155.お守り&くじメッセージどうしたら良いでしょうかね? 返信 引用 名前:レイセイ
 日付:12月31日(火) 17時43分
ご無沙汰しています。益々ご活躍のようですね。来年ももっと沢山の人達が精寶会で癒さ
れるのでしょう・・・ほんとおめでたいことですね。おめでとうございます。
さて2002年1月セッション時に頂いたお守りとくじメッセージ、確か有効期限は1年と
おっしゃっていましたが、どう処理したら良いでしょうか?私は来年の夢を膨らませています。音楽を通してより沢山の人との出会い・沢山の人にメッセージを発信できる事がとても楽しいです。来年はラジオ番組とライブ重点をおいて活動していく予定です。海外にも行きます。
もう時間も距離感も以前とは違ってきました。自分の使命がわかったら、本当に急速に
物事が運びますね。それに病気も悩みをどこかに吹っ飛んでいきました。
現在恋の病にかかっていますが・・・歌う曲がとてもリアルですよ(笑)。まんまの自分で
良かったし、自分の心に正直に歩んで行けば良いのですね。
どうも駆け足になりそうですが・・・・・母や友人にとって貰ったライブの写真に玉響が
映っていました。特に母が撮ったのには沢山・・ここで画像をみせて頂いていたので
ほんと嬉しくなりましたよ。みんな応援してくれているのですね。さあ・・今日も歌います!

154.人気の女性情報紙【 Oggi  】に取材掲載! 返信 引用 名前:精寶会 日付:12月28日(土) 18時29分 Oggi 03年2月号(02年12月28日発売)記事Oggi World Wide View 215ページ(世界のヒーラーの紹介欄)えっ・・世界のヒーラーの中に・・・??? 
★ 内 容  ★心のお掃除をしてくれる前世へのナビゲーター
この世の中、前世療法を行うヒーラーはごまんといるけれど、一方的に「貴方の前世は○○です」と言われても何となく実感が湧かない。神戸で活躍する池田日子さんは、
今、口コミでブームを呼んでいるヒーラー。
須磨の山奥にも関わらず彼女を訪ねる人が後を絶たない。その理由は・・・。
波動研究家でもある池田さんが行うサイセラピーは、眠らずにして前世などを体験する
というもの。前世を相談者の頭の中に映し出し、夢を見ているように映像を見せてくれたり、先祖と話をさせてくれたり・・・。そんな不思議な現象が本当に起こってしまうと言うから
驚きだ。前世や幼少期を体験し、心の癖や体質に気づくと、今、自分がすべき事が
見えてくる。彼女とのセッションを終えると心がスッと軽くなり、癒された気分になるそうだ。   ☆ 訂正:ヒーラーは心のヒーラーです。前世だけではなく、内なる意識・近親霊意識・
守護意識・高次意識との対話等です。 茶器の写真:セッションの前には、波動入りの水・
精寶水(せいほうすい)で入れたお茶を頂く。リラックスでき、話しやすくなるのだとか。
日子の波動画の写真:池田さんが波動を込めて書いた絵、日子の写真:優しく包容力の
あるお母さんと言った感じの池田日子さん。兵庫県須磨 料金は90分 ¥15000−
日子が紙に書いている写真:相談者が抱えている悩みなどを紙に書き、それに適した療法
などを行っていく。★03年・開運アドバイス自分の成りたい姿を、毎晩寝る前に願う事。
また、毎日鏡を見て微笑んだり、自分をほめる事が開運への近道。以上。
 
150.「癒しの空間」体験申し込みの件  (メールコピー) 返信 引用 名前:浩行  日付:12月20日(金) 15時25分 *0188  浩行    [02/11/07<木>-09:46]
  「癒しの空間」体験申し込みの件  (メールコピー)
先週の日曜日に日子様に個人セッションをして頂いた浩行です。その節は本当にありがとうございました。あれから家に帰るまで何となく心が軽く、そして考え方が前向きになっている
自分に驚いています。ただ、前向きな姿勢を維持するのは難しく戸惑っています。
自分の考え方を変えれば人生も変わってくるというのは理解できるのですが、
それを持続するというのは難しいものです。しかしながら日子様に出会え、
そして個人セッションをたして頂いた事は私にとってとても素晴らしい体験であり、
心から感謝しています。一瞬、部屋の空間が揺れた後の、自分の中に電気の様に
流れた気は忘れる事が出来ません。本当にありがとうございました。
大阪である「癒しの空間」の体験申込みをします。
まったくの初心者でどの様にすればいいのか解からないのですがよろしくお願いします。

