Access CounterAccess CounterAccess Counter
BellWoodsとは? 
鈴木→「鈴=”Bell”」+「木=”Wood”」です・・・・。
by attayoロゴ
をさがす

H O M E
Who's BellWoods?
Where's BellWoods?
BellWoods' EVENTS
鈴木家の人々:Growth of Ayano
綾乃の成長を写真とともに綴ります。
綾乃のベストショットをたっぷりご紹介します。

4.幼年編 part3

2001.04 梅園幼稚園のすみれ組(年中)になりました。
春休みが終わり、登園1日目のショットです。
少しお姉さんになりましたか?
2001.04 実は、お父さんとお揃いのTシャツです。
綾乃が着れなくなってからは、貴博が着ていました。
2001.04 『三ツ池公園』にてお花見。
お母さんのお手製おにぎりをパクリ。
2001.04 上野動物園にはうさぎを触ることができる場所があります。GW初日ということもあり親子連れが多く、40分くらい待ちました。 でも、せっかく並んでやっと触れる!と思ったら、うさぎではなくてハムスターでした。残念・・・ (でも、ハムスターってこんなに大きいんだ。by.お父さん)
2001.04 上野動物園 Part 2。
お母さんの作ってくれたお弁当でランチタイム。
お父さん、既に飲んでいます。。。
2001.05 南河原公園にて。
すっかり、お姉さんでしょ。
2001.06 お父さんとお揃いのTシャツ お父さんとお揃いのTシャツを着て。
2001.07 相模川バーベQ大会にて 相模川バーベQ大会にて。
彼氏と2ショット。水着が似合ってる〜。
2001.08 JR川崎駅の駅ビルBEの子供広場?にて JR川崎駅の駅ビルBEの子供広場?にて。
フラフープで遊ぶ。
2001.09 横浜ドリームランドにて 横浜ドリームランドにて。
右手の”3”と左手の”2”は何を意味するのか!?
2001.10 梅園幼稚園:2001年運動会 2001年の梅園幼稚園の運動会にて。
お父さんの耳たぶを触っているのがわかるでしょうか?
今でも綾乃の癖です。
2001.11NEW! 梅園幼稚園:2001年芋掘り遠足 梅園幼稚園の芋掘り遠足がありました。
大きなお芋が2つ。
copyright