space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
新 きくちゃんの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

  はこ 2005/06/13 08:44:53
[No.261]はじめまして
夏の一番難しい塔(極みの塔)の最上階の奥の扉って、どーしたら開けれるんですか?

削除キーspace space
space
  はこ 2005/06/14 09:11:40
[No.261 - 2]ありがとうございました
ありがとうございます。ルートが2つあったんですねぇ?気付きませんでした
確かに、福引き1回券で回数取る方が楽ですね!最上階迄登ってラスボスに500以上HP削られて死んだ時には流石に泣けましたから(笑)

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2005/06/13 22:31:27
[No.261 - 1]Re: はじめまして
はこさん、はじめまして
きくちゃんです。

極みの塔の最上階にいくには2つのルートがあります。
奥の扉はもうひとつのルートからの入り口になります。
カギがないこともありますが、そこを通ってもまたもとに
もどってしまうので行けないようになっていると思います。

私は福引券は1枚しか取らず、回数をたくさんやって稼ぐように
しているため、上のほうのことはよくわかりません。
たぶん、開けられないであっていると思います。

削除キーspace space

human1 さいぱん(埼玉の稲妻) 2005/06/08 12:38:15
[No.260]ありがと〜♪
きくちゃんさんへ
埼玉の稲妻ことサイパンです。
丁寧な返事有難う御座いました。
自分は、あと3個で全部です。
宝石、全部目指して頑張りましょうね。

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2005/06/08 22:38:28
[No.260 - 1]Re: ありがと〜♪
こんばんわ、サイパンさん

そうですね!残りの宝石をはやくあつめてアイぼうを
育成したいですね!

献上済み宝石は店に売ってもおそらく大丈夫だと思いますが、
あとでなにかあったらゴメンなさい

削除キーspace space

human1 さいぱん(埼玉の稲妻) 2005/06/07 19:04:07
[No.259]質問(宝石)
こんにちはサイパンです。
同じ宝石(献上済み)は、売る以外に
意味はあるのですか?
知ってる方いましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2005/06/07 21:58:02
[No.259 - 1]Re: 質問(宝石)
さいぱんさん、はじめまして
きくちゃんです。

献上済みなのにまた採ったのですか?
おそらく不要なものだと思いますがどうでしょうか。

ちなみに私はまだ全部宝石を採っていません。
あと2個です。

削除キーspace space

  ボアアップ 2005/05/04 13:14:19
[No.256]はじめまして
こんにちはボアアップと
と言います、きくちゃん
さんの牧場名が以前から
気になっていまして、
質問させてもらいました

僕の住んでいる所の名前
なので凄く気になってます
ドラクエの話しじゃあ
無くてスイマセン、
では失礼します。

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2005/05/29 17:24:57
[No.256 - 3]Re: はじめまして
ボアアップさん
足跡、ありがとうございます。

携帯サイトはほとんど更新していませんが
また来て下さい。

削除キーspace space
space
  ボアアップ 2005/05/04 22:36:00
[No.256 - 2]そうでしたか
レスありがとうございます周りにドラクエを仲間が居ないので凄く嬉しいです。
闘技場は低クラスで頑張って居ますが、まだまだ
駆け出しの身ですので
色々と教えて頂けると
有り難いです、これから
もよろしくお願いします。

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2005/05/04 17:07:04
[No.256 - 1]Re: はじめまして
ボアアップさん
はじめまして!菊ちゃんと申しますm(__)m

稲毛東牧場は私が”稲毛東”というところに
住んでいるからです。

日本に”稲毛東”って複数ありますかねぇ?
なさそうですよね
っていうことは・・・
同じ町に住んでいることになりますね

それは嬉しい話ですね

削除キーspace space

human5 あじさい 2005/05/25 13:44:47
[No.258]ご挨拶
突然で申し訳ありませんが、この度、引退に伴いHPを閉鎖させていただきました。

昨年の夏あたりからのお付き合いでしたでしょうか・・
これまで大変お世話になりました。
m(_ _)m

時々のぞかせていただきますので、これからも頑張ってくださいね♪

削除キーspace space
space
human1 あじさい 2005/05/27 09:27:25
[No.258 - 2]Re: ご挨拶
(^○^)ノ
いえいえ・・こちらこそありがとうございました。
時々のぞいていますので、どうぞよろしくお願いします♪

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2005/05/26 00:22:37
[No.258 - 1]Re: ご挨拶
あじさいさん
こんばんわm(__)m
サイトも閉鎖してしまいましたか

すみません、1度もカキコしませんでした。
何度かココの返信をしようと覗きましたが、
流れがSTOPしてしまいそうで、うまい切れ目をうかがって
いているうちに機会を逃してしまいました。

DQMiに興味が残っていましたら是非また来て下さい。
あじさいさんも頑張って下さい♪♪

削除キーspace space

human3 みっく 2005/05/08 23:51:28
[No.257]ゼウス杯
今日は対戦ありがとうございました。
痛恨食らっての0-3負け、完敗でした。

いつか、リベさせて下さいね(^^;

関係ないですが、TOPページに突っ込み!!
23時に「さまようよろい」は売ってませんよ〜^o^
(「かりゅうそう」と逆になってませんかぁ?)

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2005/05/09 00:06:30
[No.257 - 1]Re: ゼウス杯
みっくさん
こんばんわ!
こちらこそ対戦ありがとうございました。

痛恨、会心は出すのも出されるのも私は好きではありません。
私は本戦には残れそうにないので、FBでやりましょう!

さまようよろい
ご指摘ありがとうございます。
2年くらいでしょうか、まったく気づきませんでした。
早く直さないと・・・

削除キーspace space

human1 りゅう! 2005/05/02 20:48:47
[No.255]明日の対戦♪
きくちゃんさん>
明日の対戦よろしくお願いします。m(_ _)m
すみません。ご迷惑をおかけしますがお願いします。
ご迷惑ついでに・・・。
フッ(* ̄ー ̄)ノ(((((((●~*((●~*((●~*

削除キーspace space
space
human1 りゅう! 2005/05/03 23:37:56
[No.255 - 2]Re: 明日の対戦♪
きくちゃんさん>
対戦ありがとうございました。
やはり、プレゼントが効いたみたいで・・・(爆)
また、お願いします。m(_ _)m

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2005/05/03 21:24:11
[No.255 - 1]Re: 明日の対戦♪
りゅう!さん
対戦ありがとうございました。

参りましたm(__)m
とうとう、まんべん出してしまいました。
(↑の絵文字が効いたようで・・・(笑))

また、よろしくお願いします。

削除キーspace space

human1 マリン 2005/03/27 21:42:40
[No.253]いまさらですが
DMi をはじめようと思いますが・・・
パケ代が気になりのでどんなときに通信が必要か
教えてください

削除キーspace space

便利パックへ