space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
新 きくちゃんの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
  2004/10/08 07:51:58
[No.219 - 5]☆優勝☆
優勝おめでとうございます\(^O^)/
さすがですの一言です♪

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2004/10/01 00:12:20
[No.219 - 4]Re: こんばんは♪
あじさいさん、こんばんは
なんとかやっています。

Kさんは強いです。
あじさいさんも4000モンス育成して
キャラバンも出ましょう!

削除キーspace space
space
human1 あじさい 2004/09/30 18:52:42
[No.219 - 3]Re: こんばんは♪
Kさん、きくちゃんさん、今晩は♪
お二人共健闘していらっしゃるようですね!

観覧席からじっくり(笑)見ておりますので、残りの試合も頑張ってくださいねーー。
将来の4000モンス育成の役に立つかなあ。。
(0゜▽゜)0
ではでは。

削除キーspace space
space
human1 あじさい 2004/09/30 18:52:35
[No.219 - 2]Re: こんばんは♪
Kさん、きくちゃんさん、今晩は♪
お二人共健闘していらっしゃるようですね!

観覧席からじっくり(笑)見ておりますので、残りの試合も頑張ってくださいねーー。
将来の4000モンス育成の役に立つかなあ。。
(0゜▽゜)0
ではでは。

削除キーspace space
space
  きくちゃん 2004/09/25 23:03:04
[No.219 - 1]きょうは
つきうみ杯、PBとありがとうございましたm(__)m

いろいろと4000モンスを育成してはいますが1400あたりでうまくいきません

また、よろしくお願いします

削除キーspace space

human5 あじさい 2004/10/07 15:38:39
[No.221]おめでとうございます♪
〜( ^▽^)∠※☆
こんにちは。
どうやらつきうみ杯の優勝が決まったようですね!?

…って書き込み早過ぎですか? 笑

えぇ、こういう事だけ素早さ×2倍で動きます♪

ぜひ4000偏重育成のコツを…(こっそり)教えていただきたいですネ♪
(#^.^#)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=Ajisai2004&P=0
削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2004/10/07 22:41:32
[No.221 - 1]Re: おめでとうございます♪
あじさいさん
ありがとうございます。

なんとか優勝することができました。
とてもうれしいです。
1−0のバトルで毎日ハラハラしながらアプリを見ていました

4000育成のコツ?
それはよくわかりません
自分でもよくわかりませんが
・HPと攻撃力が999
・回復役のしにがみきぞくがいいところでベホマズン、攻撃を出してくれました。
というところです

削除キーspace space

  アキ 2004/10/04 12:20:38
[No.220]どなたか、、
どなたか?系お見合い提供してくれる方いませんか?みなさんどうかこのアキにお願いします!助けてください!メール待ってます

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2004/10/04 22:12:21
[No.220 - 1]Re: どなたか、、
アキさん
はじめまして、きくちゃんと申します
すみませんm(__)m
?系いますが、闘技場の戦力となっていますので、お助けすることができません。

もっと、沢山の方が来るホームページとか
お見合いコーナーがあるホームページで募集したらいかがでしょうか

お力になれませんで申し訳けありません

削除キーspace space

human5 あじさい 2004/09/02 17:24:10
[No.216]ランクインおめです♪&PB
きくちゃんさん、もう恒例のことかもしれませんが、さっき2位でしたね!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:・’°☆
凄いですね〜。。

あと、うちのPTが一応、650になったのでお手すきでしたらPBして頂けませんでしょうか?
ではご連絡お待ちしてまーす。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=Ajisai2004&P=0
削除キーspace space
space
human1 マリモ 2004/09/23 21:08:58
[No.216 - 9]Re: ランクインおめです♪&PB
こんばんは〜。あじさいさんのサイトはいろんな人がおいでで
活気があり、流れが速くて大変です。私も置いていかれ気味です(^^;
うちは2撃に耐え2撃で倒さないと目も当てられないですよ。
ですから、うちの攻撃二発に耐えうちの面子を2発で倒す
某ゼウスさんには今週ぼこぼこにやられております。
きくちゃんが650に戻って来られたら、さらに負け数が増えそうです(^^;
今日は寝坊したので定時をはずしてのんびりやっています。
運が良かったら700↓のあじさいさんと当たるかもしれませんね。

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2004/09/22 21:55:07
[No.216 - 8]Re: ランクインおめです♪&PB
あじさいさん
きのういらしていたのですね!
レス遅くなりましてすみませんでしたm(__)m

700ですか
しばらく対戦はなさそうですね!