149.ホホバオイルの新しい使い方 返信 引用 名前:あまえたさん  日付:12月20日(金) 15時24分 *0187  甘えたさん [02/11/05<火>-20:06]  ホホバオイルの新しい使い方
みなさんこんにちは少し変わったホホバオイルの使い方を紹介したいと思います。
私の父は高齢(?)で、肌もガサガサだったんですがホホバオイルをメンソレータムと混ぜて塗ると、肌がツルツルになりました。本人も気に入って使っています。最初、ホホバオイルだけでは即効性がないためか(父は気が短いかも)すぐやめてしまいました。
ところがメンソレと混ぜて使うことにより両者のいい部分がうまく生かされたようです。
他にもいろんな使い方があると思います。今度はハーブと混ぜて試してみたいと思っています。みなさんも新しい使い方があれば教えてください。

148.道を見つけました 返信 引用 名前:あまえたさん  日付:12月20日(金) 15時23分
*0186  あまえたさん  [02/10/28<月>-21:40]   道を見つけました
池田日子様先日は個人セッションありがとうございました。いつもながら、的確なアドバイスに感嘆いたします。今回こそは「難解な(!?)問題をもってきたぞ!」と思ってきたのに、
自分の至らなさや課題を発見し道を見つけることができました。ありがとうございました。

147.こんにちは 返信 引用 名前:やそは  日付:12月20日(金) 15時22分
*0185  やそは    [02/10/25<金>-08:08]    こんにちは  日子様 種開様 こんにちわ☆昨日は、お休みだった所、本当にお世話になり有難うございました。
(N氏にはちょと悪かったです?が(^.^))あれから、とても安心したのか?眠くてほわーっとして過ごしております。そして?ひとつお尋ね致します!この「アンクレット」を素足首に、
はめたまま靴下を履くと見た目、少し「???」なのですが、
これは仕方がありませんですね・・・?(今日、仕事中、ちょと異様?な感じでしたが、
誰も気付きませんでした。ホッ^_^;)それと、入浴中はやはり外した方が宜しいのでしょうか?(実は、昨日は外したのですが、とたんに、頭痛がー)それから、お陰様で(^O^)「気」が落ち着いた所で、今日職場を見渡してみると、目が覚めたように、大した問題も無く、
のんびりと過ごす事が出来ました。恰も「マヤカシ」にあっていたかのような
「イライラ、ザワザワ、ウラウラ」していた自分が「嘘」のようです(^。^)
本当に、素晴らしい贈り物を有難うございました。感謝申し上げます!>^_^<八十八>^_^<

146.昨日はどうもありがとうございました。 返信 引用 名前:利依  日付:12月20日(金) 15時21分 *0182  利依     [02/10/02<水>-05:26]    
昨日はどうもありがとうございました。 なんか、自分を吐き出せてすっきりしたような気が
します。久しぶりに、泣いたので、頭は少し痛かったのですが、すごくお腹がすいて、
ハンバーガーを食べて帰りました。(我慢できませんでした!!)旅行に行って、いろいろ
見て、感じて前を見て歩いていきたいと思います。ありがとうございました。  利依

145.こんばんは。 返信 引用  名前:恵美子 (大阪) 日付:12月20日(金) 15時20分
*0181  恵美子 (大阪)    [02/09/29<日>-22:42]    
こんばんは。 池田 日子様 種開様昨日は個人セッション、ありがとうございました。
帰りの道々、頂いたメッセージや日子さんの言ってくださったことを思い返し、嬉しくて涙が
止まりませんでした。すれ違った人は、顔を真っ赤にした私を見て、不思議に思ったこと
でしょう。(*^_^*)私自が、多くの人に守られ、多くの存在に守られて、今があるということを
心から感謝します。ありがとうございます。私が喜びで、感動で、涙が止まらないというのは、これまで経験したことないことです。大げさかもしれませんが、マイナスの考え方ばかりして
いた自分からは想像できないことでした。池田ご夫妻には、いつもいつも暖かい光をいただいています。本当にありがとうございます。
今後もお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。恵美子

