Access CounterAccess CounterAccess Counter
BellWoodsとは? 
鈴木→「鈴=”Bell”」+「木=”Wood”」です・・・・。
by attayoロゴ
をさがす

H O M E
Who's BellWoods?
Where's BellWoods?
BellWoods' EVENTS
鈴木家の人々:Growth of Ayano
綾乃の成長を写真とともに綴ります。
綾乃のベストショットをたっぷりご紹介します。

2.幼年編 part1

1998.11 おすまし綾乃1
おっしゃれ〜〜!
1998.11 おすまし綾乃2
お風呂上りです。
1999.05 初めて法被を着た浜松祭り。浜松のじぃじのお家で、いとこの理沙ちゃんと。
1999.06 浜松のじぃじ・ばぁばの家で。貴博くんが生まれるまでお泊まり中です。 わがもの顔の綾乃。なかなかやんちゃになってきました。
1999.07 カメラをじっと見てます。
このころは、週に一度しか綾乃に逢えず、お父さんも寂しかったです。綾乃はどうだったのでしょうか・・・・
1999.09 袋井じぃじの家の近くにある遊歩道に行きました。そこで摘んだものを持ってます。 「麦!麦!」って言いますが、本当は違うんじゃないかなぁ?
1999.11 お父さんの会社から、ばざ〜るでござ〜るの人形をもらってきました。 そこでお母さんと一緒にパチリ。クリスマスも近づいてきました。
1999.12 ハート、ハート、ハート。
姉弟そろって、ハートでおしゃれ!
copyright