やり始めて数分経った
ころ、何だか手のひらや足裏がピリピリとしてきました。そして、顔(とくに鼻や眉間など)が
くすぐったい感じがして、手足全体もそんな感じになってきました。10分くらい経ったころ、
頭のてっぺんの盛り上がったところがジンジンと痛痒いような感触がありました。
そのあとは立っているのが疲れてきたので、座椅子に座りながら、ボーッとリラックスして
いました。やっている最中に、もしかして光の柱が見えるかもしれないと思い、たまに、
目を開けてみましたが、何も見えませんでした。心理的な変化というのはほとんど何も
感じませんでした。私はたぶん鈍いほうだと思いますので、微細なエネルギーということ
ですから、内的な変化を感じられなかったのかもしれないなんて思いました。
この度は本当にありがとうございました。
また、たまにHP覗かせていただきます。

124.メールでの『光の柱』体験   返信 引用
 名前:エミリ〜  日付:12月20日(金) 12時7分 *0153  エミリ〜    [02/07/18<木>-21:49]  メールでの『光の柱』体験   (メールコピー)
池田日子・種開 様暑中お見舞い、並びに光の柱ありがとうございました。
月曜あたりから胸のあたりがしめつけられるような寂しさでうんうん唸っていたところ
だったので、小躍りして喜んで、さっそく使わせていただきました。本当に光の柱でした。
自分の部屋で体験できるなんてうそみたい。胸の苦しさの正体も少し理解でき、
楽になりました。勉強会でそうさせて頂いているように「後ろもお願いします」と言ったら、
後ろ側も光の柱がおりてきてくれました。自分の部屋で一人だからか、なんだか終わった
あとすごく眠たくなって、そのまますやすや気持ちよく昼寝につきました。
本当にすてきなプレゼントありがとうございました。

 
123.メールでの『光の柱』体験  返信 引用 名前:廣田泰行  日付:12月20日(金) 12時3分 *0152  廣田泰行    [02/07/18<木>-21:43]  
メールでの『光の柱』体験  (メールコピー)
 「暑中お見舞い」にプレゼントしました『メールでの光の柱』メールを読むと、
お好きな日・時間に、超意識エネルギー「精寶」の浄化空間【 光の柱 】をを体験しての感想です。  池田種開こんにちは、廣田です。17日に向こう(オーストラリア)に行く予定でしたが、ビザのトラブルで、少し遅れることになりました。そう言うことなので、
21日の講習会に参加させていただけませんか?よろしくお願い致します。
今日の昼12時くらいから、「光の柱」の受け取りを試しみました。そうしたら、講習会で受けた時よりも、感じる度合いが増していてとても気持ちの良いものでした。
はっきりと感じたかどうかは、わからないですが体中が透明になった
みたいにリラックスしました。そして、僕は、たまに体の中から息の振動を伝って言葉が
出てくる時がたまにあるのですが、今日もその体験がありました。またこのような体験が
してみたいです。光の柱をありがとうございました。 廣田 泰行

121.お札届きました。 返信 引用 名前:ジュリアン  日付:12月19日(木) 16時21分
*0150  ジュリアン    [02/06/25<火>-11:48]  
お札届きました。 こんにちは。先日、鑑定して頂きましたジュリアンです。その節は
ありがとうございました。先日、お札が届きました。ありがとうございました。早速に、
一つは今の住まいの玄関に、もう一つは、私がお財布に入れて持ち歩いています。
先生の霊視能力にただただ驚くばかりでした。西洋占星術とタロットで鑑定をしている
私にとって、生年月日もなく、タロットカードもなく私が占い師である事や、姑が西田家に
嫁いで来た時の経緯等、次々に述べられた事に「不思議」と日子先生の能力の真実性を
感じました。初めての経験でしたが、日子先生に鑑定して頂き本当に良かったと
思っています。また、お願いに上がる事もあるかも知れませんがその節は
どうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

119.おはようございます。 返信 引用 名前:☆まさよ☆  日付:12月19日(木) 16時17分 *0148  ☆まさよ☆    [02/05/30<木>-09:19]  
おはようございます。 日子様 種開様おはようございます☆昨日は、お疲れの所、
またまた延長で大変お世話になり、誠に有難うございました(^O^)
インナーチャイルドが、ああいう形の物だった事は、ちょっと残念でしたが、考えてみれば
「あたりまえのこと」だと妙に?納得できました。そして、相変わらず、今度は両肩に
ずっしりと「どなたですのん?」とお越しですが、昨日からの私は新たなるパワーを得て、
快調ですので、何とか頑張れそうです>^_^<昨夜は、ゆっくりと満たされ、よく眠れました。
日子様のお陰で、また一つ、気付き、幸せを智ることが出来ました。
ここまで来られるのには、本当に、日子様、種開様、皆様の存在なくしては、
ございませんでした。私は、こんなにも愛されて、何て幸せなんだろう。って今、そう思えます。たくさんの方々に伴走していただいて、本当に感謝です。有難うございました。
本当に有難うございました。
これからも、どうぞよろしく御指導下さいますよう宜しくお願い申し上げます。☆まさよ☆
 
