TOPページへ

過去のレポ 2002年  2003年  2005年  2006年  2007年  2008年  2009年

東京国際キルトフェスティバル
〜布と針と糸の祭典2004〜
2004年1月25日(日)

 今年もまた、キルトフェスティバルの季節になりました。
いろいろな人の作品を見て、
がんばるパワーをもらってきました。

キルトフェスティバル


キルト
今年の「日本キルト大賞」。

キルト  キルト
「フレンドシップ賞」とそのアップ。すごく楽しい作品です。

キルト   キルト
(左)トラディショナルキルト部門の1位。 (右)すごく細かいログキャビン。

キルト   キルト
(左)チューリップをモチーフにしたキルト。 (右)折りたたんであるように見える。プロの作品。

キルト   キルト
(左)くるみボタンをたくさん使ったキルト。  (右)窓をモチーフにしたプロの作品。

キルト   キルト
プロの作品。(左)おいしそう〜。  (右)本物の木の実が使われてます。

キルト
プロの作品。モザイクな雰囲気。

キルト
伝統的なダブルウェディングリング。きれい〜。

キルト   キルト
(左)今回のパートナーシップキルトのテーマはサンボンネット・スーでした。 (右)桃太郎をモチーフにした作品。

キルト   キルト
(左)水族館をモチーフにしたステンドグラスキルト。  (右)ヨーロッパの景色をキルトに。

キルト   キルト
(左)ものすご〜く細かいお仕事。  (左)リボン刺繍をつかった作品。

キルト   キルト
(左)グループキルト。立体的でかわいいです。  (右)なんと10歳の作品。すごい!

他の年も見てみる?  2002年  2003年  2005年  2006年