まりもさん、そちらに行きましたか
よかったですね!
まりもさん、とても優しい方ですね
モンスは2回の攻撃に耐えてとても強いですよね

私も何度かそちらにお伺いしようと思っていましたが、
なかなか流れに絡めずまだ行ってません。
そのうちいいタイミングを見ておじゃまします。

削除キーspace space
space
human5 あじさい 2004/09/21 21:50:15
[No.216 - 7]Re: ランクインおめです♪&PB
きくちゃんさん…
あのPB以来、山篭りしてやっと700↓位になったので、闘技場復帰も間近・・かもしれません。

また、うちのチームにはメタキンという岩石使いがいるのですが、元々MP高めだったので、
特技を使ったらはどんな感じなんだろーと思ってます。

そうそう、
先程まりもさんにHPにお越し頂きまして、とっても嬉しかったです♪
実はこちらに時々いらっしゃっていると、アーサーさんに聞いて、
たまに覗いてはいたのですが…。
さすがに(゜o゜)オーイ と呼んでみる訳にはいきませんでしたので…。(苦笑)

また遊びに来ますね〜。では♪

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2004/09/14 22:05:12
[No.216 - 6]Re: ランクインおめです♪&PB
マリモさん、ご無沙汰しております。

650→5600→430
とローテーションしています。
次はかずゆきさんの4000のPB大会に参加するので、次のFBは4000になりそうです。
でその次は650となりそうですね!
そのときはレベルアップしているといいのですが・・・
対戦がありましたらヨロシクお願いしますm(__)m

削除キーspace space
space
human1 マリモ 2004/09/14 20:58:54
[No.216 - 5]Re: ランクインおめです♪&PB
きくちゃんご無沙汰しております。
最近650では参戦されてないのですね。さびしい限りですよ〜(^^;
また戦いたいです。うちのメンバーもちょろちょろと強化したので
楽しみです(笑)

あじさいさん、はじめまして。650のあたりをうろうろ
しているマリモと申します。ちょっと前にあたりましたよね。
これからも時々当たるかもしれないですけどお手柔らかにお
願いしますね(^^)

削除キーspace space
space
  あじさい 2004/09/05 21:41:02
[No.216 - 4]流石に…
きくちゃんさんに特技は通用しませんでしたね(^-^;
こっそり牧場紹介を見て、むむむ…これは絶対マズイ…と思いましたが、今更PB延期は申し出せずに(笑)、弱々なままお相手させて頂きました。
m(__)m
山篭もりしてきますので、下山したらまたお暇な時にお願いします♪

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2004/09/02 23:31:20
[No.216 - 3]Re: ランクインおめです♪&PB
了解しました。
よろしくお願いします。

削除キーspace space
space
  あじさい 2004/09/02 22:21:10
[No.216 - 2]プラバ650
きくちゃんさんへ》
両方同じ日時になってますが…f^_^;
では日曜の12時で…少し前にお部屋を作ってお待ちしてます。

ID 14455926
合言葉 しろくま
644 645 657位で特技ありですが、よろしいでしょうか。
では楽しみにしておりますので、どうぞお手柔らかに♪
m(__)m

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2004/09/02 21:48:54
[No.216 - 1]Re: ランクインおめです♪&PB
あじさいさん
ありがとうございます。
でも、そろそろ負けそうです。

PBやりましょう!
第1希望が日曜日の12時で
第2希望が日曜日の12時
です。
いかがですか?

削除キーspace space

human2 イォ叱捨釈 2004/09/21 07:09:19
[No.218]おじゃまします
きくちゃんさん
思い切ってカキコさせていただきます
はじまましての感じがしないのですが・・・

先日は闘技場で大変失礼いたしました
エニを恨みます・・・ホントすみません
でも、きくちゃんさんとは、あれくらいハンデが無いと・・・とてもとても(汗)

以後よろしくお願いいたします

削除キーspace space

便利パックへ