118.皆様、どうもありがとうございました 返信 引用 名前:☆まさよ☆  日付:12月19日(木) 16時15分 *0146  ☆まさよ☆    [02/05/06<月>-23:52]  
皆様、どうもありがとうございました
日子様 種開様 皆様へ昨日は「癒しの空間」にて、大変お世話になり本当にどうも
有り難うございました。昨日は、私にとって「奇跡」的な一日でした>^_^<
最初のうち(実は自分では、あまり気が付いていなかったのですが)何となく
「体調ОK!テンションは・・あれれ?いつもより下がっているゾ。おかしいな?
(正しくはこの状態が○)ま、いい感じ(^O^)」と思いながらの参加だったのですが、
「癒しの空間」がスタートし、進行していく内に「何か身体がいつもと違って、どっしりと
安定している?」と、感じ、そして両手で「氣のボール」をまわしている最中「ドドドーン!」と
エネルギー?が入って来た感じで、両足がガクガク、ブルブルと止まらない状態に
なってしまいました。そうこうしていると、次に「うわー何だこれはー(゜o゜)
身体の中に半径2cmくらいの中心丸があって、その周りはすべて螺旋。
手足の指先まで全体に廻っている。色はオレンジ、赤系で熱い。身体中、循環している。」
イメージと感覚を覚えました。そして「これで終わり」と思っていると、その次がやって来て?(これは殆どビジョン的なのですが)丹田の奥深く、自分の深層?の海に、大きな「眼」が
開いており「何かメッセージは?この意味は?」と見つめていると、
何故か「ああ、自分の中にもあったんだ」と、とてつもない安堵と喜びがこみ上げて来て、
気が付くと、身体中、震えていて、汗はびっしょり「私は一体、どうしちゃったんだろう?
でも、私の内は、いつに無く落ち着いており、たいへん心地良い。」という感覚がしました。
それから「光の柱」では、いつもは感じられなかった上からのエネルギーがストレートに
「ドーン」と大量に入って来て「スーッ」と「子宮」の真中を見事に通った感覚とイメージが
鮮明で、非常に驚きました。(そのお陰だと思うのですが、いつも身体と手足が冷たくて
年中困っていたのですが、この「瞬間」を機に解消致しました(^○^))
「氣のキャッチボール」の時も、いつもとは違い、より繊細で温かく重量のある「氣」を感じる
ことが出来たように思います。そして、その後の「氣」も初めて、身体全体で受けることが
出来て、とても心地良かったです♪この日は、私にとって、許されて、開かれ、与えられ、
分かち合えた、本当に心から喜ばしい「はじまり」の「記念日」でした。すべては、
すべての方々のお陰です。ありがとうございました。本当に、ありがとうございました。
皆様に、心からの感謝を申し上げます。
これからも、どうぞよろしく、御指導くださいますよう、お願い申し上げます。
 
117. 森本 (横浜市)  返信 引用 名前: 森本 (横浜市)  日付:12月19日(木) 16時13分 *0145  森本 (横浜市)    [02/05/04<土>-09:19]   森本 (横浜市) 
池田日子様先日は、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
(サイセラピー)興味本位でしたが、実際に前世のイメージをしっかり掴め感動致しました。
考えもしないことが自然に言葉として浮かぶと共に、不思議なイメージが眼前に
現れ、納得しました。でも、現在の自分に関することは、思考が入るためスムーズに
言葉として出てこないことも分かりました。民族間の抗争やテロが耐えない世界の現状を
鑑みますと貴女さまのおやりになっておられるようなことに、科学者やマスコミが謙虚に受け止め、正しく世界に報道していけば、真の世界平和と人類の幸福が得られる世の中になる
と思います。また、何時か折がありましたら、再度体験したいと思っております。
癒しの広場(癒しの空間)にも行ってみたいと思うのですが、東京方面でなされる予定がありましたら、是非ともご連絡下さい。



NEXT
御感想・他
御感想・他



トップへ
トップへ
戻る
戻る



お問い合わせはこちらへ
TEL/FAX 078−735−3661
Email hiruko@mvc.biglobe.ne.jp


    TOP 光への扉
超意識「精寶」との出会い   
  超意識「精寶」のメッセージ
    精寶水の誕生
精寶水の結晶写真に
「宇宙・フェニックス」が写っています
      サイセラピー
   日子の癒しアート
    日子のヒーリングメッセージ
   GAIA・WATERとは?
   御 感 想 ・ 他
    
   波動お試しセット