Access CounterAccess CounterAccess Counter
BellWoodsとは? 
鈴木→「鈴=”Bell”」+「木=”Wood”」です・・・・。
by attayoロゴ
をさがす

H O M E
Who's BellWoods?
Where's BellWoods?
BellWoods' EVENTS
鈴木家の人々:Growth of Ayano
綾乃の成長を写真とともに綴ります。
綾乃のベストショットをたっぷりご紹介します。

3.幼年編 part2

2000.05 貴博の初節句で、浜松祭に参加。陣屋で一休み。
今回のお祭りの主役は貴博のためか、少々不機嫌な綾乃。
2000.05 ばんざ〜〜〜い!
2000.06 幼稚園の遠足で、根岸森林公園へ。なんと、未来の彼氏が横に!!
2000.06 砧公園にて。セミ。
2000.07 梅園幼稚園の七夕祭りにて。
2000.08 貴ちゃんと一緒に水着を着てみました。
2000.08 幼稚園から帰宅。
お腹すいた〜!おやつにバナナ。
2000.09 どう?
お父さんにそっくりでしょ?まゆげが。
2000.09 お母さんのエプロンつけて、お手伝い、お手伝い。
2000.11 文化の日と七五三を合わせたようです。。。
梅園幼稚園で作ったものばかりです。
2000.12 東京ディズニーランドにて。
赤いダッフルコートは、美和ちゃんのおさがりです。
2000.12 おもちゃのサングラスをかけて。
2001.03 梅園幼稚園で、初めて3月生まれのお誕生会をしてもらいました。
顔つきが、お姉さんらしくなってきましたね。
2001.03 おきに入りのイチゴケーキを買って、4才のお祝いをしました。川崎に来て、もう3回目のお誕生日だね。 静岡にいるよりも長くなったね。すっかり、川崎の子です。
copyright