144.ありがとうございました。 返信 引用  名前:yasoha 日付:12月20日(金) 15時18分
*0180  yasoha    [02/09/23<月>-12:48]    ありがとうございました。
日子様 種開様 こんばんわ☆本日も、超☆大延長でお世話になり、
誠に有難うございました。そして、待望の?!浄水器カートリッジも有難うございました(^○^)早速にお借りいたしました「プライヤー」で何と!所要時間30分弱で取り替え完了!しました(^O^)あの「プライヤー」がダイソーなんて感激!!!です。本当に、ありがとうございました>^_^<何の問題も無く、新しいお水が順調に流れ出て、嬉しい限りです(^○^)
説明書に書かれてあったように、まだ、少々お水が「かたく」て「ソフト」な感じが致しませんが、また、変化するのですね。楽しみです。飲んでみると、ちょっと酸味?があったような?
でも、凄い(゜o゜)のは「カートリッジ」交換後の浄水器本体の「波動」の晴らしい事ったら、もーう両手を翳すまでも無く「ハメハメ波ー!」とグングン、ビンビンすごいです(゜o゜)
この度は、どのような「波動」をプレゼントして下さっているのかわかりませんが、
「キリリ☆まっすぐに」と「バランス」そして、いくつかの「愛」を感じます。私たち家族は、
こうしてまた、素晴らしいお水と与えてくださる方々のおかげで幸せになって行く事が出
来ます。本当に有難うございます。感謝申し上げます。☆yasoha☆

143.サイセラピーを受けて・・・   (メールコピー)   返信 引
 名前:広枝 (兵庫県)  日付:12月20日(金) 15時17分  *0179   広枝 (兵庫県)  [02/09/21<土>-00:22]   サイセラピーを受けて・・・ (メールコピー)  
昨日は、どうもありがとうございました。今まで背負ってきた大きな荷物が一つおろせた
ような感じで、体も心もセラピーを受ける前より軽くなっています。私は、小さいときになぜか
しら「ここに居てはいけない」そんな風に感じていました。セラピーの時はお話出来ません
でしたが、道を歩きながら私に踏まれる石や草花がかわいそうで、空気の上を歩けば
いいのに・・・と思うのですがでもまた、その空気がかわいそうで、私はどこを歩けばいいの
だろう・・・そんなことを考えながら道を歩いていたのを今でも覚えています。
私は、悲劇の主人公になりたがっていた部分がありました。病気はとても辛いことでしたが、いつも決定的なダメージを受けるほどの悲劇は私には訪れませんでした。
病気も経過をずっと見てきたので本当の初期で発見できていましたし・・・
「あなたは、守られている・・・」守られているからこそ、悲劇は訪れなかったのでしょうね。
この守られているという言葉は、納得しています。いつも感じていたことだったので・・・
誰が守ってくれているのでしょうか?そんな疑問がありますが・・両親についても私を
かわいくないと思っているわけではないこともわかっています。けれど、
私から距離を置くようにしてしまいます。実家はあまり居心地のよい場所ではないように
感じてしまいます。その他色々な気づきを与えていただきありがとうございました。
また、お世話になることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。

142.ありがとうございました。 (サイセラピー) 返信 引用
 名前:美智子 (高槻) 日付:12月20日 *0177  美智子 (高槻)    [02/09/02<月>-09:53]       ありがとうございました。 (サイセラピー)  
池田 日子先生こんばんは!今日はdどうもありがとうございました。さきほど、
無事家に到着いたしました。今日は、とても有意義な時間をすごすことができました。
とくに、私が去年騙された人が、過去生でお父さんだということがわかり、
彼を100%許すことができました。(心の底では許していたようですが、表面的には
こだわっていたのです)もしかしたら、男性に同情し騙される傾向のある私への警告
(別の形の愛情)だったのかもしれませんね。それにペットだった彼は、
後々思い起こせば、今も犬が大好きで、メールアドレスにも犬の名前をつけています。
鼻もすごく効きます(笑)。先ほども電話があったのですが、弟に対するみたいに、
冷静に話すことができました。それでは、ありがとうございました。

141.光の柱」のプレゼントの感想 返信 引用
 名前:明子 (兵庫県・西宮市) 日付:12月20日(金) 15時14分
*0176   明子 (兵庫県・西宮市)    [02/08/20<火>-12:05]      
 光の柱」のプレゼントの感想
池田様: こんにちは、明子です。先日はどうもありがとうございました。メールを頂いて
しばらく経ってから、出来るだけ落ち着けるような時間を選んで「お願い致します」と唱えて
みました。残念ながら、気が上がっていたのか、もともと鈍感なのか、はっきり知覚できる程の経験は出来ませんでしたが、きっと部屋や周りなどの浄化はされたと思います。
またご縁があればよろしくお願い致します。どうもありがとうございました。

140.いつも御世話になっております。   (メールコピー) 返信 引用
 名前: ゆうこ (大阪) 日付:12月20日(金) 15時12分 *0175  ゆうこ (大阪)   [02/08/20<火>-12:01]   いつも御世話になっております。(メールコピー)  
日子様 種開様今日は、セッシヨン有難うございました。昨日に引き続き、声がかれるのに、一生懸命悪い物を取り出して頂きおかげさまで、とてもスッキリ元気になりました。お守りも
頂いて、本当に有難うございました。お話を聞きながら、人事では無く、自分に当てはめて
考え、反省させられました。言って頂いた様に、あせらずに前を向いて行きたいと思います。それから、お騒がせしましたがパソコン直りました。
いつもお世話になり本当に有難うございました。

139.「光の柱」のプレゼントの感想     (メールコピー) 返信 引用
 名前:弘樹 (タイ・バンコク) 日付:12月20日(金) 12時52分
*0172   弘樹 (タイ・バンコク)  [02/08/18<日>-08:10]  
 「光の柱」のプレゼントの感想 (メールコピー)
光の柱延長していただきありがとうございました。今度はすぐにその場で体験させていただきました。お願しますと言ってすぐにすこし気が頭から下にす〜っとさがるような感じが
しました。 これから毎日の生活にどのような変化があらわれてくるかが楽しみです。
延長していただきありがとう御座いました。
これからのご活躍を祈らせていただきます。 合掌
 
138.「光の柱」のプレゼントの感想   (メールコピー) 返信 引用
 名前:容子 (大阪)  日付:12月20日(金) 12時50分
*0171   容子 (大阪)     [02/08/15<木>-00:44]
「光の柱」のプレゼントの感想   (メールコピー)
容子です。早速体験してみました。初めは、そんなに激しい動きもせず、ゆっくりとした動き
なのに汗をかいてきました。それから腕が何回も上がったのがわかりました。
前からも横からも。そんな中で、左腕が重たく感じました。鳥のように羽ばたいているような
ポーズをとっているときには、頭頂部に何か感じるものありました。また、胸を反らしているときには首のあたりでも。未だに、その余韻が残っているように感じます。
今回はとても貴重な経験ができたと思います。本当にありがとうございました。
今度は、いつかそちらのほうにも寄れたらなぁと思いますので、
又その時はよろしくお願いします。では。

137.日子様 ありがとうございました。 返信 引用
 名前:悠里(やそはの長女)  日付:12月20日(金) 12時49分 *0170  悠里(やそはの長女)    [02/08/13<火>-12:19]   日子様 ありがとうございました。
 ( ハムスターのハッピーが亡くなって・・・ )アドバイスどうもありがとうございました。
もう、六日経ちます。少しづつ落ち着いてきました。お母さんが日曜日に聞いたチャネリングを話してくれました。あたたかいメッセージを聞いて、心がホッとしました。本当は、
もっともっと居て欲しかったけれど、寿命なら仕方ありません。今は、ハッピーの写真を
机の上に飾っています。貸していただいた白ちゃんは、何だかハッピーが居るみたいで
安心しました。妹や、お母さんは、もう元気です。私は、時間がかかると思うけど、もっと元気になりたいです。ハッピーは、ここに居ます。愛をくれてありがとう。感謝します。悠里



NEXT
御感想・他
御感想・他



トップへ
トップへ
戻る
戻る



お問い合わせはこちらへ
TEL/FAX 078−735−3661
Email hiruko@mvc.biglobe.ne.jp


    TOP 光への扉
超意識「精寶」との出会い   
  超意識「精寶」のメッセージ
    精寶水の誕生
精寶水の結晶写真に
「宇宙・フェニックス」が写っています
      サイセラピー
   日子の癒しアート
    日子のヒーリングメッセージ
   GAIA・WATERとは?
   御 感 想 ・ 他
    
   波動お試しセット